アタシはアタシ




きっと来る~きっと来る~♪ :: 2007/08/25(Sat)



年に一度はやってくる~。(笑)



♪たんたんたんたん たんじょうび~ わたしのわたしのたんじょうび~♪


8月22日でまた一つ・・・・大きくなりました。。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ミエモカからステキなプレゼンツいただいたの♡

ミエモカから


ルームフレグランスとルームミスト♪

バラの香りでお部屋がバラ、薔薇、ばらの香りでいっぱい♪

セレブになった気分よ♪ ミエモカありがちょ♡


バラの効能♡

心身のストレスを和らげ、リラックスさせる

女性ホルモンの1つ、エストロゲンの分泌を促す

肌の活性化による美肌効果

消化器官の活性化

更年期障害の軽減

汗や加齢臭、口臭を抑える

異性を引き付ける催淫作用


いーんじゃな~い♡ 

アナタは何が気になる?


さぁバラの香りでリフレッシュしてみない?





それからそれから♪

ひいらぎ姫


ひいらぎ姫からもこんなステキなものが♡

コーセーエスプリークのネイル&コスメデコルテのルージュ♡

カラーはブラウンにほんのりピンクベージュ入ったカラー。

女度アップするかな・・・ (u_u*)ホ゜ッ



笑っちゃうのが、ひいらぎ姫とは一度もお会いした事がないの。

今日・・・初めて声を聴きました♪

作太郎さ~ん、どう?いいでしょう~♪ぷぷぷ。

姫はアタシが想像してた女性でした☆

しかし・・・どれくらい喋ったかしら・・・・

初めて喋ったわりには話も弾み、結構長くしゃべったよね?

さ~また自分磨き始めよーーーー。

お化粧って楽しいよね☆ 初コスメデコルテ、デビュー♡

試供品でもらった基礎化粧品もかなり良かった・・・

いつか使ってみたい♪


ひいらぎ姫ありがと♡



そして、そして♪

アタシが大好物なスイーツだよ~ん♡

かっちから シ-キューブ

かっつんから、『シーキューブ』の焼き菓子♪

一緒に食べた青パパイヤのサラダが美味しかった♡

盛大なパーリーありがちょ~♪ ( ´艸`)ムププ



誕生日が来るたび思うのだけど・・・アタシって成長してるのかな??

20代の頃のアタシと、ぜんぜんかわってない気がするんですけどー

あ・・さすが見た目は老けましたけろ。・・・・しゅん・・・。






 




  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:25
<<2007麻布十番納涼まつり | top | 琉球ガラス工芸>>


comment

電話ありがとうよ嬉しかった

私が送ったのがあるわv-385
何か嬉しいなv-398
デコルテちゃんで綺麗にさらになってね
あの色は似合うはすずたからv-433
マニュキュアは親子して使ってちょv-344
そしてそして電話ありがとうね
なんと二時間喋りましたよ私達はv-297もっと話は続きそうだったね
私が思ったとおりの、人でしたよv-300
しかし電話であんなに会ったこともないのに
話題つきないよねv-517
関東の言葉久しぶりに聞きました
いいですねv-402
私はマナカナっかっv-345
ミエモカさんからのも素敵ね
部屋中がパラパラだねv-254
  1. 2007/08/25(Sat) 01:00:53 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ姫 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう御座います。君はバラより美しい、そんな歌が流行ったような、ないような?しかし,8月は、目出度い事がつずきました.佐賀北が優勝するし。奇跡です。ミラクルです。ロザリンさんにも,化粧の成果で、ミラクルが来るといいですね。
  1. 2007/08/25(Sat) 06:59:28 |
  2. URL |
  3. miyabiya #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/25(Sat) 07:45:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

素敵なプレゼントが、いっぱいでよかったですね。
薔薇の効能も興味津々でした。
今の私には、全部必要だわ(笑)

ひいらぎ姫からのプレゼントも、姫らしいチョイスでいいわ~
コメのイメージそのままですか?

  1. 2007/08/25(Sat) 12:04:31 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

ロザリンさん、やっほ~やっほ~やっほ~☆
(お誕生日なので3回言ってみました(汗)
改めましてお誕生日おめでとう♪

僕はどこにプレゼントを贈ればいいのかな(笑)
あ~、そんなことをしたら、大切な人に叱られそうだ(笑)

>作太郎さ~ん、どう?いいでしょう~♪ぷぷぷ。
確かにいいね(笑)
柊姫のプレゼント、とても素敵だね。さらに声まで聴けて羨ましい・・。(*^_^*)
きっとみんな素敵な女性(ひと)なんだと思います。
ミエモカさんのプレゼントも素敵です。
  1. 2007/08/25(Sat) 12:33:24 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

happy birthday

ロザリンさんおめでとう~v-25

素敵なプレゼントで年も忘れましょうよ(笑)

20歳の頃からかわってないの・・・?
それって羨ましいぞ~。純粋なままの
ロザリンさんじゃない。。。

私なんか垢とほこりにまみれた強い女に
なってると思います。

それでいいのだ。可愛いお婆ちゃんを
目指しています。

ロザリンさんは、いつまでも可愛いままで
いて欲しいです。
我らが憧れのロザリンさん♡
  1. 2007/08/25(Sat) 15:18:45 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございまふ

良いんですよ
20代の頃とかわって無くて。
気持ちはいつまでも若い方が
身体も元気になりますからね~
私も気持ちは20代なんですが
体力は60代!?(笑)
あ~、あのころに戻りたい・・・
  1. 2007/08/25(Sat) 15:33:25 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、若くて綺麗なロザリンさんでいて下さい。
  1. 2007/08/25(Sat) 17:44:45 |
  2. URL |
  3. かじかじ #-
  4. [ 編集 ]

おめでと

また先に大人になたのね。
置いて行かないでねんv-238
ロザリンは人気者だなぁ~。
色んな人に祝ってもらえたから
きっと元気倍増だ~ねv-218
今度は久々に私にも声を聞かせてよ~!
素敵に紹介してくれてありがとうv-10
  1. 2007/08/26(Sun) 01:05:45 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ姫♡ありがと♪

な・な・なんと!!2時間も?!うひょひょ~
よく喋ったもんだ・・・
ひいらぎ姫の声は
アクセント含め、声のトーンとか
双子ちゃんのマナちゃんカナちゃんだった♪

喋っていくうちに、やはり大人の女性ってカンジよ☆
むふふ・・・想像通りでした♪

今日は姫からいただいたルージュにしよかな♡
ありがとv-238

  1. 2007/08/26(Sun) 09:50:24 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ姫へ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

miyabiya さん♪

♪君はバラより美しい
知ってます!流行りましたよ☆
一度は言われてみたいよね。
“キレイ”より “美しい”っと言われたほうが格が上のような気がしますね~。
言われたいっ!!(笑)

九州勝ってよかったですね~♪
沖縄が負けたので次に応援するとこは、今住んでる場所か九州なんです☆
miyabiya さんは宮崎でしたっけ??違ったらめんご☆


  1. 2007/08/26(Sun) 09:56:56 |
  2. URL |
  3. miyabiya さんへ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

ほんと・・ちょっと心配ですね。。

あまり、ご無理なさらずに。

○○さん、いつまでも待ってますから♪
  1. 2007/08/26(Sun) 10:15:51 |
  2. URL |
  3. 2007/08/25 07:45 さまへ #-
  4. [ 編集 ]

ココアさん♡ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ありがとうございます♪
バラの効能はどれも必要ですよね~☆
アタシは女性ホルモンのエストロゲンの分泌が多すぎて内膜増殖症になりましたので・・・
なるべくイソフラボン控えめにしてます。。。。

>ひいらぎ姫からのプレゼントも、姫らしいチョイスでいいわ~
ですね♪すごくいい色でした☆
お気に入りの一つになりました♡

>コメのイメージそのままですか?
まんまです☆(笑)
明るく元気でパワーありましたよ☆
もちろん、大人の女性の部分もみえましたよん♪


  1. 2007/08/26(Sun) 10:25:54 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

作太郎さん☆やっほ~やっほ~やっほ~☆

よかった・・・
“あっほ~”って言われなくて・・(●´艸`)フ゛ハッ

作太郎さん、ありがとうござりんす♪

姫は楽しい人です☆
ちゃきちゃきの大阪人ですね♪
きっと姫の彼も楽しい毎日を送っていることでしょう☆
作太郎さんに会えるのはいつなのかな~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
  1. 2007/08/26(Sun) 10:34:45 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

長友さん♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありがとごじゃいます♪
歳はすでに忘れちゃいましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

カラダの衰えはありますが・・・
中味は変っていないような気がするんです・・・
だからまだまだ修行いたしまする(笑)


長友さんは
>垢とほこりにまみれた
ちがいますね~!!
汗と誇りの間違いですね☆
アタシは尊敬のまなざしでみておりますわ♡
+.(´∀`*).+゚.
>可愛いお婆ちゃんを目指しています。
いいですね~!!アタシもそれ目指します♪


  1. 2007/08/26(Sun) 10:47:20 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #-
  4. [ 編集 ]

みどり☆そらさん ♪\(○^ω^○)/

そうそう気持ちだけは若いんですよ。。。
うふ♪(* ̄ω ̄)v

みどり☆そらさん ♪の年齢ならたぶん大丈夫!!
鍛えればあの頃に!!あの頃に・・・戻れるはず。。。
(*/∇\*) キャ
  1. 2007/08/26(Sun) 10:51:16 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら さんへ #-
  4. [ 編集 ]

かじかじ さん☆\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

ありがとうごじゃります☆

┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ

  ↑↑↑↑↑↑  照れ隠し・・・
  1. 2007/08/26(Sun) 10:57:10 |
  2. URL |
  3. かじかじ さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ ♡(●≧艸≦)゛

ありがと♡
ミエモカには色々たくさーんもらってばかりだね。

>また先に大人に・・・・置いて行かないでねん
ついてこいよー!!
だまっててもついてくるか・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

うひょひょ~。
ミエモカと話すと・・・朝まで電話だね・・・
もう少し体力つけとくねん♪
  1. 2007/08/26(Sun) 11:03:23 |
  2. URL |
  3. ミエモカ へ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
かなり出遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
また、これでひとつ綺麗なお姉さんになりましたね。お姉さんになっても、仲良くしてくださいね♪
そのうち、どこかで誕生日のお食事会でもしましょうか♪
  1. 2007/08/27(Mon) 00:42:17 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

えっとえっと・・・ロザリン姉さん~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
って・・・怒るよね~???
だって、あたしももうすぐなのよ~~。だから、双子ってことで~~^~^

そうそう・・・永遠に気持ちだけはね~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
  1. 2007/08/28(Tue) 11:58:53 |
  2. URL |
  3. ビバ! #-
  4. [ 編集 ]

君平♪

1つまた増えました Σ(-∀-;)
でもですね・・・中身がぜんぜん変わらない・・どういう事ですかね・・・・。

うほっ!君平さんとお食事ですか。
どんな美味しいとこを紹介してくれるのでしょ~♪
これからもよろしくです♪

君平さんが撮った花火キレイですね~
ほんとうっとりでした☆
  1. 2007/08/29(Wed) 14:00:38 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #-
  4. [ 編集 ]

君平さん、すんまそーーーーん。Σ(O_O;)

上のコメント↑↑

呼び捨て~~!! 

なんか・・えばってる・・・・。

「君平さん」の間違いです。。。
  1. 2007/08/29(Wed) 14:03:47 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ビバ! さん!ありがちょーーー

そうそうアタシたちは双子。。ぷぷぷ。
あんがとです♡

中身がかわらないのですが・・・いいんですかね、歳だけくって・・???


  1. 2007/08/29(Wed) 14:08:43 |
  2. URL |
  3. ビバ! さんへ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

ロザちゃん。
遅くなって、ごめんね・・・。

お誕生日おめでとうございますヽ(*´ー`)ノ
この1年もキラキラ素敵に輝いてね♪

実は・・
私も先日、一つ成長しました(´艸`*)

20代の頃と中身は殆ど一緒?
でも見た目は・・おほほ。。
私、大人の姿をした子供です(ぷ)
  1. 2007/08/30(Thu) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. ako #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

akoちゃんへ♡

ありがちょ~♡

そして akoちゃんもおめでと~♡

akoちゃんも8月生まれなのね♪
獅子座かな乙女座かな??
どっちだぁ~。
ロザリン派なのかかっち派なのか・・・・
気になるぞよ☆
  1. 2007/08/31(Fri) 13:33:54 |
  2. URL |
  3. akoちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/149-8dae91d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)