アタシはアタシ




にゃんこがいっぱい♪ :: 2007/07/24(Tue)

銀座の「ゆう画廊」で“展”行ってきました♪

手びねり陶芸の諏訪恵さんが出展。

諏訪恵~楽チン★焼物人生のブログ 

2007_0723(009).jpg


展とあってニャンコがいっぱい☆

どこをみても  ネコ にゃんこ

たくさんの芸術作品を堪能してまいりました♪


さて、諏訪恵さんってどんな人?

一言でいうと・・・

気さくで明るく元気な女性。とて笑顔がステキでした☆

ん?実物がみたい?? 気になりますね~。 むふふ♡

2007_0723(004).jpg


諏訪恵さんとナカシュンさんでふ♪

ナカシュンさんとは今回もお会いすることができました♪


今回はかっこよく撮れたかな・・・?

っていうより、実物の方が二人ともステキなのよ☆

2007_0723(029).jpg


このコの笑顔に見つめられドキドキ♡ ウチに連れてきちゃった♪

広島のお菓子が美味しかったです♪ご馳走様♡


 好きにはたまりましぇんね~

「ゆう画廊」での“展”興味ある方、近くまで来た方、

8月4日までやってますよ~。

銀座の「ゆう画廊」の行き方 クリック(ナカシュンさんのページお借りしました)

たくさんのニャンコたちが待ってますよ♡


2007_0723(018).jpg


はい♪またまたMIKIMOTOです♡

この時期は風鈴のオブジェが♪ 

音がとても涼しげで銀座の風も心地よかったわ♡



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:42
<<暑中お見舞い申し上げます♡ | top |  銀 座>>


comment

素敵な女性ですね

広島の人はえー女ばっかりおるけぇv-10
諏訪さん素敵な女性ですね、作品に優しさが
出ていますねe-241
ロザリンも一緒に写真撮ればよかったのにーe-420ロザリンももしもし一緒に撮ったのあれば
UPしてちょv-421久しぶりに見たいでふv-345広島のお菓子なのね、広島の宮島行きたいの
ミキモトの風鈴か、風鈴っていいですねv-473
そおそお作ちゃんのうでも、なかなかどうしていい感じね
あちらは日焼けしていなくて、ロザリンの彼は日焼けして
いるのねv-415
私の彼はどうだ、時計はしているなプププv-347
  1. 2007/07/24(Tue) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. ひいらぎプリンセス #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

諏訪恵さんのご紹介なのに、目立ってしまってすみませ~ん。
そして素敵に撮影していただき本当に心から深く感謝いたしております!

今度はデザインフェスタの会場でお会いできれば幸いです。
そのときは、またろざりんさんにナカシュンの作品世界をご覧いただければと思います。

まだ、作品が出来てないので~。
ちょっとあせっていますが。

まぁ、なんとか彼女と二人で一生懸命いいものを作れたらと思っています。

これからも末永くよろしくお願いいたします。
って。。。
なんか硬い・・・・かな??
初心表明みたいになっちゃいましたね!
  1. 2007/07/24(Tue) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. おえかきとナカシュン #Qv0XRYUs
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
銀座でにゃんこさんが一杯というのはこれだったのですね。本当に可愛いにゃんこさんが一同に揃っていますね。
本当にろざりんさんのお知り合いは有能で素敵な方が多いですね。やっぱり、類は友を呼ぶということでしょうか♪
  1. 2007/07/24(Tue) 23:40:40 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ありがとう

ロザリ~~ン
素敵な写真をいっぱいありがとう~v-10
お友達の特権で悪いみた~い。
諏訪さまもナカシュンさまも素敵だわ~v-238
何かを究めるってやっぱりカッコ良いよ!!
自信を持てるものがある人は輝いてるv-257
私も頑張るゾ~!
  1. 2007/07/25(Wed) 01:25:20 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

広島に帰りました、ありがとう~!

田舎物の諏訪恵の珍道中が無事に終了しました。
ブログのお仲間さんに支えられて、沢山の方に
来場頂きお買い上げまでして頂き、感謝の2日間でした。
夢見てる?・・・・って思う位です。
願えば叶う  私の好きな言葉なんですが・・・
叶っちゃいました。
ロザリンサンも、夕方にお越し頂き帰りが遅くなりましたね。
でもナカシュンさんにも会えて良かったね。
画廊での二人の画像ヤッパリ親子じゃんネ、でも良いです。
ブログでリンクさせて、頂きましたそれぞれの方の
猫展楽しく読ませていただきました。
ゆっくり休んで自分の記事を書きます、ありがとう♪
  1. 2007/07/25(Wed) 07:01:17 |
  2. URL |
  3. 諏訪恵 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/25(Wed) 08:36:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今回も会えませんでしたね。

どこかで一度は会いたいと思いながら
時間のすれ違いになりました。
24日に諏訪恵さんから聞きましたよ。
ロザリンさん若くて綺麗って手話で表して
くれました。
とってもキレ~イな人って・・・。
おばさんたちは羨ましいのだ~。
11月のナカシュンさんのデザフェスで会いたいね♡
  1. 2007/07/25(Wed) 16:50:50 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお二人ですね

ろざりんさんが素敵なので
周りの方もとても素敵に映ります!
さすがロザリーニョ!あやかりたいものですな~

石川笑店にも記事にした
字幕の件
何か良い情報があれば
よろしくお願い致します!

ありがとうございます!


  1. 2007/07/25(Wed) 17:24:42 |
  2. URL |
  3. 石川笑店 #-
  4. [ 編集 ]

素敵

ロザちゃん、こんばんは☆

にゃんこちゃんだらけだっ。
可愛い~~~ヾ(≧∀≦*)ノ
ロザちゃんのお知り合いの方は
素敵な方が多いんだね。
ロザちゃんが素敵だからなんだろうな~♪

MIKIMOTOのオブジェ。
涼しそう~~とっても綺麗。
あー私も見に行きたいな。
来年は行けるかな?
再来年にならなきゃ無理かな?
ロザちゃん、お写真アップしてくれて
どうもありがと。
しばらく見に行けないから
また色々見せてね~お願いしますw
  1. 2007/07/26(Thu) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. ako #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/26(Thu) 21:41:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

夜の展示は・・・

雰囲気がいいですね。
ロザリンさんありがとうございました、時間が無くてアンマリお話出来ませんでしたけど
ブロガーさんの仲間意識みたいな感じがして、違和感は
ありませんでした。
この子ははにかんでいるみたいで、良いです。
ロザリンさんのお家に、行ったので嬉しいのかな?
これからも、よろしくお願いします。
  1. 2007/07/27(Fri) 05:29:22 |
  2. URL |
  3. 諏訪恵 #-
  4. [ 編集 ]

はいはい、猫好きぷちですよ~♪
行きたいけど、無理なので画像で癒されますにゃん。。
自分で作品を作れる才能を持ってる人って、羨ましい
なぁ~。。素敵な友達がまた増えてよかったですね。
  1. 2007/07/27(Fri) 15:37:35 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

粘土かと思ったら饅頭なのね・・・・・でも かわいい^^
  1. 2007/07/27(Fri) 18:15:30 |
  2. URL |
  3. ひたふじ #-
  4. [ 編集 ]

猫ちゃん

可愛い~!
この猫ちゃんの表情
なでなでしてるときの
凄く気持ちいいときの表情みたい!
最近はかなり猫好きの私です。
  1. 2007/07/27(Fri) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

ほわわんとしちゃいますね

ロザリンが選んできた猫ちゃん、こちらの顔も思わずほころんでしまうような笑顔ですね。
こういうお顔を作れる諏訪恵さんもとても素敵な方なんですね。
素敵な人同士の輪が広がっていく~ていう感じですね。

MIKIMOTOの風鈴ツリー、ここで見られてよかった♪
ありがとうです!
  1. 2007/07/28(Sat) 01:48:57 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

にやん子先生もいいですが,mikimotoの風鈴も涼しげで、でも夜の風が吹くたびに、でかい音がしそうで、眠れなくなるのでは、と余計な心配までしてしまいそう。チリン、チリン、トウフートウフー。キンギヨー、エーキンギヨー.風情のある声と音がいつのまにか消えているようで。
  1. 2007/07/28(Sat) 08:33:47 |
  2. URL |
  3. miyabiya #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ♡

>広島の人はえー女ばっかりおるけぇ
そう!すごくパワーがあっった☆
猫ちゃんすごくかわいかったよ♡
姫も銀座へこればよかったのに・・・
そしたら “ちゃ~”でもしたかったさぁ。
写真撮ったよ♪ 恥ずかすぃ~ ポッ (# v。v)o ポッ
広島はいったことないな~。
中国四国地方と北海道は行ったことがないの~。。。ρ(δ_δ、) イジイジ・・・
そうね♡作ちゃんの腕もステキだったわ♪
ひいらぎのかれはどんなかな~むふふ♡
  1. 2007/07/28(Sat) 13:42:59 |
  2. URL |
  3. ひいらぎプリンセス へ #-
  4. [ 編集 ]

ナカシュンさん!今度は・・・

実物に近い写真でしょ。。。

諏訪さん、すごくステキでしたね~。
輝いてましたね ★,。・:*:・☆°きらきら~★,。・:*:・☆°
ナカシュンさんはどんな猫ちゃんかったのかしら~♪

これから「ナカシュンの世界」も楽しみにしてます♪
焦らずに☆の~んびりマイペースで☆
>なんか硬い・・・・かな??
うふふ♪ナカシュンさんて、ホントすご~く真面目。
こんなアタシなので、お気遣いなくね♪


楽しみだわ♪11月!!

  1. 2007/07/28(Sat) 13:53:15 |
  2. URL |
  3. ナカシュンさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ ♡

うふふ♪
写真はまだナカシュンさんとミエモカしか送ってないのよ~☆
諏訪さんいも送らなきゃ!!

今度、11月にナカシュンさんがデザインフェスタに出展する予定だから来て~♪
すごいのよ~色んな人がいて楽しいの♪

そうね☆!!
>何かを究めるってやっぱりカッコ良いよ!!
ミエモカもかなり隠された部分がたくさんあるから
そのパワーを出して~!!もったいないっ!!
うふふ夢あるもんね♡


  1. 2007/07/28(Sat) 13:58:44 |
  2. URL |
  3. ミエモカ へ #-
  4. [ 編集 ]

ステキ☆☆諏訪恵さん★,。・:*:・☆°

遠くから、ステキ猫ちゃんたち見せていただいて
ありがとうございました☆そしてお疲れ様でした。
あのパワーはどこから・・?
明るくて元気で笑顔がステキでしたよん☆

>願えば叶う  


ステキな言葉ですね。
アタシも心に唱えよう♡

諏訪さんありがとうございます。

そして猫ちゃん大切にします♡
  1. 2007/07/28(Sat) 14:07:35 |
  2. URL |
  3. 諏訪恵さん へ #-
  4. [ 編集 ]

2007/07/25 07:01コメントさん♪


オッケーですよん☆
アタシもそういうことありますから。
似てますね~♪
  1. 2007/07/28(Sat) 16:56:22 |
  2. URL |
  3. 2007/07/25 07:01のコメントさん へ #-
  4. [ 編集 ]

君平さん♪


>銀座でにゃんこさんが一杯というのはこれだったのですね
そうです♪
ステキな人に出会えてホント♡ハッピーです。

>有能で素敵な方が多いですね
アタシは君平さんと出会えたこともすごく嬉しく思いますよ♪
美味しい場所、ステキな風景、可愛いニャンコたちの写真、癒されます☆
しかし・・・夜美味しいものみると・・・・困りますが。。。ぷぷぷ。
  1. 2007/07/28(Sat) 17:12:01 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

長友さぁん、会いたかったよ~♡

今回は仕方ないですね。
うひょ~諏訪さんがそんなことを??
お世辞でもうれしいです~♡
でも会うときがなんだか怖い・・・・
だって長友さん妄想しすぎるかも~。

11月ナカシュンさんのデザフェス☆会えるますように・・・・。
  1. 2007/07/28(Sat) 17:24:36 |
  2. URL |
  3. 長友 さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かんのり~☆さんとは

2回お会いしましたね♪
写真アップすればよかったかな・・・と最近思いました。
今度会えたら、かっちょいーかんのり~さんアップしますね~。
アップだよーーーー。(笑)

>石川笑店にも記事にした字幕の件

議員さんに直接会ってお話してみるとか・・・でふか?

  1. 2007/07/28(Sat) 17:37:59 |
  2. URL |
  3. かんのり~さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ako♡ちゃん

にゃんこだよーーーー♡
かぁいーでしょ~♪
akoちゃんもステキだよ~☆オシャレだし♡
毎日、美味しそうなお弁当、アタシにはできないっ(><)
akoちゃんとこで色々、お勉強させてもらおうっと☆
MIKIMOTOのオブジェ涼しそうでしょ☆
今はあちこち動けないと思うけど、
もうちょっとしたら行動範囲広がるかな~。

リンクさせてもらうね♡♡♡
ずーーっと待ってたよん♪
  1. 2007/07/28(Sat) 17:48:22 |
  2. URL |
  3. akoちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

akoちゃんへ♪ワクワク~

暫くしたらリンクさせてもらうね(今日中にるん♪)



  1. 2007/07/28(Sat) 17:53:08 |
  2. URL |
  3. 2007/07/26 21:41 のakoちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

笑顔がステキな諏訪恵 さん♡

表情、ひとつひとつ全部違ってて、世界に一つしかないのですものね♡
>ロザリンさんのお家に、行ったので嬉しいのかな
はい、大切にします♡
ほんと・・・違和感なく普通に話せるのが不思議ですよね☆

これからも宜しくです♡
  1. 2007/07/28(Sat) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. 諏訪恵 さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

猫好きぷちしゃん♡

>行きたいけど、無理なので画像で癒されますにゃん。。
ホント!画像だけでも癒されるね☆
ぷちしゃんも、何かを作ることにすごくアタシは羨ましく思うわ☆
ブックカーバーだってステキだったな~☆
アタシもブックカバー作ってみようかなっ!!(生地は買ってきたよ)
いつになるかな・・・・・。
  1. 2007/07/28(Sat) 18:04:42 |
  2. URL |
  3. ぷちしゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひたふじ さぁ~ん☆

>粘土かと思ったら饅頭なのね

猫ちゃんの焼き物には間違いないのよ~
で、猫ちゃんの横にあるのが饅頭。。饅頭はまだ袋の中に・・・・

猫饅頭・・・みえるかな・・・・可愛いし美味しそう・・・?
  1. 2007/07/28(Sat) 18:08:05 |
  2. URL |
  3. ひたふじ さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

みどり☆そら さんも猫好きなのねん☆

でも、猫ちゃん飼うと・・・
ハイジやあ~ちゃん、そら、みどりが嫉妬する~。

猫ちゃんの表情がいいでしょ☆
ひとつひとつ表情が違うんです♪
み~んな癒し系のお顔でしたよ。
その中で・・・びびびっときたこの子を連れてまいりました♪

  1. 2007/07/28(Sat) 18:48:20 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら さんへ #-
  4. [ 編集 ]

うさぽん♡

そうなの・・・思わず笑顔になるの。
諏訪さんの人柄が作品に表れてる♡
人を和ませる力を持ってる方です♪
アタシもそういう女性になりたい☆

いつか・・・うさぽんと会える日も楽しみしてるよん♪

>MIKIMOTOの風鈴ツリー
で喜んでもらってアタシも嬉しいな♪
  1. 2007/07/28(Sat) 18:58:59 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうmiyabiyaさん☆

>チリン、チリン、トウフートウフー。
キンギヨー、エーキンギヨー
もいいですね☆

夏は怪談話も涼しくなりそうですね。
でもテレビで怪談話はみれないの。
結構臆病者です。

>夜の風が吹くたびに、・・・・・・・眠れなくなるのでは、と余計な心配・・・

大丈夫ですよ☆柔らかな音色でした。。
子守唄にも聴こえそうなのでよく眠られそう・・・(笑)
  1. 2007/07/28(Sat) 19:05:24 |
  2. URL |
  3. miyabiyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりん

今、テレビ東京でロザリンの実家の沖縄がテレビでやってるさ。
いいとこですね(^_^)vロザリンも見てるといいな。
うんうん、ロザリンと会いたかったし茶店でお茶したかったわ。
何時間でも喋りそうだわプププ。
今、プチ同棲中よ。楽しいわ、母とお揃いのスリッパを
買いましたよ。
今回は洋服は買ってませーん、ロザリンは何してたの?
彼の腕は力仕事していめのでいい感じよ
でもロザリンの日に焼けて血管少し出ているの素敵よー。
ウフフあの腕に抱かれているのねキャー。
  1. 2007/07/28(Sat) 19:50:18 |
  2. URL |
  3. ヒイラギ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい

猫の表情って癒されますね。
かわいい。
たくさんの猫達の表情。
猫がお好きなんですね。
  1. 2007/07/29(Sun) 04:14:31 |
  2. URL |
  3. かじかじ #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~☆
ちょっとご無沙汰しちゃいましたね。
その間にナカジュン様と諏訪様の素敵な写真が公開されましたね。
柊姫のコメントから察すると、ロザリンさんの彼は・・・・
あっは、こんな野暮な質問はやめましょう。

僕は最近、人の色だけじゃなく背景も見えるんですよ。ちょっと特異が脳なので(笑)
それにしても猫展、
長友さんのブログでも見ましたが可愛いらしいですね。
僕がここで感じたのは
ロザリンさんには銀座がよく似合う
・・・・ってことかな(笑)こんな僕ですが引き続きよろしゅうお願い致します。

追伸 柊姫様
>ひいらぎのかれはどんなかな~むふふ♡
是非今度紹介してくださいね(*^_^*)
  1. 2007/07/30(Mon) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

つれてきた猫ちゃん 可愛い♪
名前付けた~?
  1. 2007/07/31(Tue) 14:05:50 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

ひらぎい姫

>今、テレビ東京でロザリンの実家の沖縄がテレビでやってるさ
きゃーーーーーあ!!もぅ・・みれないさぁ(沖縄風に・・)
母上様とおそろいのスリッパは何色かしら?
アタシも今回はぜんぜん服買ってないな~
やっぱり痩せないと服を買う気がない・・・しゅん。。
もう夏なのに・・・・水着なんてきれないさ・・・・。

プチ同棲はいかがだったでしょ♪むふふ♡
ハグハグ♡したかな??
ヒイラギと彼とのラブラブショット送ってね♡ きゃぁ♡
  1. 2007/08/01(Wed) 14:00:42 |
  2. URL |
  3. ひらぎい姫へ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かじかじさん♪

癒されるもの・・・動物とか人間の赤ちゃんとかお花とか自然とか色々ありますね♪
たくさんの癒し探しも楽しいかも~☆
実は・・・・ホントはワンコが欲しい♡
  1. 2007/08/01(Wed) 14:13:25 |
  2. URL |
  3. かじかじさんへ #-
  4. [ 編集 ]

さくさく作太郎さん☆やっほっほ~

久しぶりの作太郎さんのコメントだ~☆
わ~い♪
な・な・なんですとぉぉおおおおお!!
>人の色だけじゃなく背景も見えるんですよ。ちょっと特異が脳なので(笑)
ちなみにアタシは何色かしらん♪
でも見える人にはみえるって聞いたことがある!!
で、特訓すればみえるようになるって・・・・
なんか・・・作太郎さん・・・・未来の地球人??
タイムトンネルからやってきたんではないでしょうね??
ん?タイムボカンかな・・・(ぷぷぷ) 正義の味方だぞーー☆☆

  1. 2007/08/01(Wed) 15:29:23 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

たまやっこさん♡

あーーーーーっ
まだつけてない☆

早速考えよう~。 黒ちゃんではかわいそう・・女の子だし・・(しっかり性別だけは  ぷっ)

久しぶりだわ~名前なんてかんげるの・・・。
  1. 2007/08/01(Wed) 15:33:23 |
  2. URL |
  3. たまやっこ さんへ #-
  4. [ 編集 ]

「おんらいまんとう」と聞いてやってきました!
広島県呉市のお菓子屋さんなんですよ
美味しいですよね
結婚するまで、ずっと呉で育ったので、呉のものが出てくると異常に嬉しいです。
呉は美味しいものが沢山ありますよ。
一度遊びに来てください♪
諏訪恵さんのHPも覗いてきました。どのお人形も表情がすごく和んで素敵でした
  1. 2007/08/02(Thu) 22:01:52 |
  2. URL |
  3. chai #-
  4. [ 編集 ]

chai さん♡美味しかったよ~♪

広島呉市ですか~。
行ったことないですが、近所の人(広島出身)がお好み焼きを作ってくれたとき感激!!
うどんの上にタマゴ~!!美味しかったですぅ♡
諏訪恵さんすごく明るくてステキな女性なの~☆
ブログからも人柄が伝わりますね☆
chaiさんもステキなだろうな~♡
それと広島の方は器用な人が多いのかしら?

  1. 2007/08/04(Sat) 23:41:11 |
  2. URL |
  3. chai さんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/139-2f131dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)