アタシはアタシ




溶岩浴行って来ました♪ :: 2006/09/24(Sun)

20060924114105.jpg


場所は浦安舞浜

9月27日(水)オープンの スパ&ホテル 舞浜ユーラシア へ。

今回は妹のお友達のご紹介で

ご招待されて行って来ましたよ ラッキー♪


プレオープンとあって限られた人数でゆったり入ることができました。


露天風呂は最高。

夕方の藍色の空を、ぼーっと空を眺めながらまったり。。

天然温泉の癒し・・・。

サウナも色々あって、アロマの香りで心地よい汗でリラクゼーション。


岩盤浴は溶岩石か御影石か選びます。

溶岩石は体内の老廃物、デットクス効果。脂肪燃焼の促進。美肌効果。

御影石はリラクセーション効果。


迷いなく溶岩石を選びました。(脂肪燃焼にびびっと)

溶岩石はすごい!!

前に入った岩盤浴の何十倍ものの汗が出てびちょびちょ。

気持ちのいい汗でした。

昨今、岩盤浴が衛生上のことで問題があるらしいですね。

ここは使用後はその都度ちゃんと消毒してモップかけてました。安心。

ここで一日まったりいてもいいかも~。

女性にとって嬉しいボディケア&エステも充実してました。。

今度・・誰と行く?


20060924114057.jpg


スパ&ホテルなのでワンちゃんたちもお泊り

ワンちゃんたちの“温泉浴”も!!

ぜーたくですね~。


テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体

  1. キレイ・カワイイ
  2. | trackback:2
  3. | comment:19
<<嘉の香 銀座店 | top | いただいちゃった♪>>


comment

いつも、ろざりんさんの写真の出し方が上手いv-218最初の写真で「ほわっ!ここはどこ?」って興味深々です。スパ&ホテルほお~。私の一番好きな場所ですわ・・・
岩盤浴に26日に行く約束してんの・・・この記事で余計に楽しみだ~~。誰と行く?
もちろん彼氏と行きなさいよ~。
  1. 2006/09/24(Sun) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. nagatomo #-
  4. [ 編集 ]

さすが、舞浜という感じの、おしゃれなスパv-20
脂肪燃焼効果は、いいな~
でも、毒素も溜まってそうだし、私なら悩むな~
そう、岩盤浴は、怖いって記事みたわ。
でも、ここなら安心ねv-48
  1. 2006/09/24(Sun) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

そっか~

初めて知った。
岩盤浴って、石の種類があるのね?
飲みに行った時にビールかワインかを選ぶようなものなのか~。知らなんだ、知らなんだ。
さ~て、明日、その効果が確認できるってワケね?楽しみ、楽しみ。
くふふ。
  1. 2006/09/24(Sun) 23:15:01 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

nagatomoさん

あーざんす。うれしーざんす。
気持ちよかよ~、天国でしたん。
23種類の温浴設備があるというくらいなので、一日中楽しめますね。
しかし・・・一つ怒りが・・・・。
溶岩浴は男女一緒なのですが、アタシ的には別に問題なし。
ここは個室じゃないからでしょうか・・・
オバ様(60代くらい)3人が10分くらいおしゃべりがうるさくて・・・。
アタシ・・キレそうでした。。。
妹もかなりきてましたね・・・。

誰と行く? うふふっ・・・うふふっ・・。うふふっ。
  1. 2006/09/25(Mon) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ココアさん

断然!溶岩石が人気でした。
デトックス効果、脂肪燃焼効果も続けないと意味ないですものね。
美しさe-420は一日にして成らず。
日々努力ですね♪
  1. 2006/09/25(Mon) 00:10:33 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

かっつん

衛生面でかなり気になったのよ~。
でもキレイにしてたのちゃんと見逃さずチェックe-103
でも平らな石の上にタオル敷いてどっぷり汗かくことがこんなに気持ちいいのかと感激だったよ~i-274i-275
露天風呂で塀の向こう側でお話する・・・・ちょっと憧れるな~e-279

  1. 2006/09/25(Mon) 00:14:24 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

あ~~ん
私に必要なものばっかりだ~!
こんなに贅沢なのねぇ~♪
いまだに行った事がない私・・
かなり遅れてるよね・・
しかし時間を捻出できないの~・・
トホホ
  1. 2006/09/25(Mon) 00:43:18 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ

24時間やってるところがあるから、眠れない夜にはいいかもよ。

自律神経失調症・アレルギー体質・冷え性・貧血・更年期障害・腰痛・肩こり・関節痛・
リウマチ・肌荒れ・ストレス過多・ダイエット・アトピー性皮膚炎・不眠・食欲不振・便秘・神経痛・
手足のしびれ
  1. 2006/09/25(Mon) 01:09:36 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ

途中で終わってるし・・・v-154
よっぽど眠たかったのだろうね。。。
めんご。
いくつかアタシに、あてはまるものがある~。
なかなか、忙しくて行けないよね。。。
うちの隣がスパだったらな・・・。

  1. 2006/09/25(Mon) 10:14:16 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ステキなところですね♡

ゆっくり、のんびり、リラックスしているところに
お喋り軍団、かなり迷惑ですよねv-12
静かに、まったりしたいもんねv-78
岩盤浴が衛生上のことで問題があるんですね。
色々と話題になると、全ての店舗が安心して入れるようになると良いな!
  1. 2006/09/25(Mon) 13:01:31 |
  2. URL |
  3. 心 #-
  4. [ 編集 ]

いい汗かいて、今日の調子は どうすっか?
ヨガとか、岩盤浴とか、老廃物や毒素が出る
っていうじゃない~
目にみえるなら みたいよ~ん....
  1. 2006/09/25(Mon) 13:29:18 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

「夫婦de雫」というサッポロ 雫(しずく)を応援するブログを運営しております。
「舞浜ユーラシア」の記事を書いておりましたところ、プレオープン体験記事を書いておられましたので、勝手ながら弊サイトでご紹介&トラックバックさせていただきました。
溶岩浴ってそんなに汗が出るんですねー!行ってみたいです~~~。また、お邪魔しますね。
  1. 2006/09/27(Wed) 10:46:53 |
  2. URL |
  3. 「夫婦de雫」事務局 #CNOLhLFk
  4. [ 編集 ]

心さん

岩盤浴今流行ってますものね。
岩盤浴は秋田の玉川温泉が有名で、今じゃ偽物もあると噂をきいたことが・・・どうなんだろう?
素人じゃわからないものね・・・。

>色々と話題になると、全ての店舗が安心して入れるようになると良いな!
ホントほんと!みんなで厳しく言葉を大にして言ってれば、お店もきちんと衛生面に気配りしてくれるはず。
  1. 2006/09/27(Wed) 14:51:43 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

たまやっこさん

肌の調子はいいっす。

そ!今は偽物もあるらしいから騙される人も多いかも。
○○○ビューティーではゲルマニウム温浴は汗が出なかったよ~。
これホントにゲルマニウム?と思ったけど、
店の人に“新陳代謝が悪い”と言われた・・・・。
いまだに信じてないけどね。
なんで毒素ってわかるのだろうね?不明。

  1. 2006/09/27(Wed) 14:58:53 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

「夫婦de雫」事務局 様

ご紹介&トラックバックありがとうございます。
溶岩浴たっぷり汗かいてスポーツした後の爽快感があります。
一度お試ししてくださればよいかと・・・。
またおいでください。
お待ちしております。
  1. 2006/09/27(Wed) 15:02:37 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

当サイトにも遊びにいらしてくださり、ありがとうございました(^^) 実は当サイトのまゆみ所長からも「いいわよ~」と薦められています、岩盤浴。お肌もツルツルになるみたいですね。体験してこなくっちゃ!ろざりんさんのサイトは、写真がステキですね~。また寄せていただきます!
  1. 2006/09/28(Thu) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. 「夫婦de雫」事務局 #-
  4. [ 編集 ]

溶岩浴には行ったことがないです。
ろざりんがおススメするなら間違いはないね!
ワシ、岩盤浴の帰り寒くて風邪引きそうになったんだよ・・・。溶岩浴なら大丈夫かな?
  1. 2006/09/28(Thu) 23:59:26 |
  2. URL |
  3. ほくと #-
  4. [ 編集 ]

「夫婦de雫」事務局さん

オススメですよ~!
溶岩浴は特に最近話題になっていて、
汗の量が・・今までの岩盤浴と違ってすごいのです!
お肌もツルツルピカピカ☆が実感できると思います♪
  1. 2006/09/29(Fri) 01:00:16 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ほくと

せっかく岩盤浴で体も温まり新陳代謝アップしたのに・・・
冷えると・・・元の木阿弥だね・・・。
今は偽物も出回ってる噂も聴いているので、ちゃんと下調べも必要だね~。
  1. 2006/09/29(Fri) 01:03:47 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/13-c7d5b182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ ─ 本日オープン!大人の癒し空間「舞浜ユーラシア」(千葉県浦安市)

こんにちは、「夫婦de雫」事務局です。 みなさ〓ん、温泉好きですか〓? 近頃、大...
  1. 2006/09/27(Wed) 10:42:33 |
  2. 雫:二松まゆみプロデュース『夫婦de雫』

溶岩溶岩(ようがん)は、火山の火口から吹き出たマグマの流れと、それが固まってできた岩石。熔岩とも書く。冷えてできた溶岩は穴が多くあいており、密度は低い。これは、内部から火山ガスが吹き出ながら急速に冷えて固まったためである。一般的に、黒っぽい色をしているこ
  1. 2007/07/30(Mon) 12:21:40 |
  2. パワーストーンと鉱物