アタシはアタシ




美味しいものは美味しいのっ! :: 2007/06/16(Sat)

今日は久々にジュリアンは部活がお休み♪

一緒にどこかお出かけしよう♪っと思ったら・・・

部活のお友達とお食事会だって・・・

2007_0616(003).jpg    
なにやらバックに色んなものを詰め込んでお出かけしちゃいました・・・。

バックの中身は、ごっそりお菓子がいっぱい。

どんなにたくさんのお菓子を食べても太らないのよね~

若いってすごいなぁ。


カフェ


って・・・アタシもフラ友とお食事&お茶をしてきちゃった♪

4時間も。あはっ・・・・。

たまにはいいでしょ。

ストレス発散はお喋りと・・・・おしゃべりと・・・スイーツ?

最近・・・食がすすんじゃって・・・やばいです。。



昨日、ひたふじさんのブログに「焼きそば大盛り卵のせ」をみてしまって、

無性に焼きそばが食べたくてたべたくて・・・真似っこしちゃいました♡

2007_0615(011).jpg

アタシは、温泉たまごをのっけてみたの♪

美味しかったよ♡ 

2007_0613(007).jpg


食後はジュリアンが鎌倉行った時のお土産。

スイートポテト♡

・・・カロリー??? そんなこと知らないわっ。

明日からダイエットね☆


あぁ・・・あの頃は 「いくら食べても太らないわね」って言われてたのに・・・


今は・・・ふっ。




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:30
<<恋のようなもの | top | マーチングの魅力>>


comment

若いっていけど、今のあなたも素敵よ

ジュリちゃまは、自分の世界がありますものね。
若いっていいことだけど、今のあなたもとても素敵です
たくさん泣いて、たくさん笑って色んなことをたくさん
経験してきた でしょう。
今の彼ちゃまは、そんなろざりんさんが好きなはず。
フラ友達とデートですか、じゃあ明日かな
彼氏さんとデートはウフフ。
女同士のお喋りは楽しいですよね。
ダイエットしなくちゃですね、あー美味しい物
食べ過ぎたよ私も。
焼きそば好きなら、広島焼きも好きかもね
彼氏と広島に旅行決定だねヒューヒュー。
広島の宮島にいきてー。ええ街じゃけ。
あの山本ふみのさんの何て書籍なんですか
本のタイトルって?


  1. 2007/06/16(Sat) 21:53:37 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ姫 #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう^^

そっそくチャレンジされたんですね^^
そうそう 美味しいモノは「おいすぃ~」と素直に別腹にいれてください!

でもこの温泉卵は目からうろこ! すっげ~おいしそうですよ^^
ぼくも今度やってみよ~^^

スイートポテトもおいしそうだ~^^
  1. 2007/06/16(Sat) 23:19:51 |
  2. URL |
  3. ひたふじ #-
  4. [ 編集 ]

ストレスが

可愛いバスケット。
そのブルーが好きだわ。
ろざりんさんも4時間もおしゃべりね。
ストレス発散には、おしゃべりと、スイーツって
わかるわ~
私も最近、会社のストレスが溜まるわ溜まる!
そんな時は食が進みます。
やばいわ。
  1. 2007/06/17(Sun) 00:47:21 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

おっ!

こっちは手作りだぁーっ!
うわぁ~食べたい
ろざりんのやきそば~っv-10

20代までだね・・太らないのは・・
はぁ~っ
食べた瞬間に脂肪に変わってるみたいv-12
  1. 2007/06/17(Sun) 02:36:26 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ姫

ろざりんさん、やっほ~☆
今日は文も面白かったけど、一番目を引いたのがひいらぎ姫様の
>若いっていけど、今のあなたも素敵よ
って言葉。お友達にこんなことを言わせるろざりんさんは凄い(笑)
きっとひいらぎ姫も素敵な方なんでしょうね♪

>フラ友とお食事&お茶をしてきちゃった
いいじゃないですか。いつも全力投球しているろざりんさんだから、たまにはリフレッシュ、ストレス解消(笑)

たまには彼氏の話ものせてくれるともっと楽しめますが(笑)(^_^)
  1. 2007/06/17(Sun) 10:00:27 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

私も友達とランチに行くと4時間ぐらいは
当たり前!!「よくそんなにしゃべる事あるね~!!」と、ダ~リンにいつも言われる・・・
でも楽しいから、4時間があっという間に
感じるんだよね。ついでにおしゃべりでカロリーも消費できたらいいのにな~。
  1. 2007/06/17(Sun) 16:47:00 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

あの頃は・・・

そうでしたね~、確かに。
中学・高校の頃って
何をどんだけ食べても太らなかったです
カレーライスなんて3杯位
食べても全然でしたからね。
いまなんて気を付けないと
お腹がね・・・あっという間に
「メタボリックマン」になりますから
気をつけないと、ヤバイッす。
  1. 2007/06/17(Sun) 19:08:35 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

私もたま~に焼きそばがすっごく食べたくなります。
おいしそう!温泉卵・・うんそれいいかもね。
今度してみましょ。
私は今は体が小食になれているからお菓子とかスイーツたべると・・ダメなのよ。
先に胃が・・・だからうらやましいです。
  1. 2007/06/17(Sun) 19:59:10 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

甘いもの、辛いもの大好きです。特にお祭りの屋台で食べる焼きそばなんて最高ですね。なんで、外で食べるとなんでも美味しく感じるのでしようか、不思議です。
  1. 2007/06/17(Sun) 20:51:19 |
  2. URL |
  3. はーとらんど写真感 #-
  4. [ 編集 ]

作太郎王子 様

はじめまして、柊ですe-468
どうぞ宜しくお願いしますv-415
作太郎さんからお名前があがり、嬉しがって
おりますe-420
ろざりんさん素敵なので、ありのままを
文字にしたら↑こうなりましたe-266
作太郎さんも眉山観に行かれたんですね
私も行ってきましたe-398
素晴らしい映画で泣きました、ラスト近くの
阿波踊りのシーン感動しましたe-420一人でも多くに観てもらいたい映画
ですね。
  1. 2007/06/17(Sun) 21:40:40 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ姫 #-
  4. [ 編集 ]

同感してしまった

そうよ。そうなのよ~って思い切り
頷く私・・・!!!
あの頃は、どんなに食べても気に
しなかったのに今はヤバイ!
写真を見た人が痩せてるというけど
お腹は見せられないの(号泣)
ろざりんさんこそ細いっす!
でも本当に最近は美味しい物ばかり
食べておりますな。。。
  1. 2007/06/17(Sun) 23:08:25 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ姫ちゃんへ

昔、住んでた場所で生協してて、たまにホームパーティもしたんです。
その時に広島の方がお好み焼き作ってくれました♪
うんまかった~♡
姫も食べ過ぎたか?!
明日から頑張ろう!!(←こればっか)
そうだね~ジュリアンも日々成長ってことで、喜ばしいことだね。。は~い!アタシも子離れいたします♪
彼を大切にしなきゃね・・むふふ。
で、自分の時間も大切です♪
自分磨き、ピカピカにしなきゃ☆

  1. 2007/06/18(Mon) 22:49:37 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ姫ちゃんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひたふじさんへ

まねっこしちゃいました♡
写し方イマイチ~!とご指摘が・・・
温泉タマゴの黄身をみせなきゃ!だと・・・。
確かに!!写し方もーちょっと工夫しなきゃね。。
でも焼きそばと温泉タマゴはウマウマでした♡
ありがとうごじゃります。
やっぱ、美味しいもの食べると幸せだなぁ~♡
  1. 2007/06/18(Mon) 22:54:43 |
  2. URL |
  3. ひたふじさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

これは去年、銀座のアローズで買いました。
アローズで買ったから高いとお思いでしょ?
それが2000円しなかったと思います♡
会社のストレスたまるよね~。
こう見えてもアタシもかなり溜まってるのだ・・
今日仕事行きたくなかった~
あぁアタシは何がしたいんだぁ・・・。
まず・・食に走るのをくいとめなきゃ・・・。
  1. 2007/06/18(Mon) 23:02:07 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ミエモカへ

何をいってんだか~ダイエット成功したのに~!!
ミエモカは元々そんなに食べないよね?
羽田でパスタ食べた時も残してた~!!
アタシは出されたものはほとんど食べちゃうのよね・・・・。
残せない人なの・・・・。
ミエモカを見習おう☆
  1. 2007/06/18(Mon) 23:05:45 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

作太郎さんへ


やっほっほ~☆作太郎さん♪
そうそう!そういうひいらぎ姫はきっと美しいステキな女性v-352

>若いっていけど、今のあなたも素敵よ
アタシもその言葉にほろってきました☆
嬉しいこと言ってくれますよね。
ろざりん感激☆

作太郎さぁ~ん、ちょっと土器・・じゃなっかったドキッとしちゃうじゃないですか。
彼氏ですか??作太郎さんの口からそういう言葉が出るとは・・・ぷぷぷ。
ちと照れくさいでふ。。
ん??楽しめる??男性も人の恋話楽しめるんですか??
  1. 2007/06/18(Mon) 23:17:17 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ぷちしゃんへ

ほんと!!
>ついでにおしゃべりでカロリーも消費できたらいいのにな~。
これテンション高いとかなり消費されるかもよ。。
なんでこんなに話すことがあるんだろうね????
何喋ったかな・・・・うひひ・・・。忘れてはおらんぞよ。。
  1. 2007/06/18(Mon) 23:20:39 |
  2. URL |
  3. ぷちしゃんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

みどり☆そら さんへ

カレーライスはアタシも2杯は食べます♪
だから最近は作らないように心がけております。(食べすぎ防止)
あとは運動ですね・・・・がんば・・・・ガンバ・・・ガンバ・・・  ・・・。
>「メタボリックマン」
なんか、かっちょいーカンジしますね・・・・・・あはっ
  1. 2007/06/18(Mon) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

夕香さんへ

い~な。夕香さん体脂肪なんかぜんぜん心配なさそうですね!!
アタシも少したべたら・・・胃が・・・
って言いたいです~。
なんか可愛いらしいですね♡夕香さん♪
もうスイーツとかいまだに平気なんですよ・・・朝からケーキOK!なんです・・・・。
恐ろしいでしょ・・・。
  1. 2007/06/18(Mon) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

はーとらんど写真感さんへ

そうなんですよね!!
屋台とか、お祭りの焼きそば!!外でたべると開放感があって楽しいし美味しいですね♪
気持ちがおおらかになります☆
キャンプなども食べるたいして味付けを工夫してるわけじゃないけど、ほんと美味しい☆
やっぱ楽しいからなんでしょうか?
うん☆楽しんでいただきまーす♪
  1. 2007/06/18(Mon) 23:35:08 |
  2. URL |
  3. はーとらんど写真感さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ姫 ちゃんへ

作太郎さんのブログは本や映画の話。
すごくためになる話盛りだくさんです☆
アタシはいつも目からうろこです。
そういう作太郎もすごくステキな男性ですよ♪
真面目すぎずユーモアのセンスもあります☆
是非行ってみてね♪
  1. 2007/06/18(Mon) 23:51:51 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ姫 ちゃんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

長友さんへ

またまた長友さぁ~ん。
もう後姿2回もみてしまったアタシよん☆
超スレンダー☆ うらやまぴー♪

アタシね・・・太ったの・・・ぶぅ~
すごいことになってるのらぁ。。
今回はすごい・・・
夏・・・沖縄でビキニがきれるように・・・がんばりまふ。。。ぷぷぷーーー
  1. 2007/06/18(Mon) 23:55:48 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私も季節が良くなると、二子玉川の高島屋のデパ地下で美味しいものを買って、多摩川の土手で食べたりします。
外で食べるのは別な意味で楽しいですよね。最近は食事に長く時間をかけることが減ったので、おしゃべりを中心とした食事会をソロソロやりたいなあと思いました。
焼きそばと言えば、富士宮の焼きそばが食べたくなりました(笑
  1. 2007/06/19(Tue) 00:28:58 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

君平さんへ

>多摩川の土手で食べたりします。
気持ちよさそうですね♪
なにか面白いものも見つけられそう・・・。
ゆっくりお喋りしながらの食事は楽しいですね。
富士宮の焼きそば?
過去記事にあるのでしょうか?
でも当分・・・どこも行けないアタシ。。。。
いつになったら色んなとこ行けるのかしら・・・。
  1. 2007/06/19(Tue) 14:03:48 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

体重が昔とかわらなくても、
お肉のつくところが昔と全然違うー(泣)
そろそろビリーズキャンプにでも入隊しよう
かと考え中(笑)
  1. 2007/06/19(Tue) 16:19:40 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

笑っちゃいました~♪
だってぇ、そんな上品じゃないけど、あまり胃は丈夫じゃないから気をつけているだけですもの。
だってぇ胃が痛いの、肥えるえるのと両方くるンですもの。
ちなみに母はイガンのような症状でなくなりましたから。母の二の舞はしたくはありませんもので大事にしています。
  1. 2007/06/19(Tue) 16:48:08 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

おいすぃそ~。

自分は、スイートポテトが大好きであります。
たまに、自分で作る時もあります。
  1. 2007/06/19(Tue) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. かじかじ #pkzoBFU6
  4. [ 編集 ]

たまやっこさんへ

ビリーズキャンプに入隊希望!!!ぷぷぷっ。。

しかしたるんだオシリどうしよう~。
ヨガDVDみてがんばるどーーーー
  1. 2007/06/19(Tue) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. たまやっこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

夕香さんへ

最近、アタシも食べた後・・・胃が痛くなることも・・・
これって食べすぎですか・・あははっ。
きっと腹八分どこじゃないです・・・。
今日はちと夕香さんに習って5分くらいにしておきました・・・。
うん!そっちの方が楽ですね♪
胃を大事にしよう~。
  1. 2007/06/19(Tue) 22:41:02 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #-
  4. [ 編集 ]

かじかじさんへ

手作りスイートポテトいいですね♪
かじかじさん!!
“かじかじさん”変換したら→家事家事になりました♪
もしかして・・・家事が得意ですか??!
  1. 2007/06/19(Tue) 22:44:17 |
  2. URL |
  3. かじかじさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/125-7319169c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)