アタシはアタシ




おもしろいよ☆ :: 2007/06/12(Tue)

なんだか

最近はなかなか記事アップができない・・・。クスン。

写真だけ撮ったものの・・・

ネタがあっても記事がアップできない状態でふ。

お仕事と家事で一日があっという間。

やっとPCの前に座れた~と思ったら睡魔が・・・・。

あはっ・・。

ネタも日が経ちすぎて・・・・使えな~い。

なんかないかな~と思いついたのが コレ!

これにしよう!!


コレをネタにしようと画像も撮っておいてたの♪

パクリネタだけど~いいかな~?作太郎さぁん! (イイトモ~! ふぇっ)

作太郎さんのブログです⇒ 『★さくちゃんのつれづれ日記★ 』

PCでやる顔チェキやってみてね♪

     “スターズ・イン・ユー” ←自分のお写真用意してGO!GO~!


アタシはこんなんでました~☆ 

外タレは詳しくないので誰だかわからないけど 似てるかな??

似てないよね・・・キレイな人たちに似て光栄でふ。(キレイすぎ・・・)

濃いとこは似てるかも・・・・・。

Shannon Bex Kaley Cuoco Amrita Rao

 78% Shannon Bex      68% Kaley Cuoco       66% Amrita Rao

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 面白いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:27
<<マーチングの魅力 | top | 銀座でランチ>>


comment

ですね

毎日、顔を見てる人が言うのだから間違いないです(笑)。
でも、もうちと色は黒い。
くふふ。
  1. 2007/06/12(Tue) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. かっち #KsnyeGa6
  4. [ 編集 ]

どれも美人ね

どれも美人ですね、さすがろざ姫e-266でもアグネスラムがないわよe-468私がしたら誰になるのじゃe-343一日あっという間でしょ
家事とお仕事お疲れ様ですe-398
私も睡魔がいつもきますものe-352お弁当も作ってました?偉いわ。
ろざりんさん、部屋中いい香り柔軟剤の。
今夜は寝具はあの香りでぐっすりだわe-420
明日から梅雨みたいでふe-327
日傘より、長靴がいいのかもねe-408
梅雨前にストパーしといてヨカッタe-410
おやすみなさーいe-420

  1. 2007/06/13(Wed) 00:11:28 |
  2. URL |
  3. ひいらぎうさちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かっちんへ

ん??似てないということでしょ~。
ジェネロペとかアンジェリーナ・ジョリーが好きだ♡
  1. 2007/06/13(Wed) 00:17:24 |
  2. URL |
  3. かっちんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎうさちゃんへ

アグネスラム!!そう・・色の黒さといいあの南国の顔です。。。あはっ・・・
長靴、最近流行ってるからオシャレに穿くのもいいね♪
梅雨を楽しもう~♪(←結構ムリ言ってる・・・)

柔軟剤の香りでアロマ♡
いい夢みてね・・・ステキな夢を♡おやすみi-196
  1. 2007/06/13(Wed) 00:22:21 |
  2. URL |
  3. ひいらぎうさちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

リベンジ!

こないだ携帯でできなかったので、即挑戦してみましたよ~。何枚か試してみました。
おもしろ~いo(^o^)o
最初、男女両方でやったら、ベッカムとかでてきまひた。ビックリ!
最終的には、ろざりんのところに写真が出てるいちばん右側の人と同じのが出てました。74%でした~。ほかにはモニカ・ベルッチ76%、モリー・シムズ72%でした~。
でも、似てるのか???の疑問は残りました(=_=;
  1. 2007/06/13(Wed) 00:45:36 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

ムフフ

なんとなく分かるぅ~~!
でも、ろざりんの方が美人ヨ!

わたくし~殴られそうだから言えないわ~
よく撮れた写真でやったら美人女優
でもイマイチのでやったら
ブサイクな外人の俳優だったよ~!
でも面白いネ☆
  1. 2007/06/13(Wed) 01:34:13 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

コメ欄の方が

面白い事になってますね~。
試す前に、ろざりんさん本物の
美人さんよって入れに来たのよ。
そしたら実際にろざりんさんを
知ってる人のコメを読んで「ふむふむ
なるほど~」って・・・。
やっぱり私は、ろざりんさんに会えないわ。
でも、ブログ繋がりで、こんなに綺麗な
人がお友達よ~って自慢もしてみたいな。
何より心が綺麗だよね・・・♡
  1. 2007/06/13(Wed) 06:48:42 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ、美人なんだよ、ろざりんさん・・
いいなぁ~!!
しかも、みんなセクシー系の女優さんだね。
私はやってみたいけど、やめた!!(笑)
それと、かっちさんの白髪発言・・・
私しばらくブログを更新してなかったのは、
じつはそちらで、ろざりんさんとかっちさんの
まわりを観察してまいりました・・うひひ。。
だから、なんでも知ってるのよ~!!
な~~んて、うそ。
だって、かっちさん写真に写ってたもん・・
焼き肉丼の次の写真で、日比谷公園への
文字の下の写真。あれ、かっちさんでしょう?
ぷぷぷぷ・・・そのつもりでコメントしたのよん。
  1. 2007/06/13(Wed) 12:38:42 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

心美人

外人さんバージョンもあるのね。
ろざりんさんは、ここに、写っている外タレよりも
ぜったいキレイ。
心も、お顔も美人さんですよん。
わたしもしてみたいけれど、自信ある写真とか、ないしな~
  1. 2007/06/13(Wed) 19:39:29 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

美しい人へ(笑)

ろざりんさん、やっほ~☆
“スターズ・イン・ユー”草なぎ剛の作太郎です
僕の日記を紹介してくれてありがとう。
おかげで長友さんと知り合うことが出来ました。ありがとう。

それにしても
めっちゃ、きれいじゃないですか(笑)
更に実物のほうが美人と言われているし・・(笑)
ということで、ろざりんさんは心も顔立ちもきれいだ。よかった。よかった(笑)
  1. 2007/06/13(Wed) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

真ん中の方に惚れました。
  1. 2007/06/13(Wed) 23:40:42 |
  2. URL |
  3. ひたふじ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こんなに綺麗な方が列挙されるなら、もう何も心配することは無いですね(笑 私も男にしてはとっても肌が白いと言われていたのですが、撮影をするようになって、腕が日焼けするようになってしまいました。そして、花を追いかけるようになって、日焼けするようになってしまいました(笑
ネタが出来たら、携帯でさくっと記事をアップするのもいいかもしれません。
  1. 2007/06/13(Wed) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

みなさまへ

いつも来てくれてありがとうございます♡

コメント返信、明日いたします。すみません☆

みんなさま、愛してるよ~♡
  1. 2007/06/14(Thu) 00:46:35 |
  2. URL |
  3. みなさまへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

うさぽんへ

うさぽんと同じ人と似てるんね!どこか共通してる部分があるのかしら♡
携帯ではできなかったのね~。
今ならできるかもよ、日本人なら誰に似てるかなi-237
うさぽんは、お写真でみたことあるしな~♪
ムフフ♡いい女♡
  1. 2007/06/14(Thu) 06:32:30 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカへ

嬉しいよ~ありがとう♪
ミエモカはアタシの中身まで知ってるものね・・・ある意味怖いわ~(笑)
やはりステキな女性って中身と雰囲気だな・・・って、
昨日立ち読みした雑誌に『キレイな人よりキレイにしてる人』だって!!
なるほど~まだまだがんばれる!!かな・・・。
  1. 2007/06/14(Thu) 06:36:54 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #-
  4. [ 編集 ]

長友さんへ

え~っ!! 妄想しすぎ!!
ほんとに会える日が来た時に
ちょっと・・・がっくし。なんて思われちゃうよ。。
女性はいつでもキレイにすることが大切だと思います。
だからまだまだアタシは未熟もの・・・もっと磨きをかけます♡


  1. 2007/06/14(Thu) 06:41:56 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷのぷちちゃんへ

あははは~i-237 (爆)
いるね~おじちゃまが!
“そんな俺は歳とってないぞ~” とか
“こんな太ってないぞ~” って
言ってたような言わなかったような・・・ぷぷぷ・・・。

  1. 2007/06/14(Thu) 12:00:31 |
  2. URL |
  3. ぷぷぷのぷちちゃんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ココア さんへ

ココアさん、アタシは知ってます♪
ココアさんが素敵な女性だってこと~♡
○○○ちゃん経由で聞いてまぁす♪むふふ♪
“かわいい♡”って♪
内面もやる事とも磨きがかかってますもん☆
目指せ☆セレブココアi-189i-189
  1. 2007/06/14(Thu) 13:43:10 |
  2. URL |
  3. ココア さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

作太郎 さんへ

やっほっほ~つよぽん♪
おっと・・失礼しました。。スミマセン。。はしゃぎすぎ。。。

作太郎さん、いつも良いお話聞かせて貰ってるので
少しでも皆さんにご覧いただけたらなと思ってまして。
長友さんも素晴らしい方です♪
たくさ~ん長友さんにも教えられることがあります。
アタシはそんな素晴らしい方達に出会えて幸せです。(もちろん作太郎さんもですよ♪)

作太郎さんも妄想好き?? うほほっ。
  1. 2007/06/14(Thu) 13:52:35 |
  2. URL |
  3. 作太郎 さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひたふじさんへ

ひたふじさんは、可愛い子が好みなんですね☆

ひたふじさん、やってみました?
ひたふじさん、・・・・誰かに似てるんですよね・・・
誰だろ~思い出せない・・・・。うわっモヤモヤ。
  1. 2007/06/14(Thu) 13:57:41 |
  2. URL |
  3. ひたふじさんへ #-
  4. [ 編集 ]

君平さんへ

君平さんありがとです♪
>携帯でさくっと記事をアップ
なるほど~!!さすがですね☆

って・・・最近頭の回転鈍くて・・・文章が思い通りにいかない・・・
アタシも君平さんや作太郎さんのようになりたい。。。。
君平さんは色白なんですか~いいな~。
つるんとしたピチピチの白肌憧れました☆
生まれたときから黒いアタシです。。
黒、黒、地黒~。
白くなることは・・・・ないですね。。
はい!個性だと思って生きます。
  1. 2007/06/14(Thu) 14:05:19 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

やっぱり

美人過ぎる~
ろざりんしゃんは
美人過ぎる~

すいません

久しぶりのコメンツで発狂してしまいました(笑)

でも、どれも似ておりまするね!

愛も変わらず素敵ですタイ
  1. 2007/06/16(Sat) 13:41:06 |
  2. URL |
  3. かんのてぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

かんのてぃ~さんへ

お久しゅうでござりんす。

かんのてぃ~さん・・・

>どれも似ておりまするね!
まさかひゃ~!
この方たちは美しすぎてびっくりしたでありんすのよ。
だけど・・・嬉しくて画像乗っけてしまいました。。。
長友さんと会うのが怖くなりました・・・
長友さん・・どうやら妄想しすぎてるようです・・・。
なんとか言って・・・。

  1. 2007/06/16(Sat) 20:46:49 |
  2. URL |
  3. かんのてぃ~さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

妄想は自由です(笑)
  1. 2007/06/17(Sun) 18:58:01 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

かんのり~さんへ

そうだった・・・・。


  1. 2007/06/18(Mon) 12:48:47 |
  2. URL |
  3. かんのり~さんへ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

ろざりん殿って綺麗系なんですね。

自分もやってみましたよ。
なかなかいい感じになっちゃいました(汗
  1. 2007/06/24(Sun) 11:19:16 |
  2. URL |
  3. びど #-
  4. [ 編集 ]

びどさんへ

アタシは 「うちな~ぢら~」でふ♪

びどさんやってみたのですね☆
誰だ?誰~??教えて~!

やっぱ花の貴公子だったでしょ??!
  1. 2007/06/24(Sun) 12:00:51 |
  2. URL |
  3. びどさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/123-f4d8e27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)