アタシはアタシ




銀座でランチ :: 2007/06/09(Sat)

何ヶ月ぶりかな?

かっちんと銀座でランチ。

日比谷でランチのはずが・・銀座へ。

日比谷・銀座はやっぱり混んでまふ・・・。

2007_0607(011).jpg


焼肉丼!!かっちんのおごりだぁ~♪

ご馳走さま♡


ボブちんの三者面談のため午後から早退。

アタシは時間がたっぷりあるから余裕♪

ランチの後は少し歩いたほうがいいからね。

日比谷公園へ

2007_0607(012).jpg 2007_0607(013).jpg


日比谷公園小音楽堂では東京消防庁音楽隊の金曜コンサートしてました♪

ちなみに水曜日は警視庁音楽隊の演奏会。

正午から13時まで、素晴らしい演奏が聴けます♪

2007_0607(019).jpg 2007_0607(022).jpg

松本楼のガーデンテラスでのお食事は緑に囲まれ

今日は特に風が気持ちいいから優雅に食事もいいね♡

日比谷公園大好きだ~♡

久しぶりに気持ちいい風をカンジました♪

2007_0607(026).jpg


慌しいランチだったけど楽しかった~ご満悦。

ここでアタシは地下鉄に乗って学校へ。かっちんはお仕事~(ぷぷぷっ)

画像の右側は弁護士会館。

昨日の『わたしたちの教科書』の菅野美穂を思い出すのはアタシだけ??

ちなみに菅野美穂とアタシは誕生日が一緒なのら♪

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<おもしろいよ☆ | top | 学校へ行こう~!>>


comment

ホッ

いいわね~久々のランチv-10

確か、タモさんとも一緒よね?
私、タモさん大好き~♪

三者面談はどうだった?

やっぱりここは癒されるワv-273
  1. 2007/06/09(Sat) 01:20:10 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカへ

三者面談、よ~く話し合ったよ。。
先が見えてきた!ってカンジだよ☆
こればっかりはボブの意見を尊重してサポートしていきたいな~なんてね。
かっちんからの意見を参考にして先生に色んな話を聞けたこともよかった。。。
うん!!頑張らなきゃな~ボブ。
タモさんとも一緒だよ。
アタシもタモさん大好き♡
銀座ランチ&日比谷公園はやっぱり最高♪
  1. 2007/06/09(Sat) 01:37:00 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #-
  4. [ 編集 ]

プチデートだったのね

お昼にプチデートだったのね、いいなe-266焼き肉丼って食べたことないし私
美味しそうだねe-438
彼ちゃまの意見は参考になりますよね
ろざりんさん、可愛いから何でもしてあげたく
なるんでしょうね男性はe-467
ずっと今の性格のままでいてねe-468
三者懇談とかこの時期でしたね、懐かしい
母も2時間かけて会社を休み行ってくれたな
懐かしいです、母とはすごい存在ですね。
私は行って来ました映画e-420
俺は君のためにしににいくe-398
戦争物はあまり見たくないのですが
この人達がいたからこそ、今の私達がいる
という忘れてはいけないことを再確認できた
気がします。さすが石原プロ出演者も素晴らしいです。泣きっぱなしではありましたが
鹿児島の話で、よか映画でしたe-468実はまた違う映画に行く予定なのです
ろざりんさんは眉山は行かれたの?
まだでしたら、彼と行ってみてねe-272
  1. 2007/06/09(Sat) 07:42:53 |
  2. URL |
  3. ひいらぎうさちゃん #-
  4. [ 編集 ]

三者面談。
家も もうすぐー。
2年生の方は 勉強でも普段の生活でも
大体わかるけど、
6年生のお姉さんは どうでしょうな~。
特に今年担任の先生が変わったので
どう評価されているのか楽しみでもある....
学年が上がるほど気が重くなる感じも(笑)
  1. 2007/06/09(Sat) 08:16:07 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさん、やっほっ~☆
銀座のランチおいしそうですね。おごってもらってよかったですね。
それに日比谷公園、あの緑僕も好きです。

ろざりんさんは菅野美穂と同じということは夏生まれのしし座ですね。
しし座の人は陽気で明るく、陰でコソコソするのが大嫌い。
純真でくったくのないあなたは、単純なところもあり、期待されたり誉められたりすることで、実力以上のパワーを発揮することができる・・・そうですよ。
ろざりんさんにピッタリだ・・(笑)
  1. 2007/06/09(Sat) 08:27:05 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

銀座でランチ

お早うございます。先だっては、うさぎさんのジオのゲームで私の名前を出して頂き有難うございます。しかし、紫が000フレンドとは、恥ずかしかったです。なるほど、ああいう決可だったとは。銀座でランチとは優雅な午後を過ごされましたね
  1. 2007/06/09(Sat) 08:44:14 |
  2. URL |
  3. はーとらんど写真感 #-
  4. [ 編集 ]

都心でも

銀座でランチ♪
しばらくしていないな~
それにおススメスポットがさっぱり、わからんちんです。
日比谷公園も、もう何十年も行っていないな~
昔は日比谷野音にロックなどを聴きに行ったものです。
お天気がいいと、都心も気持ちがいいね。
  1. 2007/06/09(Sat) 10:41:28 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

わたくしも今後上手に歳をかさね、ナイスミドルになったら「銀座で恋のものがたり」でもやってみます^^
  1. 2007/06/09(Sat) 11:10:16 |
  2. URL |
  3. ひたふじ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~、銀座でランチして銀ブラして。。。
そーいや、最近行ったところは新橋だったなぁ。。

近くじゃんよ~~っ!
腹へた.....爆
  1. 2007/06/09(Sat) 18:10:39 |
  2. URL |
  3. びど #-
  4. [ 編集 ]

羨ましっ

銀座でランチ♪
二人でランチ♪
仲良し時間~~~~♪♪
羨ましっi-175

美味しいもの食べて。
緑いっぱいの所をお散歩して。
心と体に、とっても良いっ。
素敵な1日だi-233i-87
  1. 2007/06/09(Sat) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. ako #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

私も

日比谷公園が好きな場所の一つです♡
銀座からのお散歩コースよね・・・。
子供が小さい頃は日比谷公園で遊ばせて
ましたよ。ハトも一杯で喜ぶし・・・。

菅野美穂ちゃんと同じ歳か~。
若いな~。(うふふ、意味深笑い)
  1. 2007/06/09(Sat) 22:42:26 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

凄いな

約1時間のランチタイムをこれだけの構成にできるろざりんのセンスって・・・(笑)。
  1. 2007/06/09(Sat) 23:05:11 |
  2. URL |
  3. かっち #KsnyeGa6
  4. [ 編集 ]

お久です。
やっと(2か月ぶりに)自分の部屋にネットが繋がったので、カキコできます!
高校に入ったらラッパをやめて弓を引く、と言っていたムスメが、結局高校でもラッパを吹いていたり、マーチングに無理やり連れて行ったらいつも迷惑そうに寝ていたムスコが中学に入って、何故かラッパでマーチングの練習していたり、いろいろありました。
そのうちおいおい書いていきますね。
  1. 2007/06/10(Sun) 00:21:10 |
  2. URL |
  3. ぽっぺけ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

3者面談いかがでした~そういえばもう時期夏休みだわ。
ろざりんさんも色々といそがしそうだけど楽しそう~♪
お食事もたのしみのひとつですね。
私もこの前ヤキニクいきましたけど。
やっぱりおごってばっかり~!支払いはなんかまかされているという感じ♪
  1. 2007/06/10(Sun) 05:57:35 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

都会・・・ですね

日比谷・銀座、
比較的近くなのに行ったこと無いです
新幹線に乗ればすぐなんでしょうけどね。
あっウチ、新横です
だから東京までは10分位です
でも、その先が全然未開の土地でして…
お写真見ると都会も悪くないかな、って思います。
  1. 2007/06/10(Sun) 14:36:26 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

都心の公園・・・

日比谷公園、一度行ってみたいと思っていたのです。いい感じですね~。TVではよく見るのですが。

最近はとにかく人ごみがいやで、都心には出たがらないのでした。地方と比べると、東京は人が多すぎます。(>_<;

三者面談・・・そういう季節なのですね。私も先生、親に世話になったなあ。そういうことを思い出してしまいました。
散々迷惑をかけた親も還暦を過ぎ、今つくづく親のありがたみをかみしめております。
  1. 2007/06/10(Sun) 17:25:44 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎうさちゃん

映画、泣きっぱなしだったのね・・・
泣いたり笑ったりするって体にいいそうね。
・・・って、かっちんが言ってた(ぱくり)。
眉山行きたいのに行けないよ~。
先週はお仕事が・・・・。
余裕がないアタシ・・・・悲しいね・・。
三者面談は何かと話が長くなる。。
先生も大変だろうな~。
お昼は焼肉丼だったかな・・『和牛なんとか丼』だった・・。うひょ。
昼はお肉食べたから夜も何しようか迷ったよ・・
夜は温かい野菜そば食べたよ。またかっちんと。

  1. 2007/06/10(Sun) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. ひいらぎうさちゃん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

たまやっこさんへ

6年生で担任の先生が変ったの??
小学校は1・2年、3・4年、5・6年生は担任が変らないの。
中学は2.3年が同じ。
高校は3年間先生がずっと一緒のはずが・・・今回お兄ちゃんの担任がき先生が変った~。
3年生なのに~どうしてだぁ!お兄ちゃんショックだったみたい・・・。
担任の先生好きだったみたいで・・
しょうがないよ~上から言われれば異動しなきゃいけないのだからね~って。。。
たまやっこさんちも上のお姉ちゃんが今度、中学だもんね・・・。
うん・・・気が重くなるのわかるよ~
大変だよ~女の子は特に・・・色々ね・・


  1. 2007/06/10(Sun) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. たまやっこさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

作太郎さんへ

そうそう!
『ブタもおだてれば木に登る』♪
単純でーーーーす☆ うひょひょ~
陽気で明るいのは・・・母親ゆずりです・・・
あっ母もしし座だった・・・。
今日は妹の誕生日・・・時の記念日ですね。
あら?ぜんぜん違う話にズレていってますね・・・。

日比谷公園は緑が多いし、木陰に入ると気持ちいい風がきて心をホッとさせてくれます。
わざわざ、日の当たるところでシートを広げてお弁当を食べてる小学生がいて、びっくりしましたが・・・
でもみていて微笑ましかった♪
お弁当の中味はなんだろ??ってのぞいてみたり(笑) 参考のためにね☆ムフフ。
  1. 2007/06/10(Sun) 22:45:41 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

いつもと違うランチって素敵

素敵なランチタイムでしたね~。
いつもと違う人とランチするだけで、気分がまったく変わっちゃうから不思議です。
最近はひとりランチばっかりの私。でも、先日は表参道の隠れ家で優雅なランチを楽しんできました~。それ以来うきうきv-10
単純な私です。

ボブくん、い進路が開けるといいですね~。
  1. 2007/06/10(Sun) 22:47:35 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

はーとらんど写真感さんへ

そうでした!!
>紫が000フレンド
すんまそーーん。会った事もコメントしたこともなかったのですが・・・。
ミエモカのとこでコメントがいつも面白い方だな~と思って印象に残ってましたのよん☆
銀座でランチといえば優雅そうに思えますが・・・普通ですよ。
普通ですが、やっぱり・・銀座でのランチが好きです♡

来てくれてありがとうございます。
はーとらんど写真感さんのとこへもお邪魔させていただきました♪
  1. 2007/06/10(Sun) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. はーとらんど写真感さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

オススメスポットわからんちんですか(笑)
アタシもだいたい行くとこは決まってますが・・・
へーーーーっ!!
>昔は日比谷野音にロックなどを聴きに行ったものです。
ロ・ロ・ロックですか??
ココアさんのイメージはクラシックだったりします・・・。
アタシも比谷野音は一度だけ!
妹がブームのファンクラブ入ってたので、一緒に『島唄』を歌いながら踊りました♪
いいですよね野外コンサート!夏だったので最高に暑かったけど最高にノリまくりました。

・・・ということは
ココアさんもロックでのっていたんですよね♪
  1. 2007/06/10(Sun) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひたふじさんへ

ひたふじさぁーん♪
一緒に「銀座で恋のものがたり」デュオします??
ミエモカには負けてらんないわ~☆ ぷぷぷ~
その前にアタシも上手に歳を重ねてナイスミドルになろうっと。

それまで待てってください。

  1. 2007/06/10(Sun) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. ひたふじさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

びどさんへ

だからよ~びどさん・・・
だまーーーーって新橋なんかで飲むから!

ちょっと歩けば銀座ですね。
またこちらへ来た時は・・・
アタシたぶんびどさん見つけられます!(会ったことないけど~)
ひげぼーじゃさがせば・・・うひょひょ~
  1. 2007/06/10(Sun) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. びどさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

いいですな夜もウフフ

昼も夜もいいですねデートe-467
羨ましいわe-265野菜そば美味しそうですねv-373
忙しくて観に行けない状態でしたか。
また時間とれる時にいけばいいよねe-420今日はハヤシライスを作りました
近ければ食べに来て欲しかったですe-431
ろざりんさん、獅子座なんですか甥と一緒ね
占いは好きでふか?e-482
  1. 2007/06/10(Sun) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ako ちゃんへ

銀座なんて久しぶりなのよ~。
去年までは丸の内線に乗って一駅だったし~
結構ランチタイム楽しんでたのよ♪
今はアタシが勤務地変わったから・・・うぇーん。
で、その夜も一緒にお蕎麦をいただきまひた♪
そうそう!体と心にいいことしよう~☆
一日一回ででもいいからステキなことをしよう~(みつけよう!)


  1. 2007/06/10(Sun) 23:14:14 |
  2. URL |
  3. ako ちゃんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

長友さんへ

そ・・そう!!そう! 菅野美穂ちゃんと同じ歳なのよん。(笑) 

そうなの~銀座でランチの後、お散歩コースだったのよ♪
アタシも日比谷公園は休日にオニギリ作っていったこともあった♪
イベントもよくやってるしね☆
また近くでいい公園見つけようかな☆

  1. 2007/06/10(Sun) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #-
  4. [ 編集 ]

かっちんへ

どーーーーだっ!
かっちんもやってみるべ?!
小説かエッセイだな・・・
今、色々探してるのよ~
そしたら肩凝っちゃったよ。。
なんなら、ウクレレで動画とるよ♪ぷぷぷっ・・・
  1. 2007/06/10(Sun) 23:25:20 |
  2. URL |
  3. かっちんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ぽっぺけさんへ

おひさしぶりです~♪
アタシもご無沙汰しちゃって・・・
>ラッパをやめて弓を引く、と言っていたムスメが
え??吹奏楽に入ったってことですか??
ででで!!
>ムスコが中学に入って
なぬぉおおお~!!すごい!!
もしかしたら!!また全国で会えるかも~?!
ちょっとトリハダたっちゃいました!!

実はウチもボブが幼稚園のとき鼓笛隊してたのですよ☆
やっぱ、兄弟って影響うけるのかな☆

ぽっぺけさん!!楽しみですね☆

  1. 2007/06/10(Sun) 23:31:05 |
  2. URL |
  3. ぽっぺけさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、
銀座といえば、色々選択肢がありますが、安く済ます時には、1000円で焼肉食べ放題か、1100円でタイ料理食べ放題を選びます。
日比谷公園といえば、一度は松本楼でカレーが食べてみたいと思っているのですが、行くといつも混んでいるので、別なお店に流れてしまいます。
  1. 2007/06/10(Sun) 23:36:40 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

夕香さんへ

そうそう!!人生楽しまなきゃ!一度きりですよ♪
なーんて大変なこともいっぱいあります♪
小さな感動を見つけて楽しんでおります☆
今が一番忙しい、辛いと思えば、先を考えれば楽しさ倍増?!
妄想しすぎかしら?でもその妄想で元気が出ます☆
夕香さん今回も奢っちゃいましたか・・
って言いますか・・・アタシの周りはアタシより皆さんお金持ちなんですよ・・。
で・・夕香さんもお金持ちなんですよ。
あーアタシもいつか奢ってあげる人間にならなきゃ・・・。
  1. 2007/06/10(Sun) 23:38:42 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #-
  4. [ 編集 ]

みどり☆そら さんへ

新横~!!
東横線とJRですね♪
アタシも東横線沿いに住んでました♪
“日吉”閑静な住宅街で住み心地がよかったです。
横浜はよく行きました☆
中原街道とか懐かしいな♪

日比谷公園は今バラが咲いてました。
結構、手入れされててキレイですよ☆
  1. 2007/06/10(Sun) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら さんへ #-
  4. [ 編集 ]

がっちょーんさんへ

ほんと・・・人が多すぎ。。。
アタシもバーゲンとかになると10分くらいで疲れて気持ち悪くなるくらい・・・。
でもこういう緑が多い場所へ行ってリフレッシュするのです♪
結構スポーツしてる人もいて・・・
なんか名物オジサン(鉄棒してたような)がいてテレビにでてましたが・・今はいるかな・・・。

三者面談思い出しますか?アタシも思い出します・・・。
親も大変だっただろうな~6人兄弟だったので・・・。
妹がアタシより11歳も違うので小中高と行事が・・・・。
一人ひとりの誕生日も忘れるくらいですからね~。
アタシも親のありがたみ強く感じております☆
  1. 2007/06/10(Sun) 23:52:22 |
  2. URL |
  3. がっちょーんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

うさぽんへ

きゃ♡ うさぽん、表参道でランチ!
なら二つ目先か~!!
表参道にも何度かランチ行ったことがある・・・
タコス食べに♪
(ナイショの話・・・○林○産○の○○○にいた時は表参道や四ツ谷とかにも行ったことが・・)
でも今は表参道まではムリだな~。
うさぽん、表参道の優雅なランチはどこへ行ったのら???
アタシも最近一人ランチばかりなので、お弁当持参が多くなった・・・。

ボブはアタシより気持ちが固いみたいだから
頑張れ~!!って見守るしかないのら。。
うさぽん、ありがと♡
  1. 2007/06/11(Mon) 00:03:15 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎちゃんへ

ほんと観る気満々!!なのよ!
この前の1日も学校だったし、水曜日は仕事でずれ込んで・・・
なんせ半分主婦ですから・・家計に響かない割引の日を狙っていかないと・・・。
う~現実的~、やーね~やーね~。

占い好きよ♡だって占いがよく当たるよとか言われて、成田山で行ったのよ・・・暑い・・・夏の日に。。遠かったよ。。。
あとは銀座の手相をみてくれる場所へいったり。。
結構アタシの手相は悪くないのよ。。。
単純だけど信じてるの♡
  1. 2007/06/11(Mon) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. ひいらぎちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

君平さんへ

タイ料理いいですね☆
あ!!!もしかしてあそこかな??名前忘れちゃった!!サ・・サ・・・サが付かなかったっけな?
タイの観光客の人も食べにきてましたよ!!
店員もタイ人だったような・・・。
あーやっぱ銀座はいいな~☆
松本楼は10円カレーでも有名ですね♪
アタシはオムレツをいただいたことがあります☆
そうなんですよね・・・この日はお天気が良かったので
ガーデンテラスで優雅にお食事してる方がたくさんいました♪
  1. 2007/06/11(Mon) 00:17:46 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさんのブログは・・・

沢山の方のコメントが入っていますので、入れてもいいのかなあ?と
中々入れられませんです(関係ないのにね)
今日は東京に行ったつもりになったので、良かったです。若いお母さん頑張ってね・・・
  1. 2007/06/11(Mon) 08:02:19 |
  2. URL |
  3. 諏訪恵 #-
  4. [ 編集 ]

あ・・・ちょうど諏訪さんの次でよかった^^
最近、とんと銀座とご無沙汰です。
でも、諏訪さんの個展には、是非銀座に行きたいって書こうと思ってたの。

独身時代は、乗り換えだったりで、よく利用してました。
日比谷公園も好きです。
でも・・・本当・・・前行ったの・・・いつ・・・・???
銀ブラ(死語?)したい~~~ヽ(`⌒´)ノ
  1. 2007/06/11(Mon) 17:50:28 |
  2. URL |
  3. ビバ! #-
  4. [ 編集 ]

諏訪恵さんへ

いいんですよ~!
気軽に来てくださいね。
コメントなしでも来てくれるだけで嬉しいのですよ♡
ホントは若いママじゃないのです・・・子供からパワーもらって頑張ってます♪

来月は東京ですね♪楽しみにしてます♡ワクワク♡

  1. 2007/06/11(Mon) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. 諏訪恵さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ビバ! さんへ

諏訪恵さんの個展☆
ビバ!さんも行くんですね♪
いつごろ行く予定かしら?むふふ♪
やはり土曜日?
アタシは平日だとお仕事帰りによるか・・・土曜日の日に♡
ついでに銀ブラ(使おうぜ~♪)いいですね~♪昼なら日比谷公園まで足を延ばして
夕方なら夜の大人の雰囲気をどっぷり味わったり~♪
ドキドキワクワク~☆

  1. 2007/06/11(Mon) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. ビバ! さんへ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのかっちさん・・・いつの間に白髪
になってしまってv-12
  1. 2007/06/12(Tue) 13:42:25 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

25年前にバイトで観葉植物の配達で毎月行ってました。何年か後に彼女とデートで車で行こうと芝公園で降りてその後・・・。迷ってしまいました。当時スケート場とかあったのだけど、今はもう無いんだろうな。きっと。
  1. 2007/06/12(Tue) 16:48:52 |
  2. URL |
  3. ヨウイチ #-
  4. [ 編集 ]

ど、どして?

久しぶりっ子のぷっちんは、なぜ、オレの髪の毛が真っ白になってしまったことを知っているのだ・・・?
(というか染めるのを止めたのだ・・・)
  1. 2007/06/12(Tue) 19:31:54 |
  2. URL |
  3. かっち #KsnyeGa6
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷぷっちんへ

ぷぷぷ・・・
ほーーーーんと!どうして知ってんの??
かっちんね、ロマンスグレーねらってるのよ。
しかも金髪に染める話まででてたよ。。
所さん風っていうのかな?
今度頭だけ写真とってみようか??くくくっ。

  1. 2007/06/12(Tue) 23:53:02 |
  2. URL |
  3. ぷぷぷぷっちんへ #-
  4. [ 編集 ]

ヨウイチ さんへ

思い出の場所なんですねi-260
きゃぁ♡
スケート場は知りません。もうないのかなぁ・・・。
そうか・・きゃぁっ♡(妄想するアタシ・・)
25年前・・・というと・・・・アタシは・・・あはっ。
まだピーチピチギャルのころですねi-237沖縄にいました。。
あれ??ヨウイチさん、計算あたってます??
ヨウイチさんて・・・いったいいくつなんだ????
  1. 2007/06/13(Wed) 00:00:12 |
  2. URL |
  3. ヨウイチ さんへ #-
  4. [ 編集 ]

かっちんへ

ぷっちんは透視能力でもあるんじゃない??
ひぃ~☆
笑っちゃったよ♪
  1. 2007/06/13(Wed) 00:04:39 |
  2. URL |
  3. かっちんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/122-70a847da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)