アタシはアタシ




学校へ行こう~! :: 2007/06/01(Fri)


今日はジュリアンの授業参観日。

午前中はお仕事、午後から早退。

あんなに朝は混んでる電車なのに・・・・。

昼間はご覧の通り・・・

0049.jpg


ガラガラ。

朝は混みすぎて、具合が悪くなる人、続出。

それで、最低5,6分は遅れるの。。。

0050.jpg


途中、お腹が空いて昼食。

けっこう・・カロリー高いだろうな・・・。



今日は理科教室で『回路と電流』をお勉強。

担任の先生って・・・まだ2☆歳。  わかっ

ショートヘアのサバサバした元気のいい女の先生。(大学生ってカンジ)

卒業まであと2年間お世話になる先生なのだ。


いいな~。若い先生。

アタシの時代には、あまりいなかったよ。


ジュリアンが教室にある本をよく借りてくる。

先生の私物の本。

図書室じゃなくて、教室に本があるっていいな~。


昨日『これ読んでみて』と言われたことを、今思い出し

ちょっと前に読んでみた。。

0043.jpg


泣けた。。。最近は・・すぐ涙が出てくる。。。トシノセイカシラ?


  『まずは じぶんから ほんのすこし・・・

          じぶんが変わると まわりも変わるよ』



絵本形式で読みやすい本 ぜひ大人にも読んでほしい一冊。。

『たのしい』『うれしい』・・そして『勇気』を教えてくれる一冊でした。

テーマ:平和教育 - ジャンル:学校・教育

  1. 映画・テレビ・本
  2. | trackback:0
  3. | comment:44
<<銀座でランチ | top | デザインフェスタ 続き>>


comment

ガラガラ電車

ブログネタですね~。ここまでガラガラだと
楽しいわ~♡ピンクの座席の悩ましさ♪

ろざりんさんは痩せてるんだから!
カロリーの心配しなくて、いいの!

自分が変わると回りも変わる・・・
その通りと思います(シュン)
いつも息子にガミガミ言ってる
自分を反省です。
  1. 2007/06/01(Fri) 17:29:07 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

お肌のお手入れ頑張ってますな

ふむふむニュースキンのパックね、メモって
おくべv-10ろざりんさんも彼の為
バストから顔から手入れしていますね感心。
顔筋はマダしていないのね、人生損してるかもね。顔がすっきり若がえります。
写真のお菓子は美味しそうね。
私もかぼちゃのケーキ貰ったので食べましたが太るじょe-420
涙もろいのは年のせいではなくて
それに共感したのでしょうねe-420この本を読んだ記憶がある柊です
自分が変わるとまわりも変わりますね
今日は彼と昼間に内緒の電話e-467まだまだ会えないから、声だけでもね
明日はゆっくり過ごしてね姫e-398
そおそお雑誌でドーマニって御存知?
私はあの表紙のモデルさん美人だなと
いつも思ってまふ。モデルさんで綺麗な人が
いるのを激戦して雑誌は買う主義なので。
  1. 2007/06/01(Fri) 17:50:47 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

長友 さんへ

ピンク悩ましいですね・・・色濃すぎ??
スナックにあるベッチンの椅子っぽい??
そうそうここまでガラガラだとなんかしたくなりまふ。
縄跳びとか・・・ダンスとか・・・オイオイ・・・
>ろざりんさんは痩せてるんだから
痩せてません・・・(i-182)
ぽっちゃりしてきてヤバイ・・・
中年太りか??コワイコワイ・・・
ちょっと色々やってみようかと・・・
電気のブルブルで1回ためしたらちょっと体に異常が・・・また再挑戦してみまふ。。。
>いつも息子にガミガミ言ってる
親だから口出ししたくなっちゃうかもですねi-179
アタシはボブとはぜんぜん喧嘩も何もないのですが・・・
ジュリアンが・・・難しいヤツです・・・。
いつも仲裁にはるのがボブなのです。。。i-229
  1. 2007/06/01(Fri) 17:55:59 |
  2. URL |
  3. 長友 さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ ちゃんへ

雑誌ドーマニ、立ち見します♪
雑誌はoggiが多いかな・・・。
重たいのよね。。
>彼と昼間に内緒の電話まだまだ会えないから、声だけでもね
そうね、声だけでも聴くと安心、落ち着くよね。
な~んのお話したのかしら?むふふ。
そうそう彼に会う日までに自分磨き♡姫は頑張ってるね~偉い偉い☆
アタシもお風呂の中で昨日、ボディマッサージしたよ♪
足はむくみ防止。絶対効果大!!
侮れないボディマッサージ・・・
今日は腹回りを念入りにしまふ(笑)
  1. 2007/06/01(Fri) 18:07:45 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

わたしもおもいました。ガラガラ電車・・・とても電車の中が綺麗!驚きです。
だって最近は長い事車ばかりでまり電車には乗らないけどこんなにきれいな車内は見たことない・・うらやましいです。
私の乗ってたころはゴミだらけ・・。
床は汚い・・・というイメージしかないから・・・。今は電車に乗らないほど田舎者って感じですね^♪
  1. 2007/06/01(Fri) 18:50:10 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

通勤電車って

満員の通勤電車って
・・・苦手です、人混み苦手なもので。
しかしこんなに空いてる電車
初めて見ました
これなら良いかな。
>自分が変わると 周りも変わる
確かにそうかも
でもなかなか、それが実行出来ないんですよね…
  1. 2007/06/01(Fri) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ろざりんさん

通勤ラッシュ時って
気分が悪い人が続出するほどの
混み具合なんですね・・。想像ができません。。
でも、今はフレックス出勤(だっけ?)で
時間帯が異なる出勤時間になってるため
昔ほど酷くないって聞いたけどやっぱり
路線によるのかな。
それから、じゅりあんちゃんの担任の先生は
いい本を持ってますね。今は若い先生は
苦労するかもしれないけど、いい先生みたいでよかったですねe-461

  1. 2007/06/02(Sat) 00:40:09 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま

お疲れさまv-254
お仕事の後じゃ大変。
母は頑張るマンだぁー!
しっかり食べるんだよv-45

ピンクのシートがキレイだね。
都会の生活にも憧れるなぁ。。
でもこの年になると田舎が楽かも~♪

ね・ねっ
高校の時に一人だけ若い女の先生が居たよね?
  1. 2007/06/02(Sat) 01:29:14 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

授業参観か~
子供より先に手を挙げそうな僕ですが、めっきり涙腺もゆるんでます~^^

近頃 まんがで泣いちゃうなぁ~
  1. 2007/06/02(Sat) 05:26:06 |
  2. URL |
  3. ひたふじ #-
  4. [ 編集 ]

お久しプリティろざりんさん

お久しぶりです

電車は久しぶりですね
東京にいた頃は
通勤電車で体力消耗しましたね!

沖縄がいかに
快適かが分かりました。

でも
若い先生っていいですね
学生時代に戻りたいですよ~

甘い初恋なんやらと
雨がしとしとぴっちゃんしとぴっちゃん
し~と~ぴっちゃん!
てな感じで

学校に行こう!

ご清聴有難う御座いました!
  1. 2007/06/02(Sat) 09:48:25 |
  2. URL |
  3. スイッチ笑店 #-
  4. [ 編集 ]

ろざちゃん。
授業参観、ご苦労様でした。

先生・・26歳なの?若っ( ̄⊥ ̄ノ)ノ
確かに私の時って
そんなお友達先生みたいな人
居なかった様な・・・・・。

ほんのすこしの勇気から?
とても良さそうな本だねぇ。
1度読んでみたいな。
探してもみようかなぁ(人´∀`)
私も最近、涙もろいよ・・歳?いや認めない(笑
  1. 2007/06/02(Sat) 10:37:39 |
  2. URL |
  3. ako #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

ろざりんさん、やっほ~☆♪
ジュリアンちゃんの授業参観お疲れ様。ランチは美味しそうでしたが(笑)
それにしても26歳の先生は若いね。
テレビで見ましたが、団塊世代の引退で東京では若い先生の割合いますごい高いんだってね。逆に地方では先生の募集が少なくて困っているらしい。

ほんのすこしの勇気から
紹介した本、是非読んでみたくなりました。彼女はいつもとっても素敵な本を知ってますね(笑)

  1. 2007/06/03(Sun) 09:21:40 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

同じく最近、年のせいで涙もろくなってきました。
特に映画.....

気になる映画? それはまた今度♪
  1. 2007/06/03(Sun) 14:02:40 |
  2. URL |
  3. びど #EHl2I0vM
  4. [ 編集 ]

理科の先生

電車はガラガラ・・・新らしい車両ですね。Txかな?(^^; ←(すみません、ちょっとマニアなもので)

授業参観の季節なのですね。。。若い女性で理科を教える先生なんて、ちょっと尊敬しますね。自分が中学のときの担任も、入りたての、元気のいい女性でしたけれど、数学を教える先生だったので、「へぇ~」と尊敬した記憶があります。(女性だからっていうと今は差別になるかな。でも素直に当時はすごいなあとおもったのです)

読んでみたい絵本です。「自分が変わると、まわりも変わるよ」耳の痛い言葉です。少しずつ実践できたらいいな。
  1. 2007/06/03(Sun) 15:35:24 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

夕香さんへ

キレイな方かもしれませんね。
賭け事をする沿線(競馬・オートレース・競輪)だとあまりキレイではないと聞いたことがありますが・・・どうでしょう?
みんなでキレイに使いたいですね。

電車を始めて乗った時のこと・・・思い出すと笑っちゃいます。。
踏み切りのカンカンカーンの音と遮断機が下りてくるのをみて
テレビと一緒だ~”と思ってドキドキしましたよ(笑)
  1. 2007/06/03(Sun) 21:35:41 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #-
  4. [ 編集 ]

みどり☆そら さんへ

>満員の通勤電車
アタシも大ッキライ!!
朝はすごいですよ・・・。(どこも一緒ですね・・)
毎日、快適通勤がしたい・・・勤務地をかえればいいのか??

>自分が変わると 周りも変わる
そうなんですよね・・・シュン・・・
でも心がけとして、毎日笑顔で・・これだけはと決めてます。。
あぁ・・やっぱイヤことがあれば・・知らず知らす顔に出るかも・・・知れませんね。。
  1. 2007/06/03(Sun) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ぐらっちさんへ

うん・・・・やはり混む電車は・・混むって感じです。。
特にアタシが住んでる場所は、マンションがどんどんできてるし、駅構内もかなりキレイになってきて・・・
人がどんどん増えてるような気がします。
女性専用車両に乗ってるのですが・・・
これまた凄いんです・・・。
キレイな女性なのに・・・マナーがなってなかたり・・・

ジュリアンの担任先生、その日も少しだけお話させてもらったけど
なかなかいい先生。生徒からも好かれるようなタイプですね。
安心して任せられる、これから期待できる先生かな☆
  1. 2007/06/03(Sun) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. ぐらっちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカへ

そうなのよ~午前中、お仕事びっちりやってきたのよ~
早退させてもらうだけでもありがたい!!
でもまた今週も早退しなきゃいけないのだ・・・今度は高校。ボブちんだよ。。

働いてる場所は都会だけど、
アタシの住んでる場所は緑がとっても多くて静かな場所だよ~。
この差がまたいいのかも♪

高校の時の若い女先生って『現国』の先生?ナイスバデーだったね♪
思いだすな~同じクラスに彼がいたから(笑)
気が気でなかったよ~。
ミエモカも一緒だったねー。
笑っちゃう☆
高校の時の話をネタに記事アップするのも・・・いいかも~キャンプの時とか?!(笑)
  1. 2007/06/03(Sun) 22:15:14 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #-
  4. [ 編集 ]

担任の先生

26って若っv-405
と思ったけれど、27の先生がいたいた
24ぐらいもいましたよv-433
私は幼稚園の先生と高校の先生が覚えてる
今日は彼とは逢えなかったけれど
とても素敵な一日でしたv-345
日傘をろざりんさん差していると思うけれど
どんなのですか?ロングの日傘?
それとも携帯用の折りたたみかい?
一昨日はデパートに見に行ったのだけど
高っv-416アナスイないしe-420今年は欲しいのさ日傘が。
お寿司を久しぶりに食べました、美味しかったでふv-377私は回転寿司も
好きなんでふ。一緒に行きたいわ姫と
  1. 2007/06/03(Sun) 22:21:18 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ひたふじさんへ

>子供より先に手を挙げそうな僕ですが
ひたふじさぁ~ん☆やりそーーー。
小雪ちゃん(スーちゃん)のパパっておもしろーい♪”とか言われて人気者になりそうです♪
でも中学生くらいになると・・・・あっ・・言わない方がいいかもね。。
アタシも漫画で泣きますよー。
ドラマでも、ここで泣くん?っ言われる・・。
  1. 2007/06/03(Sun) 22:26:36 |
  2. URL |
  3. ひたふじさんへ #-
  4. [ 編集 ]

かんのり~さんへ

ほんと・・通勤電車でほとんど体力消耗します☆
沖縄では車通勤だもんね。
あれ?かんのり~さんはバイク通勤だったね。
渋滞に巻き込まれなくていいわ。

うひょひょ♪
先生に恋したことありんすの?
恋話をどぞ、聞かせておくんなまし♪






  1. 2007/06/03(Sun) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. かんのり~さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ako ちゃんへ

>私も最近、涙もろいよ・・歳?いや認めない(笑
そだね♪アタシも認めない。
いつまでも若くてキレイなママであるために・・・
今日は超久しぶりにマニキュアぬりぬりしました。
爪は伸ばせないから、かっちょわるいけど・・・少しだけワクワク♡

子供産んだとき・・感動もなんもなかったアタシだす・・・
やっと出てきてくれたか・・・みたいな(笑)




  1. 2007/06/03(Sun) 22:41:59 |
  2. URL |
  3. ako ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さんへ

やっほほ~作太郎さん♪
>ランチは美味しそうでしたが(笑
作太郎さん・・・パン好きが高じて・・最近やばいんです・・。
なのに・・・またパンをいただいてしまった(泣)
>団塊世代の引退で東京では若い先生の割合いますごい高いんだってね
へ~!!そうなんですか!!確かに若い先生が多い!!
なんか羨ましいな~。
友達感覚で生徒と先生が仲いいんですよ☆
1年生の時の担任の先生は、先生なる前にオリエンタルランドにいましたから
授業中、ミッキーの話に盛り上がったこともあったらしいです。。

ジュリアンのオススメの本は読むことにしてます(笑)
  1. 2007/06/03(Sun) 22:52:28 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

びどさんへ

び・びどさ・・・・・ん。
その風貌で泣くんですか・・・・あっヤバ・・スンマソン。
え~何だろ?気になる映画~
眉山??(眉山が観たいアタシ)。

数秒でなく映画は『ホタルの墓』だけど・・・。




  1. 2007/06/03(Sun) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. びどさんへ #-
  4. [ 編集 ]

がっちょーんさんへ

がちょーんさん!!
>Txかな?
Tx・・・って?
これは東西線です♪Txだから当たってるんですよね?
東横線ではないですよ。(懐かしい~)

アタシも担任の先生が、理科の先生ときいてびっくりしたんです。しかも若いし☆
確かに理数系の女の先生ってそんなにいませんね。
性格はサバサバして気持ちいいですね~☆
>「自分が変わると、まわりも変わるよ」耳の痛い言葉
皆さん、そう思われてる方が多いですね、
そういうアタシも読み終えたときはよしっ!とか思うのに・・・・・。









  1. 2007/06/03(Sun) 23:14:12 |
  2. URL |
  3. がっちょーんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎちゃんへ

ステキな一日でよかったね♡ハピネス♡
アタシもお寿司食べたいなっ!
タマゴ、いわし、うに、甘エビ、アナゴ・・さより・・・うーん何でも食べれるよ~♡

日傘もちろん!!もう差して通勤よ!
長傘と折りたたみの日傘両方持っていて使い分けてるの。
長傘は過去のブログにアタシのお気に入りの長傘が出てるよ♪
『心・美・人』 2006年の7月31日の日記に♡
折りたたみの傘は晴雨兼用で黒の花模様だよん♡最近買ったの♪
  1. 2007/06/03(Sun) 23:37:39 |
  2. URL |
  3. ひいらぎちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

ただいまです

帰ってきました。楽しい夜でした。うふふ。
今度はろざりんも一緒にねって、話してきましたよ。

ところで、私も最近特に涙腺がゆるいです。もともとゆるめなのに、拍車がかかってます。
プリキュアでも泣きます。
でも、それだけ心が生きてるってことだと思います。生きてるから、いろんなことを感じられる。それって、素晴らしいことだと思います。
これからも、いろんなことを感じて、泣きましょう!ね。
  1. 2007/06/04(Mon) 16:40:28 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
東海道線も土日の朝は本当にガラガラで一両に誰も乗っていないことが多いですね。それに引き換え、私が一番利用している路線は未だに一両に一人となったことが無いです。
若くて美人で素敵な先生は昔から憧れの的ですよね。でも、私は何故か男の先生が好きで、将来はこんな人になりたいと思ったものでした。
  1. 2007/06/04(Mon) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ご挨拶です。

わたくしの所に、御出で下さいましてありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
いい本との出会いは、自分の固まった価値観を広げてくれます。
新しい人との出会いにも似ています。

先ずは、ご挨拶まで。

  1. 2007/06/05(Tue) 22:45:38 |
  2. URL |
  3. かじかじ #pkzoBFU6
  4. [ 編集 ]

うさぽんへ

お帰りなさいまっし~♡
うさぽん&ミエモカとのデート。
楽しそうで仲間に入りたかったな~。
でも、なかなか遠くへ行けないアタシ・・・。(シュン)
>今度はろざりんも一緒にねって、話してきましたよ。
会いましょうね♡
>プリキュア
うふふ。プリキュアの中にジュリアンと同じ名前のコが一人いるのよ♪
そうかぁ、心が生きてるってことなのね。。
そう言われると、なんか元気が出てきたぞ・・・。
そうね、色んなこと感じて泣きましょ♪




  1. 2007/06/05(Tue) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #-
  4. [ 編集 ]

君平さんへ

君平さん毎日の通勤ご苦労様です。
快適な通勤がしたいですね。
足を踏まれて血だらけになったこともあるんですよ・・・。
まだあとが残ってるんです。(クスン)
男性はシャツに口紅とかファンデをつけられた人をよく見かけますね。
きゃ~誤解されないかなとか、いらぬ心配したりしてます。。
>男の先生が好きで、将来はこんな人になりたいと思ったものでした。
君平さんは、先生になりたかったのですか。。
アタシも将来は幼稚園の先生(保母)になりたいって思ったのが最初の夢でした。
当時の幼稚園の○○先生が大好きだったんですね♡
  1. 2007/06/05(Tue) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #-
  4. [ 編集 ]

かじかじ さんへ

なんだか、みなさん童心に戻って楽しまれたようで♪
いい出会いでしたね☆
またお伺いさせていただきます♪
  1. 2007/06/05(Tue) 23:56:18 |
  2. URL |
  3. かじかじ さんへ #-
  4. [ 編集 ]

学校行ってま~~す♪

4月から、懇談会をはじめ、授業参観・修学旅行説明会・PTA総会・・・
また今月も授業参観ありま~~す。
(⌒∇⌒)ノは~~い♪行きます~~♪

うちは、今年は、両方とも若いですね~~。
上の子は男の先生。下の子は女の先生。
次回の土曜参観は、夫婦で行く予定なので・・・
分担が暗黙のうちに決定・・・かも・・・??ほほ♪
  1. 2007/06/06(Wed) 01:05:17 |
  2. URL |
  3. ビバ! #-
  4. [ 編集 ]

ビバ!さんへ

毎日、お仕事お疲れ様です。
結構アタシも学校好きです♡
ご夫婦でいいですね☆
アタシも仕事がお休みできないときは、
アチラへお願いしてます。(アチラ・・とは元旦那のことです)
ちゃんとそういうところは協力してくれるのでありがたいっ!
子供は親の姿をみると、結構喜ぶんですよね。
さすがにお兄ちゃんは・・・「来なくていい」といいます。。
  1. 2007/06/06(Wed) 16:26:05 |
  2. URL |
  3. ビバ!さんへ #-
  4. [ 編集 ]

凄い雨でしたね。
ろざりんさんのとこは大丈夫でしたか?
6月6日今日は水の日だそうです(笑)
  1. 2007/06/06(Wed) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さんへ

やっほ~作太郎さん♪
ぜんぜん雨降らなかったですよ~。
作太郎さんとこは凄かったのですか??
>6月6日今日は水の日だそうです(笑)
夕香さんのとこでは『かえるの日』だといってましたね♪
明日は雨になりそうです☆
また髪の毛が爆発だ~。
  1. 2007/06/07(Thu) 01:53:09 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
後でコメントしようと思っていたら沢山のお友達が
いらっしゃるんですね、凄いです!
ちょっとしかお邪魔してませんがノンビリホンワカムードが漂っています。
素敵なブログで良いです、前に沖縄からお嫁に来た新妻と働いた事があります、彼女も言ってました沖縄時間半端じゃあなかったです!・・・
  1. 2007/06/07(Thu) 08:43:18 |
  2. URL |
  3. 諏訪恵 #-
  4. [ 編集 ]

若いって いいよね!
中学生、高校生、大学生、とかみると
まぶしいもん♪
なんか未来があるっていうか、
エネルギーを感じるし....
いいよー いい!!(笑)

  1. 2007/06/07(Thu) 17:49:29 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

つかれてる?

ろざりんさん、ちょっと疲れてるかな?
休めるときは無理をしてでも「休んでください」^^

なんちゃって~^^
ちなみに僕は元気です^^
  1. 2007/06/08(Fri) 04:45:22 |
  2. URL |
  3. ひたふじ #-
  4. [ 編集 ]

久々登場ぷちで~~す!!(*^^)v
あいかわらず、コメントの数多いですね・・
中学校の授業参観って、小学校に比べると
父兄の参加は少なくないですか?
特に男の子は、嫌がってこなくていいよ~
って言われたと、知人が言ってました。
嬉しいけど、恥ずかしいお年頃なのね、きっと。でも、ろざりんさんみたいな綺麗なママ
たど、きっと自慢だと思うなぁ~。
  1. 2007/06/08(Fri) 15:35:41 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

諏訪恵さんへ

ノンビリホンワカムードの“ろざブロ”です♡
ありがとうございます♪
沖縄の方と知り合いがいらっしゃるんですね♪
時間はホント半端じゃなく飲み会は1時間は遅れてきますから~。
でも誰一人も怒らないのは・・・なんでしょうね・・・。
  1. 2007/06/09(Sat) 01:11:02 |
  2. URL |
  3. 諏訪恵さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

たまやっこさんへ

>中学生、高校生、大学生、とかみると
まぶしいもん♪

まぶしいね~☆自分もあの頃あの時があった・・・
もっとたくさんエンジョイしておけばよかったな。。。
今はボブとジュリアンからエネルギー頂戴してまふ。。
  1. 2007/06/09(Sat) 01:16:04 |
  2. URL |
  3. たまやっこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひたふじさんへ

ひたしゃん元気でよかった☆

ありがとうございます♪
ミエモカが言ってったとおり
ひたしゃん・・ステキな人ね(涙)

ネタはたくさーんありますが・・・
仕事と家事と・・などなどしてたら・・
一日あっという間・・・PCに向かうと・・・
睡魔がぁぁああ。。。

やはり・・ムリはいけませんよね・・・。。
  1. 2007/06/09(Sat) 01:20:53 |
  2. URL |
  3. ひたふじさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ぷちしゃんへ

もぉ~ぷっちんのこと忘れるとこだったよ~うそよん♡
>中学校の授業参観
少ないね~。
でもアタシはほとんど出席しまふ♪
結構好きなの♡
でも高校生のボブちんには『来なくていいから』って言われた・・・。(悲)

でも今日は三者面談だから仕事早退していったよ。。
今日も一日頑張ったなーアタシ(アタシかよ!)


  1. 2007/06/09(Sat) 01:28:37 |
  2. URL |
  3. ぷちしゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/121-9663adf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)