アタシはアタシ




vol.26 デザインフェスタ :: 2007/05/27(Sun)


東京ビックサイト行って来ました♪

“約6万人が集結!アジア最大級アートイベント”

『vol.26 デザインフェスタ』

2007_0526_164030.jpg


まさに

“芸術は爆発だ~”  by岡本太郎

 とにかくエネルギッシュですごい。。。


こんなすごいイベントがあったなんて・・・

この方に誘われるまで・・・知らなかった。

“おえかきとナカシュン”のナカシュンさん☆

“人生は何色?”の長友さんつながりでお友達に。

今日と明日、ナカシュンさんがイラストを出展されるってことで

是非行ってみたい!!となったわけです☆

で・・・今日はリアル☆ナカシュンさんとお会いできました♪

2007_0526_152550.jpg


うっ・・・ナカシュンさんのステキなお顔がよく見えなくてゴメンナサイ。。

アタシはナカシュンさんからイラストを封書で送られてくるまで

女性だとばかり思ってました。。。

だって・・・すごく優しいほんわかイラストを描くんで・・・

2007_0526(009).jpg


これはナカシュンさんの大切な彼女かしら♡

うれし涙?感動の涙? かわいいでしょ♪ 

2007_0526(004).jpg 2007_0526(003).jpg


2007_0526(002).jpg 2007_0526(011).jpg

(画像をクリックしたら大きくなります♪)

♡♡♡がいっぱいでアタシ好み♡


趣味で絵を描くことと、他に劇団にも所属してて・・

ちゃんと本職のお仕事もしてらっしゃるんですよ・・・スゴイナ・・・。

短い時間でしたが、ナカシュンさんのことが少しだけわかったかな。(笑)

ナカシュンさん、ご招待ありがとうございました。

これからもステキなイラスト期待してます♪


そのあと・・・少し他のブースをみて周りました。

なんと2,600ブースもあるそうで・・・全部は周りきれない・・・。

時間を忘れるくらい色んなものに、ワクワクドキドキ♡


          つづきは、また明日

テーマ:デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:34
<<デザインフェスタ 続き | top | 空の下でおべんと>>


comment

やっと・・

すごーーい!
憧れのナカシュンさんに会えたのね!
お顔がアップされてて感激☆
とても素敵です!
私も頂いたイラストは大切にしていますよ!

ろざりん、やっと曲をアップしたよ
色々とありがとね
眠っ
  1. 2007/05/27(Sun) 04:13:57 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカヘ

笑えました!待ち合わせ♪
顔が知らなかったので・・・

想像してたナカシュンさんじゃなかったのだ~。
想像してたのは・・・弱々しいナカシュンさん。
お宅系だと思ってたの。
でも絵から溢れるほんわか優しいは一緒でした。
ステキな方でしたよ☆

CDおめでと~♪
早速聴かせてもらったよ☆
感想はメールとブログでね☆
  1. 2007/05/27(Sun) 09:03:19 |
  2. URL |
  3. ミエモカヘ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

会いたかったね~♡

午前中で、まだ壁には貼ってなかった。
想像してたナカシュンさんと違うので
ビックリしたよん。ろざりんさんと同じで
もう少し弱そうな感じかと思ったら割と
筋肉質だったよね・・・。
私は、まだアップ出来ません。夫が
いるので隠れブロガーは、シクシクなの。
  1. 2007/05/27(Sun) 09:49:46 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

なかじゅんさんはすごいですね

ろざりんさん、やっほ☆
ビックサイト、とてもエネルギッシュを感じますね。
僕もそのパワーが欲しい(笑)
なかじゅんさんの絵、初めて拝見させて頂きましたが、可愛いらしいですね。
一家に一枚ほしいくらい・・・(笑)

追伸 ろざりんさんにいっていたご機嫌の法則、やっと書けました。遅れてごめんなさい<m(__)m>。
  1. 2007/05/27(Sun) 10:46:50 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

素敵な絵ですね、可愛いね

ナカシュンさん私は男性だと思っていました
この写真の人がそおですか、素敵な絵を
描かれる人ですよねe-420
ろざりんさんに会えていいないいなe-468
明るい色で全て描かれていて、優しさや
温かさがありますねe-266
人を幸せにする絵ですねe-398
私も絵みるの好きです。
ろざりんさん、今夜すき焼きのよ
神戸の三田牛ですよ。これが美味しいの
食べにおいでよv-433
なぜか、キムチも好きなので買ってきました
すき焼き好きだよね?あっ、彼も好きねOK
  1. 2007/05/27(Sun) 14:31:54 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

有名なデザイナー

ナカシュンさんというのは有名な方なのでしょうか?お会いできるってすごいなあ。

東京ビッグサイト、本当だったら先週末行く予定でした。NEW環境展、行きたかったのに・・・。

こういうデザインの展示会もやっているのですね。たまに見に行きたいです。(^^)
  1. 2007/05/27(Sun) 15:45:08 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

ビックサイトって

身近な所で
色々なイベントがされているんですね
しかもその中にお知り合いの方が
出品されてるなんて凄いですね!
ビックサイトって近くには行きますが
中には入ったこと無いです
機会を見つけて入ってみようかな。
  1. 2007/05/27(Sun) 20:01:28 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
なんだか素敵なイベントですね。こんなのに行くと自分の感性も磨けそうで、私も行ってみたかったです。
私はこの週末はスリランカフェスティバルに行ってきました。
  1. 2007/05/27(Sun) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

長友さんへ

初日の午前は準備で大変だったんでしょうね。
昨日も行きたかったけどさすが・・・体に疲れが・・・・。
ナカシュンさん爽やかタイプですね。
想像してたカンジより若かったこともびっくりでしたが。。。
長友さんの記事アップ楽しみよ♡
  1. 2007/05/28(Mon) 11:35:35 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

作太郎さんへ

作太郎さん、やほっほ~♪
>僕もそのパワーが欲しい(笑)
日帰りお疲れ様です☆
目にも疲れがでたのでしょか・・・
>なかじゅんさん
ナカシュンさんでござりまする(笑)
作太郎さんだから許せるわ☆
ナカシュンさんの絵はジュリアンのブラバンのお友達にも人気なのです。
またナカシュンさんに(お友達の分を)お願いしちゃった☆
きゃぁ♡
  1. 2007/05/28(Mon) 11:46:00 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ姫へ

>人を幸せにする絵ですね
姫にも伝わりましたか?
ハッピーな人は人にもハッピーを与えるのです。
違う!!きっと、ハッピーを与えるからハッピーになるんだね♡
すき焼き好き好き♡
関西と関東のすき焼きはちょっと違うんだよね?
アタシはどっちも好きよ♪溶き卵でいただきますふ♡
キムチも好き♡中川食品のキムチが美味しい☆


  1. 2007/05/28(Mon) 11:52:47 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ姫へ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ZARD

すみません、お返事しているとこに書き込み
でも、私の好きな青春だったZARDの坂井さん亡くなったみたいでビックリしました。
女性らしい音楽で好きだったの、カラオケに
行ってもよく歌ってましたよ。
ろざりんさんは好きかな?
すき焼きはタレが違うのよね。
私の家は両方します、父がすると東京風でし
キムチは中川食品のが美味しいのかい?
柊は髪がさらさらなにょ。
  1. 2007/05/28(Mon) 12:27:40 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

がっちょーんさんへ

ナカシュンは趣味でやっておられるみたいです。。
某大手会社にお勤めですよ。
東京ビッグサイトは色んな催し物やってますね!
NEW環境展はお仕事関係でですか?
それとも趣味で?
こいうとこへ行ってお勉強酢子とも大切ですね。
  1. 2007/05/28(Mon) 13:35:45 |
  2. URL |
  3. がっちょーんさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

みどり☆そらさんへ

イベント情報みれば色々な催しが!!
たまにうちの職場も・・・そのイベントに関わってたりしてます。
ビックサイトはほんと広いです!!
つい最近、アタシはバーゲンで行ってきたばかりなのですwww。
うひょ。
  1. 2007/05/28(Mon) 13:41:53 |
  2. URL |
  3. みどり☆そらさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

君平さんへ

モノを作ったり、描いたりする創造力は果てしないですね・・・
かなり大きなパワーを感じました。
スリランカフェスティバル☆いいかんじですね~。
スリランカといえば!!・・アーユルヴェーダ。
知ってれば・・流れで行っちゃいそう~
ここでもパワーいっぱい吸収できそうですね♪
パワースポット探さなきゃ!!
  1. 2007/05/28(Mon) 13:56:44 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ姫へ

ウチの職場の中も騒然!!
・・・今、M大臣が自○!!とボスがいうのでネットを開いてたんです。
で、そのあと・・・目にとまったのが
ZARD転落死。
えぇっ!!ZARDが?!ショックですね・・・。

って・・・アタシの周りでは今、違う意味で騒然としてます。。。

  1. 2007/05/28(Mon) 14:05:55 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ姫へ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

可愛いイラストで、
私も女性が書いたのだとしか思えん!
  1. 2007/05/28(Mon) 16:21:35 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

ハート

ナカシュンさんて、男性だったんですね。
てっきり女性だと思ってました。
男性でもこんなに優しい気持ちになれる絵って
描けるのですね。
ほんとだ、ハートがいっぱい!
ハッピーだね。
ビックサイトは、未体験ゾーンです。
行ってみたいな♪

  1. 2007/05/28(Mon) 17:38:24 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてですよね!
長友さんがここに来たら、ナカシュンさんに会えるよと言われたので、きてみたの・・・
ありがとうねナカシュンさんが、良く見えました。
私もナカシュンさんのイラスト大好きです!
  1. 2007/05/28(Mon) 20:23:47 |
  2. URL |
  3. 諏訪恵 #-
  4. [ 編集 ]

皆様、本当にありがとうございます!!

このたびはろざりんさんをはじめとする皆様のおかげで、デザインフェスタへの出展に漕ぎつけることができました。

本当にありがとうございました!

また、無名の作家ではございますが、このようにたくさんの方からお褒めのお言葉を頂くことができ、本当に感激しております。

次回11月にもまた出展を考えております。
出展の際は是非、ブログ上で案内を出したいと考えておりますので、今後ともどうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
  1. 2007/05/29(Tue) 00:22:31 |
  2. URL |
  3. おえかきとナカシュン #12n31ViM
  4. [ 編集 ]

おはようございます

かわいいですね~♪
子供や女性むきですね。
ろざりんさんもいい場所に行かれて満足そう~♪
  1. 2007/05/29(Tue) 07:37:57 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

絵が描けるって素敵

私は絵がヘタクソなので、自分の気持ちを表現するのに、絵は思いつかないのです。
なので、ナカシュンさん、本当に素敵だと思います。
本当はうまいヘタとか考えずに、できればいいんだろうなぁ。
そういう子供の心みたいなの、どこに置いてきちゃったんでしょ(ToT)
  1. 2007/05/29(Tue) 11:31:27 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

追伸
ナカシュンさん、ごめんなさい。
字を間違えました(汗)
大変遅ればせながら訂正と謝意を♪

ところでろざりんさん、そろそろ明日はきませんか?(*^_^*)

  1. 2007/05/29(Tue) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

次回はワシもいってみようかしら♪
仕事場の人も行ってきて、可愛いキャラクターのストラップを買ってきてましたよ。
ろざりんは何か買ったのかしらん?

続きが気になりますぞe-69
  1. 2007/05/29(Tue) 22:10:44 |
  2. URL |
  3. ほくと #-
  4. [ 編集 ]

たまやっこさんへ

うふふっ
優しい絵だものね♪

ナカシュンさん
“次回からはもっと女度をあげる”ということでしたよ☆
またまた期待しちゃおかな♪


  1. 2007/05/29(Tue) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. たまやっこさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

ココアさん、ビックサイトはバーゲンから色んなイベントやってます。。
アタシもなんやかんやとビックサイトには年2,3度は行ってる・・かも。
お仕事関係(○○○○省)でも結構関わったりしてるんですよ。。
ナカシュンさん・・・彼女をとても大切にしてる方なんだろうな~ってカンジました♡
ちょろっとお話してくれたんです♡むふふ。

  1. 2007/05/29(Tue) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

諏訪恵さんへ

はじめまして!!
長友さんのところでお名前だけは存じ上げてます♪
コメントありがとうございました☆
ナカシュンさんの絵は優しい
ナカシュンさんご本人も、とても優しい方でしたよ。
諏訪恵さんの猫ちゃんたちの作品も、とてもかわいいですね♪
またお邪魔させていただきます☆
  1. 2007/05/29(Tue) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. 諏訪恵さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ナカシュンさんへ

お疲れ様でした☆
こちらこそありがとうございます。
ステキな作品とナカシュンさん会えたこと嬉しく思います。
会場は熱気ムンムンで一人ひとりが熱かったですね~。
会場をさらっと周ったつもりでしたが・・・けっこう長い時間いすぎたみたいです。。。あはっ。
すごくよかったですよ☆感動しました☆
ナカシュンさん!益々“女度アップ”期待してますよ♪

ありがとうございました☆

  1. 2007/05/29(Tue) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. ナカシュンさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

夕香さんへ

夕香さんもクリエーターですものね。
尊敬します。
みんな素晴らしいですね。
何かを作る時って・・・湧き出てくるんでしょうか?
アタシも脳を磨かなくては・・・。
  1. 2007/05/29(Tue) 23:18:47 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

うさぽんへ

うさぽんはまた違うんだな・・・発想っていうかいつも楽しみを1つ与えてくれたり
ちゃんと学べることもあったり・・・知的というかステキなんだよね・・・。
これまた尊敬するな~。。
アタシもイラストは苦手だけど、絵画とかは得意なんだよ♪
絵もやってみたいな~って。
絶対、キ○タクの奥様の静○よりアタシの方が絵は上手い!!と・・・オモウ・・・。ぷぷぷ・・・

  1. 2007/05/29(Tue) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さんへ

作太郎さん、誠実な方だ(笑)

すんまそ----ん。

なんせ・・・ウチナータイムなもんで・・・ぷぷぷっ。
  1. 2007/05/29(Tue) 23:31:03 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ほくとへ

かったよ~♡

これからアップするね♪

待っててちょ♡
  1. 2007/05/29(Tue) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. ほくとへ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてです♪

長友さんとこから来ました。ビバ!です。
ろざりんさんのお名前は、もう前から勝手に知ってました・・・・・・ちょこっと覗いてた時もあります・・・・(白状^^)。
今回ナカシュンさんに会ったというので、思い切ってコメ入れです。もじもじ・・・・

@@生ナカシュンさんだ~~!!ナカシュンさんの自画像通りだ・・・けど・・・
もっと、女の子っぽいって思ってましたね。
(みんな女性だと思ってましたからね~)
絵と、あとナカシュンさんと話やメールやコメのやりとりをしたことがある人なら、余計に、女性よりの優しいイメージがあるから・・・。
ある意味、あたしなんかより、よっぽど優しい空気。そこが魅力なんでしょうね。
ナカシュンさん!誉めてるんですよ~~。

今回、残念ながら、行けなかったのだけど、長友さんとろざりんさんのおかげで、伝わってきました。
ありがとうございますです^^
  1. 2007/05/30(Wed) 09:33:23 |
  2. URL |
  3. ビバ! #-
  4. [ 編集 ]

ビバ!さんへ

コメントありがとうございます♪
>みんな女性だと思ってましたからね~
うふふ♡ビバ!さんもその一人だったのですね。
ナカシュンさん、オシャレでステキな青年でした。
ナカシュンさんは大切な彼女のお話もしてくれたので彼女ともお会いしたくなりました~♪
なんかハッピー♡オーラを感じましたよ♪
だから♡がいっぱいなんですね。むふふ。
  1. 2007/06/01(Fri) 00:16:20 |
  2. URL |
  3. ビバ!さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/119-d2b9f06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)