アタシはアタシ




思いっきり深呼吸 :: 2007/05/14(Mon)

2007_0512_152738.jpg


土曜日はちょっと遠出。

緑がいっぱ~いの場所へ。

ここはどこかしら?


ここは・・・


2007_0512_152626.jpg


東京大学柏キャンパス。

ちょっとようがあって・・・・・。

( *´艸`)ムププ




ちゃうちゃう、目的の場所は向かいの柏の葉公園

公園内を暫く歩くと・・・どこからともなく・・いいかほりが・・・

2007_0512_125018.jpg 2007_0512_125148.jpg


ラッキー♡ バラが咲き初め10日から開園。

バラの香りに包まれ優雅な幸せな気分。

バラの香りは神経を落ち着かせ、情緒が安定するのだそう。


2007_0512_125510.jpg


しばらく歩くと日本庭園が・・・。

着物を着てまったり歩きたいわぁ♪

うっとり~ぃ♡



うん??・・・何しにきたって・・・?

そうだよアタシ何しにきたんだよ・・・

うっとり気分に酔ってる場合じゃなかった


って・・・どこからともなく・・何か聞こえてきたよ・・・。




つづく・・・



テーマ:千葉県東葛エリア - ジャンル:地域情報

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
<<やっぱり追っかけ♡ | top | 今日何の日?>>


comment

いい場所ですね

東京大学に行くのかと思いましたよe-420素敵な場所ですね、薔薇も見たのでふねv-254日本庭園も素敵
お見合いにいい場所ですね。
着物といえば、ろざりんのお母さんですね。
ジュリアンちゃんのマーチング?聴きに行かれた
のかなv-345
私は探していたスカートを今日 手に入れますよ。どこにいってもなかったのよv-409黒のシンプルなスカートなの
今から夏に向けて履けるスカートでふ。
ろざりんさんは、お洋服は最近買いました?
長袖がなくて、半袖か七分袖ですねe-420
  1. 2007/05/14(Mon) 05:55:16 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

すごいきれいなところ~♪
広くて気持がよさそう~♪
ろざりんさんは・・・ま、まさかお見合いじゃないよね。
公園のバラのようにかおるろざりんさんは・・・一体何しに???
ただの散歩?友人とまちあわせ?
  1. 2007/05/14(Mon) 07:28:13 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

追っかけ~!?

バラとろざりんさん、似合うわ~
私も今週はバラを見にいきます。
聴こえてくるのは、きっと軽快なミュージックですね。
姫のおっかけですか~?
  1. 2007/05/14(Mon) 08:43:45 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

えっえ~っと

ボブ君の用事?

いよいよ東大の様子見か?

いよいよ明日明かされる・・・?

ろざりんさんのミステリー?
  1. 2007/05/14(Mon) 15:10:39 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ

これはココアさんの推理が

正解でしょう・・・v-218

私は誰でしょう・・・?
  1. 2007/05/14(Mon) 15:13:02 |
  2. URL |
  3. nagatomo #-
  4. [ 編集 ]

OPENしたのね

はじめまして!つくしです。

柏の葉公園に、2週間前にでかけた時は
バラ園自体開園されてなくて、格子越しに覗いたつぼみも「まだまだ」って感じでしたが、咲き始めたようですね。

今度行ってみようっと!
では、また寄らせていただきます。
  1. 2007/05/14(Mon) 18:03:24 |
  2. URL |
  3. つくし #FiPkFC0s
  4. [ 編集 ]

東京大学って!?

柏に移転するとかしないとか・・・でも反対も根強くて、まだ移転していないのかと思っておりました。
ひょっとして一部移転したのかな?みんな都心にこだわりすぎ!いさぎよく移転すればいいのに。
東京で1番水を使用しているところはどこかわかりますか?そう、東京大学なのですよ。都内の東大も風情があってよいですけれど、柏の緑の中もいいですよね。

バラも香る、新緑も薫るいい季節になりましたね!(^^)
  1. 2007/05/14(Mon) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ ちゃんへ

(。→ˇܫˇ←。)ププッ
姫ちゃま・・・着物といえばウチの母なんて・・・なんか嬉しいな♪
シンプルな黒スカート必需品!使えるものね☆
お洋服最近・・買ったかな・・・買ってないかも・・・。
それより痩せなきゃ・・・やぶぁい・・・。
シマロンのパンツが穿けなくなって・・・
タンスの肥やし状態・・・3本眠ってます。あぁ・・シマロン。。。

  1. 2007/05/14(Mon) 22:08:16 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ ちゃんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

夕香さんへ

お・お・お見合い??!!!

一度もやったことないですぅ~(興味ありあり☆)
お見合い話は何度かありましたが・・・・。
あはっ・・・。

緑はいいですね~スカッ~っとします♪
週一行きたいですね♪

次の記事でアップ何をしにいったかわかります♪
今日できるのかしら・・・・・。
  1. 2007/05/14(Mon) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

むふふ

みちくさ・ろざりんこ?
じゃないよね、好奇心旺盛ろざりんこ?
ちゃんと帰れた、ろざりんこ?
  1. 2007/05/14(Mon) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. かっち #KsnyeGa6
  4. [ 編集 ]

ココア さんへ

!!!!!゚・*:.。. .。.:*・(。☉౪ ⊙。)゚・*:.。. .。.:*・゚!!!!!

なんだ・・・バレバレ・・・・。

ココアさんすごい・・・・。
  1. 2007/05/14(Mon) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. ココア さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

長友 さんへ

おぉ(゚ロ゚屮)屮  ミステリwww

こえーぞー、こえーぞ。。。

何かが起こるはず・・・

さぁ・・今日明かされるのかな・・・これも謎っ。。(睡魔に負けたら明日だな)
  1. 2007/05/14(Mon) 22:26:03 |
  2. URL |
  3. 長友 さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

nagatomoしゃん・・・・だよ


へぃヵ━━━━(*屮゜Д゜)屮━━━ム
  1. 2007/05/14(Mon) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. nagatomoしゃん・・・・ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

つくしさんへ

コメントありがとうございます♪
さっそくお邪魔させていただきました☆

いいとこですね柏♡

柏だけでなく松戸もOK!船橋も宜しくです♪
千葉ってすごい!!最近感じてます☆
またお邪魔させていただきます♡
  1. 2007/05/14(Mon) 22:32:29 |
  2. URL |
  3. つくしさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

がっちょーんさんへ

>東京で1番水を使用しているところはどこ
へ~っ!そうなんですか?
ボス(ボスの母校です)に聞いてみまふ♪
しかし柏は広い!!!
柏の葉遠かった・・・・・。
緑が多くて・・・住む場所としては好きかも☆
柏の葉キャンパス駅周辺、たぶん高層マンションなど、これからどんどん増えていきそうです。
たまには遠出もいいですね・・(そんなに遠くなかったりして・・・)




  1. 2007/05/14(Mon) 22:41:52 |
  2. URL |
  3. がっちょーんさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かっちへ

(¬з¬)ブゥーーー

柏の葉ららぽーと・・・・・みちくさして・・・ナイヨ。

ろざりんこは・・・食欲の方が旺盛。。ぷっ



  1. 2007/05/14(Mon) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. かっちへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

きれいな場所

ろざりんさん、(*δ▽δ)シ゜・:*やっほ♪
素敵な場所ですね。
ろざりんさんみたいにきれいだ(笑)

続き楽しみにしてます♪
  1. 2007/05/14(Mon) 23:27:38 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

美しい

なんて
美しいのでしょう!
一人
ゆっくりと
地面を踏み締めながら
歩いてみたいですね!
なんか

一句
うたいたくもなるような
気分にもなるだろうね~

いいなぁ~
  1. 2007/05/15(Tue) 01:09:42 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

おっとー!

つづくがあるのか~
楽しみ~♪

すごく素晴らしい日本庭園だね!
実は実家の日本庭園がまたパワーアップしたから
後日アップしようと思ってるのv-34

やっと明日ソファーの張替えが仕上がるんだ

今日はこれで寝ようかなv-75
  1. 2007/05/15(Tue) 01:14:12 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

東大!?

東大・・・
見たことないです
多摩川より北方面はど~も分からなくて
で、バラの香りは神経に良いのですか
では機会を見て、アロマオイルでも
試してみようと思います。
  1. 2007/05/15(Tue) 18:52:36 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
東大といえば、まだ時期が早いですが、千葉市にある蓮の園はとっても素敵ですよね。以前は埼玉の行田まで行っていましたが、意外と近いところで蓮を見られて嬉しかったです。
柏というとららぽーとがあるんではなかったでしたっけ(笑1
  1. 2007/05/16(Wed) 00:23:29 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

作太郎さんへ

作太郎さん☆やっほっほ~♪
ありがとうござりんこ☆
ろざりん心が躍っちゃってます。
頭はいっちゃってまふ☆


  1. 2007/05/16(Wed) 16:00:30 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かんのり~さんへ

どぞっ!

いつもの調子でうたってみー♪

>地面を踏み締めながら歩いてみたいですね

人生と一緒ですね。 
  1. 2007/05/16(Wed) 16:10:03 |
  2. URL |
  3. かんのり~さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ミエモカへ

ミエモカの実家はステキなお庭だよね☆
それこそ着物で過ごしたいわ~。
母上様の生け花もステキだし♡
後日アップが楽しみだわ♪

連休中のリフォームお疲れ様☆
素敵なお部屋に変身だね。
早く家に帰りたいんじゃない???うひょっ☆
  1. 2007/05/16(Wed) 16:17:32 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

みどり☆そらさんへ

しかっと、ご覧になってくださいませ(東大・・画像ですが)
ん?
みどり☆そらさんはいったいどこにお住まいなんでしょ?
関東ですよね?
バラのアロマも大好きです☆
アロマポットやローズ系のルームコロンなど楽しんでます。
お値段も高いですが・・・良いですよ♪

  1. 2007/05/16(Wed) 16:22:57 |
  2. URL |
  3. みどり☆そらさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

君平さんへ

>千葉市にある蓮の園
知りませーんi-201
君平さんはほんと色んなことご存じで尊敬します。
行ってみたいな♪調べてみます♪

うふふ・・・。
柏の葉ららぽーと行ってきましたよ☆
なかなか、よーござんしたよ♪
でも行きなれてる船橋のららぽーとが好きです♡

  1. 2007/05/16(Wed) 16:39:19 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/114-f05aa3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)