アタシはアタシ




TIKITIKI ポリネシアンバー&レストラン :: 2006/09/23(Sat)

2006_09220008.jpg

新宿TIKITIKI飲み会
ポリネシアンショー、一緒に踊っちゃったよ。

2006_09220029.jpg 2006_09220015.jpg 2006_09220044.jpg

ハーレム状態ですねぇ(笑) オー(王)様。
一時の幸せ十分に味わってくださいませ。
すぐに夢は覚めますから・・・。

2006_09220039.jpg 2006_09220053.jpg 20060923014718.jpg

途中で登場シマシマ。
デジカメ向けたら・・・照れてますけど
右手はしっかりgoodサイン。

アタシにチューを迫ってくるアヤタン。


2006_09220037.jpg 2006_09220038.jpg

お店の女の子と。
彼女はパラオ出身ですって!!

踊って後はお腹が空いちゃう・・・食べることに夢中?!


2006_09220073.jpg 2006_09220080.jpg 

ゆうたん美しい~☆ 生はもっと美しい☆

のぶなが。。久しぶりに登場~。あれ?のぶなが・・・どっち??


すごく楽しい一時は一瞬。。
辛いことって人生の中でどれくらいあるのだろう・・・。
それもやっぱり人生のトータルの中ではほんの少しだけなのかしら。



  1. フラ・ハワイアン
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<いただいちゃった♪ | top | 秋だねぇ>>


comment

一番最初の写真の女性のお腹に視線が・・
超羨ましいんですけどv-237
ろざりんさん。。。この幸せがあれば辛い
事は小さい事ですね。ピースv-221
  1. 2006/09/23(Sat) 11:21:24 |
  2. URL |
  3. nagatomo #-
  4. [ 編集 ]

色付きの文字
素敵~~☆
ろざりん見っけ♪

なんだか辛い事の方が8割を占めてる
気がするんだけど・・
でも幸せの瞬間を夢見て頑張んべ~v-218
  1. 2006/09/23(Sat) 11:52:03 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ぶれんださんだぁ~!
わかるようになりましたよ。ウシシ♪
パラオ出身の彼女も母国を離れ頑張ってるんだなぁ~。
うーむ・・・私もがんばろうっと。(え?何を?笑)
  1. 2006/09/23(Sat) 11:58:51 |
  2. URL |
  3. ちょびすけ #-
  4. [ 編集 ]

思い出は、長く…

相変わらず楽しそうv-33
ろざりんさん、みぃつけた♪
楽しいことは、ほんの一瞬だけれど
そのことって、ずっと楽しい思い出に残るから
意外に長く楽しめまふよ。
辛いことは少しでも、長~く感じるのかな…

飴やさん、さっき王様のブランチでやってたでふ。
場所わかりました☆会社からも近そうなのでいってみるでふよ。
  1. 2006/09/23(Sat) 12:54:32 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ~

ぶれんださんだ~、じゃない、さとちさんだ~、じゃない、パラオさんだ~、じゃない、ろざりんさんだ~!
職場で後ろから呼びかけるとき、一瞬、何て呼んだらいいのか迷ってしまう私です(笑)。
昨日は本名も思い出せなかった・・・。

おおっ、さとち!久しぶりだな~、元気そうで何より。
  1. 2006/09/23(Sat) 14:29:23 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

おじゃましま~す☆
さっそくアップしてくれたんだね!
ほんと、すっごく楽しくて帰りの電車でもニヤニヤしてしまったよv-344
ダンサーのお姉さん(さとちより年下かな)のくびれに釘付けだったな~

かっつん!さとちは元気よ。
仕事は忙しいけど、まったくやせないよ。
相変わらず、顔まんまるでしょ(笑)
  1. 2006/09/23(Sat) 19:22:01 |
  2. URL |
  3. さとち #-
  4. [ 編集 ]

nagatomoさん

くびれがキレイですよね~。
変に痩せてないしナイスバデー☆

そうかもしれませんね、きっとアタシの辛いことってちっぽけだにぃ。
ピースピース!

  1. 2006/09/24(Sun) 00:13:14 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ

幸せの瞬間って結構あるのかもよ。
けっこうちっぽけな幸せで喜んでいる自分がいるの~。
案外ミエモカが気づいてないだけかもよ。
頑張るって言ったね~!よしっえらい。

  1. 2006/09/24(Sun) 00:13:52 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ちょびすけさん

ちょびすけさんもご両親と離れてやはり不安を感じることありますか?
近くにいたら愚痴ったりするのかな~。
親子喧嘩もするのかな~。
うちは抜き打ちで電話がかかってくるので色々聞かれます。。
もうアタシはいい大人だぞーーーーってね。
  1. 2006/09/24(Sun) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ココアさん

昨日も楽しかったでふ。
昨日は学習することもいっぱいありました。
ココアさんも人生楽しんでますものね~♪

ブランチ観られなかった~!!
いいな~、近々飴買えそうですね♪

  1. 2006/09/24(Sun) 00:14:56 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

かっつん

アタシは本名で呼ばれてもきっとわからないだろうな~。
誰?アタシのこと?みたいな。
まだ旧姓で呼ばれたほうがアタシ?とか思っちゃうかも~。
旧姓に変えるのがめんどくさいだけ・・・なんだよね~。

  1. 2006/09/24(Sun) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

さとちーん

おめでと~HAPPY!HAPPYだね!!
かっつんはまだ知らないよ~。

今日はさとちからもらったプレゼントアップしたよ。
ありがとね♪
  1. 2006/09/24(Sun) 00:16:32 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ひゃっほ~!

ちわ~っす!
金曜日はもんのすんごく楽しかったねv-272
ろざりんさんを始め、みんなが喜んでいる顔を見ていて、
ワタシの方が幸せでしたよv-238
また一緒に行こうね!
これからもどうぞよろしくです。
  1. 2006/09/24(Sun) 12:09:32 |
  2. URL |
  3. キロロ #-
  4. [ 編集 ]

ふむふむ

キロロンが幸せな気分になることが、皆を幸せにするみたいだよ~。
毎日忙しいのに、金曜は絶対に行く!と宣言したキロロンは偉いっ!
最近、のぶながに会ってないな~(笑)。
  1. 2006/09/24(Sun) 13:43:06 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

一番上の写真がぶれんださんかと思ったよ~v-10
こんなとこでフラを踊ってるのかと・・・
楽しい事の後って、ちょっと、寂しくなるよね。
楽しかった反動みたいなものかな?
よくわかんないけど・・・
でも、楽しい事も、つらい事もどっちも自分の人生・・みんな、がんばろぉ~v-254
  1. 2006/09/24(Sun) 13:52:32 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

キロロン

かっつんがキロロンっていうからキロロンにしてみた!!
かわいいじゃん!ケロヨンみたいでe-250
楽しかったね~。
みんなが踊ったということが最高だったよ。
みんなノリがいいな~e-343

またん、まじゅんぬまやー(また一緒に飲もうね)

  1. 2006/09/24(Sun) 18:01:30 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

かっつん

そーだった!!
のぶながも写真とったのよ~。

かなり・・・キロロンが忙しいの見てて頑張れ~!!って心の中で思ってたさ。

そっ!かっつんわかってるね~
キロロンが幸せな気分になることが、皆を幸せにするみたいだよ~。

キロロンはみんなアイドルさv-352v-352
  1. 2006/09/24(Sun) 18:07:32 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ぷちしゃん

あ・た・し・よv-237
だははぁ~。

体の感じがよく似てるのよe-370
だはは~ぁ。
もしかしたらアタシの方がスゴイかもe-445。いひひぃ~っ。

そうそう辛いことの後には必ず楽しいことがあるのよね~不思議とe-254
  1. 2006/09/24(Sun) 18:13:49 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさん

ティキティキ・・今から20年くらい前までは
沖縄にもあったかも。。
確か、モルビービルの中。今じゃ
喜納昌吉さんのお店で有名なビルに
なったけど。。確か姉に連れられて幼い(?)
私は・・大人の雰囲気に酔いしれた。。ような?
ちなみにランチタイムでしたが!
私もポリネシアンショーで一緒に踊りたかった・・かな??(笑)
  1. 2006/10/13(Fri) 16:40:13 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

ぐらっちさん

おっ!沖縄にも進出してたんだ!
行ってみたかったな~。
20年前というと・・・ふむふむ・・・。
ぐらっちさん、まだ中高生くらい?
ぐらっちさんのお姉ちゃまもやる~ぅ!
ぐらっちさんのお姉ちゃまはアタシと変わらないくらいなのかな・・。
そしたら・・驚き~。

  1. 2006/10/14(Sat) 21:28:18 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/11-54985266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)