アタシはアタシ




バーゲンやめられません・・・ :: 2007/04/09(Mon)

すぱいだーまんよ ?



真剣に読んでしまいました・・・。
スパイダーマン ⇒ スパイダーマン

アタシはいつでも真剣です。


さて コスメバーゲン・・・(コムスメバーゲンじゃないよ)

今回はこんなものを購入。

2007_0408(033).jpg 2007_0408(007).jpg 2007_0408(034).jpg
(クリックで拡大できます)
エスティローダーアヴェダボビーブラウン

2007_0408(002).jpg

今回、注目度№1がAVEDA(アヴェダ)

中でもハンドクリームはいいらしい(妹が一押し☆)

残念ながらハンドクリームは売り切れ。

店員さんオススメしたのは足専用クリーム。

足専用クリームだけど、首から下ならどこでも使える優れもの。

もちろんハンドクリームとして使えます。

このAVEDA(アヴェダ) (←クリックするとAVEDAのHPへ)

南青山にスキン・ヘアケアのショップ&サロン&スパ&カフェが

併設されてて、一度は行ってみたい!!

2007_0407(062).jpg

妹はAVEDAのボディ用スクラブ(プロフェッショナル用1814g)を購入。

約25000円の商品を約5000円くらいで。

アタシも欲しかったけど2個しかなかったらしい。。



で・・・この歳になると気になるボディのたるみ・・・。

アタシが購入した中で一番お買い得品だったのがこれ。

2007_0408(038).jpg


バスト用美容液。(バスト&デコルテ専用クリーム)

なんと6615円⇒1200円也。


さて・・・総額いくら使ったでしょ~。

たぶんデパートで普通に買ったら・・・・5,6万くらいかな?

お・お・おっそろしーーー。



やっぱ・・バーゲンはやめられませんな・・・。

今回も、いい買い物をしました。。


それと内面も磨こう~






テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:2
  3. | comment:37
<<本日は晴天なり | top | バーゲン!>>


comment

ぷぷぷっ

ろざりんしゃーん
冒頭がよかった~
その他はわかわからんので
スパイダーマンヨ~

あんたよもー

って似てますね・・・

ぜんぜん似てません!

ろざりんさんに

磨きがかかってきた~

なかなか

よかことです!

ちびらーさい

  1. 2007/04/09(Mon) 23:39:15 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

アハハハ!!_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

||♪★☆爆笑㊥☆★♪||*^Д^))σァハハハ♪

そう言われて見ればwww♪

そう見えるぅぅぅぅ♪

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ナイス ( ̄一* ̄)b

さすがロザリン☆彡
  1. 2007/04/09(Mon) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. yuk #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

かんのり~さんへ

だからよ~
かにはんでぃとーんよー  って言わないでね。
*かにはんでぃとーんよー(ネジが外れてるというようなニュアンスです)
かんのり~さん、決して笑わすつもりじゃないです・・・。
ホントに真剣だわけさぁ・・・。
  1. 2007/04/09(Mon) 23:56:13 |
  2. URL |
  3. かんのり~さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

yukへ

よかった~!!見えるよね?
1,2もみたんだけど、真剣に『へ~!!見に行かなきゃ!』と思ったんだよ~。
  1. 2007/04/09(Mon) 23:59:43 |
  2. URL |
  3. yukへ #-
  4. [ 編集 ]

連載終了ですねっ

ここ2、3回、記事が連載みたいになってて、おもしろかったわん。次はまだかな~と思ってました。
そんでもって、コメントのタイミングがずれてしまい、結局最終回で追いつきました(^^;

コスメバーゲンって行ったことないのです。
いいなぁ。だけどきっとある意味戦場なのよね。
バストクリームは、エスティのではないけど、私もずっと使ってますよー。
やはり引力にはかてまへん(ToT)
  1. 2007/04/10(Tue) 00:26:40 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

うふふ

やっぱろざりんだよ~!
和み系で癒されるわ~v-238

色々詳しいね☆
だから女性らしくて美しいのね!
うさぽんがくれたハンドクリーム
いい香りでお気に入りだよ!!
ゴージャス気分~♪
  1. 2007/04/10(Tue) 02:56:54 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

わーい、こんなの好き

まるで海外から帰ってきたみたいな感じ
色んなコスメいっぱいでv-415
エスティローダーリップとか色々ありますね
プレストパウダーもあるのかな?
マスカラは買われなかったのですよね?
新作のマスカラとは、エスティローダーが
なかったのですか?v-416
ボビィのアイシャドーも茶系で使いやすいかも
ディオールは買わなかったの?ゲランは?
アヴェダは聞いたことあります、いいんですね
そしてエスティーローダーのバストの安くて
いいのありましたね。彼喜びますねv-434年に一度、ホテルの会場とかで
するんですか?そんな情報はどこからくるの
かが皆知りたいとこですよv-345
東京には行く予定はありませんが
東京にろざりんさんがいると思うだけでも
いつか会えるかもって楽しいものv-433その時は、美味しい物を食べてフラを
熱く語ってもらいますv-517
  1. 2007/04/10(Tue) 05:36:25 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ桜 #-
  4. [ 編集 ]

バーゲンの

魅力満載のお買い物でしたね・・・。
欲しいっす・・・そのバスト用美容液!
昔の張りが戻るなら高くても、いい位
なのに・・・何と6615円が1200円!
外国に行って免税店で買うより安いっす。

スパイダーマン3・・・
スパイダーマンヨ・・・

本当だ~~。3がヨに見えるぞ~。
  1. 2007/04/10(Tue) 08:43:52 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

よしっ

すぱいだ~まんよ~、観に行こうね~。
それ以上、素敵なバストにして、何をしようとしてるのですか?
あははは。
  1. 2007/04/10(Tue) 12:16:47 |
  2. URL |
  3. かっち #KsnyeGa6
  4. [ 編集 ]

綺麗になって!

うはっ~!綺麗なのにまだ綺麗になるのですかぁ。ま、でも心も顔もボディも・・・綺麗になって、少々お金が要ったってそれくらいはね。
森光子をみてたらまだ私も脈があるかな~って思っているだけの私です??
  1. 2007/04/10(Tue) 14:49:53 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

質問です

dean&delucaって、どこに

あるんですか・・・?

中野が、なかなか買えません。

インタネットで買うの・・・?
  1. 2007/04/10(Tue) 16:22:05 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

やすっ!
高くていいものを安く買えるからこそ
いいんだよね♪
羨ましい~

スパイダーマンヨ 是非観たい(笑)
  1. 2007/04/10(Tue) 16:26:27 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

大好きバーゲンだぁ~。見てるだけで、自分も得した気分だったよ。
混んでて大変だったでしょう?
最近、人ごみ行くと疲れるってば・・
行く前に、しょげちゃう。これじゃ、バーゲン
いけないよね、うえ~ん!
バスト用美容液、気になりますね~。
効果がどうだっかのか、写真付きでお願い
します、へへへ・・私は変態か?
  1. 2007/04/10(Tue) 18:16:58 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ♪
私も先日、映画観に行った時、このポスター見ました。
そして、スパイダーマンヨ(笑)と、読みました^m^
で、へぇ~、これ、スパイダーマンのパロディ映画かい?と思った記憶があります!
良かった~、私だけじゃなくて・・(^^;)

そういえば、ケンケンさん、見せていただきました^^
後姿の雰囲気が我が家のクロっぺに似てるかも~(笑)
ケンケンさん、好きです♪
  1. 2007/04/10(Tue) 22:22:03 |
  2. URL |
  3. のりくろ #-
  4. [ 編集 ]

うさぽんへ

戦場だよ~。
もーアタシや妹みたいのはとーてもかわいいもんよ。
っていいますか・・突き飛ばされる方が得意な二人。。
今は整理券が配られ入場制限があるのでまだいいほうかも。
引力には・・・ほんと・・・・かてないわ・・・。
手遅れかも・・・うひょ。 
  1. 2007/04/11(Wed) 15:46:03 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

引力に…

安すぎるぅ~
ぜったい行ってみたい!
バストのも気になるわ~
引力には、勝てないの。
何でも、定価で買うのは、勿体ないですよね。
やっぱり、バーゲン☆バーゲン
  1. 2007/04/11(Wed) 20:56:37 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

分かりきったことなのに、一緒になって読んじゃいました・・・
これでカレも「おネエMANS」の仲間入りでしょうか。
  1. 2007/04/11(Wed) 21:11:25 |
  2. URL |
  3. もりぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こんなに購入してしまったら、綺麗になりすぎてしまいますよ♪
女性の方は自分への投資も負担が多くて大変ですね。でも、投資した分はきっと還元があると思いますので、引き続き頑張って下さいね♪
  1. 2007/04/11(Wed) 22:30:18 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ミエモカへ

ロクシタンは香り系なかなかいいよね♪
アタシもハンドクリーム使ってる途中のものが・・・。
アタシにはちょっと油分が足りないみたい。
ロクシタンの練り香水はいつも持ってるよ♪
ロクシタンのショップも大好き☆ずーっとみてても飽きない♪
  1. 2007/04/11(Wed) 23:35:23 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ桜姫ちゃんへ

AVEDA(アヴェダ)は心斎橋にあるみたいね☆
お時間、行くチャンスがあれば覘いてみてね☆
コスメバーゲンは招待状がないと入れないのよ。
今はヤフ○クで招待状を手に入れることができるみたい。。。
だからたとえばアタシに来た招待状で一人のお友達まで連れていけます♪
そこの会場でコスメを買ったら次回からそのお友達にも招待状が届く仕組み☆
だから年々人が増えてるような。。。

姫のところにも美味しいものがいっぱ~いありそうだな♪
大阪にも行きたいな~☆
  1. 2007/04/11(Wed) 23:46:45 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ桜姫ちゃんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

長友さん

この日はちゃんとコンタクトしてました。
なのに・・・『ヨ』と読んだしまったアタクシ。。
でもこうしてコメントみてみると、皆もそう見えた・・・って・・・ちとホッとしました。

化粧品って・・・原価いくらなんだろう~って。
林真理子の『コスメテック』読んだ時もそう思ったけどね・・・。
化粧品関係の人に聞いてみると、使ってる香料で値段がかわるとか・・・。

洗濯洗剤も原価何十円ってきいたことがあるな・・・。

  1. 2007/04/11(Wed) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. 長友さん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かっちへ

すぱいだ~まんよ~、観に行くよ~。
女性は、いつでも『美』を求め続けるのよー
きっと・・死ぬまで。。
母に『女を捨てちゃだめよ』の言葉に、おぉ~っと感激した。
一生懸命、口紅を塗ってるおばぁちゃまって可愛いでしょ♪
  1. 2007/04/11(Wed) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. かっちへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

夕香さんへ

夕香さん、ぜんぜんイケてます☆
女性はダイヤモンドのように磨けば磨くほどキラキラ輝きますよね♪
この前、母が来た時も、ビューラーとマスカラの使い方教えてあげました。
早速、お嫁さんとお買い物行った時にお嫁さんが選んでくれたみたいですごく喜んでましたよ☆
夕香さんも娘さんにコスメ最新情報きけるかもですよ☆
  1. 2007/04/12(Thu) 00:06:18 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

長友さんへ

なんか今は貴重ですね~パパブブレの飴!
羽田空港でたまたまDEAN&DELUCAがあるのをみつけのトートバックが欲しくて入ったら、
パパブブレの飴があってびっくりしたのら~。
パパブブレの飴は美味しいから、やっぱ人気だよね☆
DEAN&DELUCAで飴ゲットできることを祈ります。
アタシは新宿のドーナッツが食べたい!!
  1. 2007/04/12(Thu) 00:16:06 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

たまやっこさんへ

もう・・・デパートで化粧品は買えません。。。
でも全部の商品があるわけじゃないしお気に入りの化粧品が絶対買えるわけでもないから、
あとは・・ドラッグストアーのコスメーコーナーで♪
ケイトのシャドウは好きだな☆
スパイダーマンヨ ずぅえったい観にいくわよ(笑)
  1. 2007/04/12(Thu) 00:21:04 |
  2. URL |
  3. たまやっこさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ぷちしゃんへ

大変だったさ~。
アタシは、“か弱い”ので、
うしくるばされたさー!!
しかも上品そうでキレイなお姉さま風の人に・・・
アタシと妹はその方たちに冷たい視線を送ったのに気づかない・・・。こわいね~女性は・・・。

>効果がどうだっかのか、写真付きでお願い
了解!!写真つきで!!みんな失神さー!(爆)


  1. 2007/04/12(Thu) 00:26:44 |
  2. URL |
  3. ぷちしゃんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

のりくろ さんへ

うひょひょ~のりくろさんまで~☆
ちょっぴり嬉しいアタシです♪
のりくろさんは映画が好きなんですね。
アタシは年に1,2回くらい・・厳選してみにいきまふ☆
たぶん『スパイダーマン』観に行くかもです(爆)

クロちゃんに似てるかな~今度、お顔を撮ってみたいです☆
朝のお散歩、しかもアタシが出勤の時間に会うのでなかなか撮れないのですよーー。
撮れるといいな♪
  1. 2007/04/12(Thu) 00:38:54 |
  2. URL |
  3. のりくろ さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ココア さんへ

引力に逆らいたいアタシだす。
>ぜったい行ってみたい!
ヤフ○クで招待状が手に入れることできるみたいです!
年に1回の2日間だけのセール!
年々人が増えてるような・・やはり初日のほうが品数が多いような・・・。
去年はお仕事休んで早め開店前に行った割には1700番!!
みんな気合が入ってます!

やっぱバーゲン☆バーゲン(爆)
  1. 2007/04/12(Thu) 00:46:01 |
  2. URL |
  3. ココア さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

もりぞう さんへ

うふふ♪
もりぞうさん!一緒によんでしまいましたね~。
たぶん『スパイダーマンヨ』観ます。
「おネエMANS」のカレを堪能してきます(爆)
  1. 2007/04/12(Thu) 00:55:11 |
  2. URL |
  3. もりぞう さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

君平さんへ

『美』は一日してならずです。
君平さんの
>投資した分はきっと還元があると思います
信じます♪
でも大事なのは外見だけではなく内面も、
歳相応の女性に磨き上げたいですね。
  1. 2007/04/12(Thu) 00:58:52 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

天気いいっす

天気で気持ちいいわ、また崩れるらしいけど
招待状を持参していないと入場出来ない
のですねv-433
アヴェタはミナミにあるんですか、情報
ありがとうねv-297
コスメは楽しいですよね、リップグロスとかも
買われたんですね?香水はなさそうだな。
私はディオールを密かに狙っています
グロスねv-420
大阪でヨン様ミュージアムとかあるらしい
入場無料でv-345大阪といえば
USJにてっちりにタコ焼きかしらんv-369
ろざりんさんはGWどっかに行くの?v-434
  1. 2007/04/12(Thu) 14:03:08 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ桜 #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ桜ちゃんへ

>大阪でヨン様ミュージアムとかあるらしい
入場無料で

さすが!!大阪らしいな☆
USJか~ぁ。アタシは行ったことないな~。
確かスパイダーマンとかジョーンズ、セサミはUSJだよね?
お子二人が行った時の写真にしっかり写ってた・・。
GWは遠くへは行けないけど、ほぼ行く場所は決まってるのよ・・・。
姫はどこへ・・・?
  1. 2007/04/13(Fri) 00:36:51 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ桜ちゃんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

コスメバーゲンかぁ…一度は行ってみたひ。

しかし!普段からかなり化粧をしない人なのです。
ファンデが減りません…。

てゆか化粧の仕方がよくわからんさー。
テーゲーでいい?
  1. 2007/04/13(Fri) 02:26:06 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

スパイダーマンヨ
ハハハ、面白い、ろざりんさん

ろざりんさんは買い物上手ですね(笑)
凄くスリムな感じしますがそでも気になるのかな。うん、そういえば私はスリムに見えるといわれるけどとっても気になる。
おなかのたるみ(汗)
  1. 2007/04/13(Fri) 12:43:38 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃんへ

nanaちゃんはオメメがパッチリだし若さで勝負ですなe-420
お化粧しなくても可愛いもん♪
確かに・・20代の頃はマスカラもアイラインも眉の手入れもしなかった・・・。
nanaちゃんと一緒でお化粧に興味がないっていうか・・・
化粧の仕方がわからんかったさ~。あはは~。
この歳になると・・テーゲーシーでは・・・・
周りに迷惑なので塗り捲ってまふ(笑)
nanaちゃん、カレのためにキレイになってねe-420
  1. 2007/04/14(Sat) 10:18:18 |
  2. URL |
  3. nanaちゃんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

作太郎さんへ

一度もお目にかけたことない作太郎さん。
>スリムに見えるといわれるけどとっても気になる。おなかのたるみ(汗)
なんか想像しちゃったけど、作太郎さんが思うほど
そんなオナカのたるみはそれほどでもないでしょう~!!
女性はたぶん『細ーい』って言われることが快感なのでしょう。
言われると嬉しいんですよね。。。
ボリュームあるところは残して細くなりたいっ!!
えっ??ムリですか・・?
  1. 2007/04/14(Sat) 10:33:12 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

とても楽しいブログですねっ!
これからも頑張って下さい。(応援)
  1. 2009/11/07(Sat) 09:23:26 |
  2. URL |
  3. MLMの成功者 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/102-01664aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスティローダーをたくさん集めました

ブランド名 エスティローダー 容量 125ml タイプ 洗顔フォーム 特徴・お勧めポイント お肌をいたわりながらしっとり優しく洗いあげる洗顔フォーム。リッチでクリーミィーな泡立ちで、汚れを取り除き肌の潤いをキープします。 &amp;nbsp;・ニュースキンのサプリメント
  1. 2007/07/30(Mon) 11:47:20 |
  2. クリームがたくさんあります

エスティローダー インテンシブ クリーム

乾燥肌・デリケート肌に刺激を与えない、リッチでとろけるような感触のクリームクレンザー。・エスティローダー・洗顔クリームリンク集・【エスティローダービックボトル】・WSJ-P&amp;G4-6月期19%増益、3年間に最大300億ドルの自社株買いへ・R・マドリー、グラネロの
  1. 2007/08/16(Thu) 14:55:29 |
  2. クリームを極める