アタシはアタシ




バーゲン! :: 2007/04/09(Mon)

コスメのバーゲン 30%~80%OFF。

エスティローダークリニークボビーブラウンアヴェダ

去年はオリジンズのボディケアがかなりよかったのでお目当てはそのつもりで行ったけど・・

去年のコスメバーゲン① クリック
去年のコスメバーゲン② クリック


今年はオリジンズではなくアヴェダ


妹が一押し!!なかでもハンドクリームがオススメだとか。

それならまずは・・・アヴェダの売り場へ直行。

すごい!!

とにかくすごいんです・・・人だかりが・・・。

睡眠時間2時間半で体力が持つかどうか・・・心配であった・・が・・。


買い物所要時間、約1時間・・・。

われながら早いと思うがどう?


ではでは・・・何をゲットしたか???

気になりますか?


まぁまぁ・・・落ち着いて・・・

まずは銀座へいきましょう!

2007_0407(038).jpg

銀座は歩行者天国で、休日親子連れ、ワンコの散歩・・・色々。。

オナカが空いたので、まずは腹ごしらえ。

タパス&タパスへ。

窓側の席に座れた。外を眺めながら おしゃべり&食事。

2007_0407(043).jpg 2007_0407(050)a.jpg

銀座にもメイドカフェなんてあるのかしら?

ちと、びっくりした。

でも一度は行ってみたいかも・・・ ん? 着てみたい?

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

2007_0407(063).jpg


バーニーズニューヨークのカエルたちもびっくりよん!

そうそう!! バーニーズニューヨークで1つお気に入りをみつけた。

夏に欲しいな・・・。



あぁ・・・眠たくなってきた・・・。

続きは明日・・・。  でいい?







テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<バーゲンやめられません・・・ | top | アタシはどこへ行く>>


comment

続き・・

またまた
続き~
こんな~のも
たまにゃ~いいですなぁ~
  1. 2007/04/09(Mon) 05:02:58 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

情報が~~

入るので、まずはそれが羨ましいです。
コスメのバーゲンなんて初めて聞きました。
デパートで定額で購入ですよんv-12
写真の撮り方にうっとりの私です。
はい。続きも来ますよ~。
  1. 2007/04/09(Mon) 07:18:33 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

やだ当たった

コスメかなとも思っていたんですv-297すごいわ、そんなに安いんですか。
海外みたいねv-433
何買ったんですか?エスティーローダー
好きでしたよね?何買ったのさv-411ウフフ私もお楽しみが待ってるわコスメ
といえばv-415
皆さんマスカラとかファンデを買われるの
でしょうか。香水も安いのかな?
東京はケーキ美味しい店たくさんありそう
生伴奏かいいね。楽しみ1つ増えましたよ。
ろざりんさんは女らしい男心を掴む何かを
もってられそうなので、私は楽しみなの会うの
今日はいい天気っす、桜また見に行こうっと
  1. 2007/04/09(Mon) 07:21:24 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

一緒だ~♪

買い物の前に腹ごしらえ・・・!私と全く一緒です。娘と一緒にいったら必ず11時ごろでも
今は空いているからとか言って食事にさそいます。おなかペコペコじゃ歩きも出来ないよね~♪
おいしいものを食べて落ち着いて沢山お買い物してください~!
  1. 2007/04/09(Mon) 08:03:24 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

いいですね。銀座でお買い物
楽しそうです。
続きは明日・・・・・・

あさってでも、しあさってでもいいですよ(笑)
  1. 2007/04/09(Mon) 12:46:41 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

かんのり~さんへ

睡魔に負けてしまいました。。

でもコスメに興味ある?
コムスメ(小娘)じゃないよ~。
  1. 2007/04/09(Mon) 14:52:48 |
  2. URL |
  3. かんのり~さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ご主人さま~!
私も一度着てみたい(笑)
  1. 2007/04/09(Mon) 14:59:09 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

長友さんへ

長友さん、今日夜にでもアップしたいと思います。。

デパートで買うのがばかばかしくなりますけど・・・
でもどーしても欲しいものがあればデパートでかっちゃいます♪

年1回のバーゲンなので気合いですよ~。


  1. 2007/04/09(Mon) 14:59:33 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ 姫へ

もしかしら海外より・・・安いかもデス♪
人気のマスカラは今回はみあたらなかったな・・・。
去年のエスティローダーはファンデがすごかった・・・。
今年はスリミングがかなりお買い得!
3本セットで5000円くらいだったかな・・・。
アタシは塗って痩せるコスメはパスだけど
マッサージ(スクラブ入りなど)の方が効果がでるような気がする。。
香水は去年MACでだしてたけど・・・今回は香水はなかったな。。。

姫は東京にくることがあるのかな♪
  1. 2007/04/09(Mon) 15:18:58 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ 姫へ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

夕香さんへ

女性って・・座ったら座ったで話が盛り上がり、
ずっとしゃべり続けることもありですよね・・。
この日はドリンクバーもあったので・・・何杯のんだかな・・・3杯くらいかな・・・
そのあとお腹が痛くなりました。。。あははっ。
いけましぇんね。。。

  1. 2007/04/09(Mon) 15:22:06 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

作太郎さんへ

銀座はお買い物いなくても大好きです。。
でも少ししゃべりしすぎました。。。
同じ日にあるモデルさん二人が散歩してたようです・・・(そのモデルさんのブログの日記から・・・)。
アタシたちも外でプラプラしてたらあってたかも~☆あちゃ~☆
今日アップするように努力します。。
睡魔がきませんように。。。
  1. 2007/04/09(Mon) 15:26:36 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

たまやっこさんへ

じ・じ・じつは・・・

アタシも・・・キテミタイ・・・。 (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
  1. 2007/04/09(Mon) 15:28:40 |
  2. URL |
  3. たまやっこさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

もう1年

もうあれから、1年経ったの!?
いいわ、コスメのバーゲン!
私は、もうずっと同じメーカーのです。
勿論友人から、割引価格で買います。
海外ブランドものは、海外に行った時に買うくらい。
でも、日本でもこんなに安く買えるのなら
買って来る必要がないわね。
  1. 2007/04/09(Mon) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
漸く復活いたしました。年を取ると病気も中々治らないものですね(笑
バーゲンの後に銀座に行かれるなんて、大人の女性ですね♪ 私なら、そのままゆりかもめに乗ってしまって、豊洲のららぽーとなんぞに遊びに行ってしまいます(笑
戦利品の公開楽しみにしています♪
  1. 2007/04/09(Mon) 22:21:13 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ろざりんさん

昨年に引き続きコスメバーゲンに
行かれたんですねe-328
何を買われたのか楽しみにしてますよ!
ボビーブラウンは沖縄ではDFSでしか
買えません。。しかも航空券がないと・・。
銀座三越前ですね!!
その近くには私が好きなナイルという
カレー屋さんがあります♪ムルギランチは
最高ですよe-271
  1. 2007/04/09(Mon) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

そうなんですよね!!あれから1年です☆
これはファミリーセールなので招待されないといけませんが・・・
ヤ○オクでも招待券を手に入れることができるとか・・・聞きました。。。
これ行っちゃうと・・・もぉダメですね・・・。
デパートで買わなくなりました。。
もぅキレイなお姉さんが鼻荒です・・・・。怖い・・。
  1. 2007/04/09(Mon) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

君平さんへ

君平さん、ご病気でしたの??
大丈夫ですか?ムリなさらずご自愛くださいませ。
>豊洲のららぽーと
一度もないです~!! あちゃ~失敗したわ
(笑)
なんといいますか・・・船橋ららぽーとが得意なんですのよ♪うふふ。


  1. 2007/04/09(Mon) 23:09:16 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ぐらっちさんへ

ボビーブラウンはファンデの色が豊富にあることで高い評価をうけてますよね。
そっか・・沖縄ではDFSしか・・沖縄の人が買えないって言うのも変ね。。。

ナイルというカレー屋さん?
行ってみたいな~!!
ムルギランチ絶対食べてやるwww。

  1. 2007/04/09(Mon) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. ぐらっちさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/101-0c9b26ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)