アタシはアタシ




雲の上と南の島 :: 2017/09/05(Tue)

富士山みたかったなぁ・・・


羽田空港から飛び立つ時は

雨だった。。(TT)




離陸するときはなんともいえない気持ち

機内で過ごす ゆったりまったり時間 好き。



20170905005904b17_20170905121033299.jpg


沖縄着陸前の島がみえてくると

うきうき、わくわく♬    まるで子供  *ぷ*



沖縄は晴れだった*笑*



natu7302_20150830231527861.jpg natu7301_20150830231501970.jpg natu7303_20150830231540092.jpg



数日間の沖縄は天気がよくて暑かった。

いつも過ごしていた沖縄の夏。

懐かしい暑さ  よみがえる*笑*



実家の庭


20170905005904841.jpg

ゴーヤー**

201709050102510f9.jpg

小さくって可愛いゴーヤー♬


201709050059046fd.jpg

昨年はなかったアボカド~

凄くない?! でかい!!もちろんオーガニック!


20170905010251012.jpg

2017090501025179b.jpg

沖縄には珍しい 甘柿。



2017090501025157d.jpg

ナス、夏バテしてます*笑*

20170905154809da3.jpg

よくここで寝転んで空を眺めたり

逆立ちしてた♬

20170905154809e25.jpg

甥っ子と水遊び**


20170905010035673_20170905134413d4e.jpg

甥っ子と水鉄砲

沖縄へいくたび、たくましくなる甥っ子。


一番チビの甥っ子と沖縄へいくたび

父のこと思い出す・・・もう3年たつんだな・・・って。。


まだまだ父のこと思いだすと・・・(;;)

父は偉大だなぁ。。



今回は現地の友達と逢えることができなかった・・

そのかわり、親族との時間をつくった。


2017090501003522b.jpg

20170905010035118.jpg

みんな、いい顔してる♬

ほんと楽しかった~。


ゆるゆる、だるだるの数日間。


つかの間だけど、かなり充電できたと思う。




そろそろ、スイッチオンしなくては



大丈夫。


那覇から飛び立つときは

なぜか気が引き締まる。

『さて!明日からまた頑張る!!』 ってね。



20170905005904231.jpg

羽田空港へ着陸前の雲の上。


201709050059040a3.jpg

数分で空が変わる。

夕焼けが すんごく綺麗だった。
  1. 愛ラヴ沖縄
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ありがとう | top | オウチごはん>>


comment

良い写真がいっぱいだね~v-353
東京はずっと雨だったもんね。
その分沖縄で太陽の光を近くで感じてきたんだね☀

すごい綺麗なお宅だね!新築かな?白いドアが素敵♡

甥っ子ちゃん見てるとボブの小さい頃を思い出すなぁ。。
月日の流れは早過ぎるね。

パパ、みんなのことちゃんと見てるよ~!いくつになっても娘はかわいい😊
  1. 2017/09/06(Wed) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

沖縄が故郷なって・・・
やはり・・憧れですv-301

ゆたり・ゆたり・

しかり充電できて幸せでしたねv-344

御親戚の方がお集まりで・・

ホットな雰囲気伝わってきます・・

やはり・・故郷は心が和みますね

さすが・・ロザリンさんのご実家・・

白で統一されてて・・お洒落ですね・・
  1. 2017/09/07(Thu) 18:17:00 |
  2. URL |
  3. アヤヤ #sUknp/Vg
  4. [ 編集 ]

v-254 ミエモカヘ
沖縄の太陽はね・・・ほんとっ!眩しかった。
灼熱の暑さってこういうことをいうんだ!と・・一人ふむふむ*笑*
都会と違って人と人の繋がりが濃い~ぃから
親戚に会うのは優先(大げさカモ?)

そうそう!甥っ子とボブの小さい頃の写真がそっくり!!
笑える!!こうも似るんか?!
DNA恐るべし!!

父上の想いは ずっとこんな気持ちのままなのかな・・・
どんだけ父愛してるんだよ*笑*
自分に突っ込みを入れたい*爆*



v-254 アヤヤさんへ
ありがとうございます♬
都会の親戚付き合いはさっぱりしてて悪くないのですが、
たま~に気の合った親戚には会いたくなりますね**
なにかあったとき、心強いのは親戚なので**

辛いこと苦しいこと、楽しいこと、嬉しいこと、
メリハリあるから面白いだなぁ~って。
たま~に沖縄へ行くには、凄くいいみたいです。
ずっといるとダメダメ、アタシになりそうです 笑♬

でも老後は沖縄がいいなぁ。。。
  1. 2017/09/08(Fri) 15:23:06 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/09/12(Tue) 10:13:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

v-254 2017/09/12(Tue) 10:13:59 さまへ
コメントメッセージありがと♬
沖縄は8/11~8/16の6日間。
母は相変わらず天然どす**
天然しすぎてイライラ。(笑)
でもみんなそうなのな~って思ったり。。
また10月にも沖縄へ行く予定。仕事だけど(^^;)
  1. 2017/09/13(Wed) 10:17:26 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/09/23(Sat) 08:58:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

v-254 2017/09/23(Sat) 08:58:36 さまへ

刻まれたゴーヤーしかみたことがない?
これは驚きです*笑*
召し上がったことはあるんですね。
あの苦みがたまらないです~。
自然の恵み雨と太陽のエネルギーがうまい具合にいけば
いいモノができたはずなのに・・
沖縄の日照が凄すぎて今年は夏バテ気味のお野菜たちでした。

たま~に行く沖縄帰省はアタシのいいエネルギーチャージです♬
  1. 2017/09/25(Mon) 10:37:51 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/1009-608ea7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)