アタシはアタシ




August☀ :: 2016/08/31(Wed)


8月も終わり~(ФωФ)

あっという間だね。。。

ほんと、ボヤボヤしていられない*笑*



アロマディフューザー🌺

ミエモカからいただきました♪




どこでも持ち運べられるから

読書するときは、ソファーの横に♡

パソコンするときはUSBに繋いで♡

夜、寝るときは、ベッドの横に♡

色々、活用できる♪


今日も癒されよう素敵な香りに♡♡♡
  1. 未分類
  2. | comment:6
花火*8月6日* :: 2016/08/15(Mon)

その日は各地で花火大会**

 江戸川**市川**幕張**松戸

行ったことのないとこで、混みそうもないとこへ行こう♪

ということで・・・



松戸花火大会** 



いえいえ・・甘かった・・・(@@;)

結構~混んでますから~*笑*


夏はやっぱ♪ 花火だね~♪

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
謎**謎** :: 2016/08/08(Mon)

なにこれ?
2016080718433134a.jpg


変な筒。。。って言わないで~*笑*

これを手に入れるのに1週間かかりました。


かなり役に立ちます!!奥さま!*笑*



さて、準備オッケー!


20160807184331725.jpg


開始!!

ニンニクの皮むき**で、ござりんす**


201608071843310d0.jpg

早い!!簡単にむけます♪


さて、アタシは何を作るでしょうね。。。




仕事中なので・・では・・・ごきげんよう♪
  1. 美容・健康?
  2. | trackback:0
  3. | comment:6