アタシはアタシ




ハワイコナ :: 2015/04/27(Mon)



20150427214441dda.jpg

美味しい


ラベルが好き
  1. 美味しいもの
  2. | comment:6
おやつ :: 2015/04/24(Fri)

20150424124514bd4.jpg

アーモンドで作られた

パリのお菓子なんだって

20150424124543342.jpg

甘さひかえめ・・・



久しぶりに糖質とると・・・ハイテンションになって

どっと疲れる・・・(実体験済み)

今日は 特別 これでおしまい。


糖質は麻薬だもん*ぷ*


  1. スイーツ・おやつ
  2. | comment:6
芽生え :: 2015/04/05(Sun)

少しずつ暖かなってきたのか

草花が芽を出してきました**

201504051436206de.jpg

カラー 

20150405143521389.jpg

チョコレートコスモス


201504051516411b9.jpg

寄せ植えしてたラベンダーも花の蕾が少しずつ開いてきましたよ。

ノースポールもどんどんお花が開いてくるので

終わった花を切っていきます。




20150405150859d53.jpg

もう一種類のラベンダーもどんどん蕾が出てきたので

開いてる花を切り戻しして****

20150405150950d36.jpg

ダイニングテーブルに。


20150405150923efb.jpg

ドライフラワーとか***とかどうかな。。。

2015040515132935b.jpg

夜はライトアップしてみたり・・・

あんまりよくないかな・・・(^^;)


20150405150833bb1.jpg

アタシの部屋の四つ葉のクロバーとっても元気***

可愛い


ちょこっと横からみえてるムスカリも横から目が出てきてます♪

最近のアタシの楽しみ***ワクワク**

  1. 自然・お花
  2. | comment:8