アタシはアタシ




ヒーリングミュージック :: 2015/03/29(Sun)

通勤電車・・

いつも混みこみで憂鬱。。

本も読みたいけど読めないことも・・・

そんな時は

2015032923001977e.jpg


聴いてます*笑*

HULA SONGはもちろん。

その中でジュリアンに薦められた

アルバム モーツァルト療法胎児の耳に響く・・

これは心癒されます・・・

ヒーリング効果大。

音って結構、大事だと思う・・・。



て・・・これ胎教にいいミュージックなんだけどねって***

アタシは妊婦じゃないからね~*笑*
  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | comment:16
こんなものもあるん? :: 2015/03/17(Tue)

同じビル内の女性から出張のお土産でもらった*笑*

20150329230039b9c.jpg

まんま「ヤ〇ダヨーグルト」にアルコールが入ってる感じ・・・

美味しいかどうかは…人それぞれって感じ??

アタシはそのまま「ヤ〇ダヨーグルト」が好きだす
  1. 面白いもの
ぽかぽか読書 :: 2015/03/16(Mon)

最近、お気に入りのはまった本

20150316000106d69.jpg

歴史・・・超苦手なアタシが・・・
なんと!夢中になって読んでしましました。。*笑*
こんなことってある??不思議な魔力だ。。この本**

同じ著者が出してる薬の話も
眼からうろこ状態。。
薬の恐ろしさ・・・薬への依存・・捨てましょう。
身に染みて感じております。

すべて「食生活」。。

数年前の食生活に・・反省。。。
今日も少しだけ甘いの食べたので反省・・・*笑*


ミエモカの恋心11  珈琲がテーマ

今回もほっこり♪

あったかいんだから~♪



20150316000334c9c.jpg

やっぱりシンプル味付けが素材の美味しさ感じます♪

サラダはオリーブオイルと塩コショウが最高においしい。

良質のオリーブオイルの香り、色々お試し中です♪
  1. 映画・テレビ・本
  2. | comment:9
お夕飯 :: 2015/03/13(Fri)


アタシのお夕飯(*´∀`)♪

20150313233013add.jpg

外食以外はゆる~い(笑) 糖質制限してます。

なんでも実体験がものをいう。。

体は嘘をつかない。

味噌汁はバター入り。コクが出て美味しい。

ちなみに味噌汁はおかわりしました*笑*






テーマ:糖質制限食 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 美容・健康?
  2. | comment:2