アタシはアタシ




IN KUMAMOTO  :: 2015/01/31(Sat)

熊本**むふふ**

もちろん、ミエモカ にも会えましたよん♪



熊本城~♪ ミエモカに案内してもらった**

中学の修学旅行以来だわ~


2015013122490331d.jpg


 かっくい~


20150131225001851.jpg 20150131225034659.jpg 

でっかっ!!


大奥~ ってね** 


20150131225058e6f.jpg 2015013122512761d.jpg 

2015013122515431f.jpg 20150131224842fde.jpg

天井の梁が凄すぎ!! 梁の巨大さに圧巻。

20150131225242bc3.jpg

おみやげ売り場も素敵でした。


雨だったけど、充実したなぁ。。

これもいい思い出~♪ 


おっと~!仕事だということをすっかり忘れておりました。。


ここだけの話・・・熊本出張・・ずっと念願だったんだぁ*笑*


ありがと~ぉ♪熊本出張~(^m^)


ミエモカからたくさんのおみやげ**

201501312255195f7.jpg

ヘアシャンプー&ヘアコンディショナー
ヘアオイル
ハンドクリーム

いい香りに癒されるわ~


いやいや・・一番癒されたのは・・・・



ミエモカに癒された~

彼女の透明感、柔らかさ、男性も癒されるなきっと。

真はあるけど謙虚さがある・・


女のアタシでさえ惚れちゃうわ~*笑*



熊本空港まで送ってくれたり・・・

気遣いのしかたはホント女性としてお手本にしたい。


201502010233050d3.jpg


ありがとうミエモカ~(TT)


今度いつ会えるかな♪
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
銀座と丸の内 :: 2015/01/12(Mon)

休日、銀座へ 

今年の初ネイル

201501111802390bb.jpg



そのあと ぶらり丸の内**

moblog_42016edd.jpg

好きだな~丸の内も*笑*

moblog_f953941f.jpg

目的は・・・一保堂のほうじ茶ほしくて・・・

201501111801164c8.jpg


最近は コーヒー少な目に

カフェインのないほうじ茶の出番が多くなった

2015011117593462d.jpg

お気に入りのお香も手に入って

ご機嫌の休日です**
20150111180204186.jpg

幸せ**


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 未分類
  2. | comment:14
寒中お見舞い申し上げます :: 2015/01/11(Sun)


20150111172651020.jpg

 糖質ばかり・・・(^^;)
  1. 未分類
ひつじ年 :: 2015/01/01(Thu)

 喪中につき新年のご挨拶を

      失礼させていただきます


201501010005283c8.jpg


昨年の5月に最愛の父を失って

ぽっかり穴が空いた状態が続き


職場でも父のこと思いだしては・・涙が止まらず

大丈夫かな?アタシ・・・?なんてこともありました。


少しずつですが

元気取り戻してきた・・・・かな。。*笑*





それでも やらなきゃいけないこといっぱいです**

大掃除の後は・・・

20150101000448500.jpg 201501010004091e7.jpg

バタバタ、お料理作っておりましたよ。


201501010107414c0.jpg

年越しそば先ほどいただきました*(笑)*


今年もよろしくね**
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12