アタシはアタシ




秋色 :: 2014/09/29(Mon)

花屋さんでお花を選んだ。

そんな時間  結構好きかも♪



秋色ってどんなんかな~。


20140929083309d6c.jpg

茶色・・・?オレンジ?


201409290833096b8.jpg

こちらはかわゆく  ピンクと白のガーベラで♪
  1. 自然・お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
:: 2014/09/21(Sun)

朝晩涼しくなりました。

秋物を調達しに久しぶりにジュリアンと♪

20140921210949884.jpg

今回は小物が多いなぁ *笑*

今度はコートの下見かな♪



deni2.jpg


休日は庭いじりもしましたよ**

お花、可愛いねっ♪

少しずつ増やしていこっと♪

201409212149228b5.jpg

白いバラが次々と咲いてきたよ♪

いい香りがします♪

20140921214922681.jpg

蔓バラは棘に刺されながらも

アイアンに巻き巻きしてあげました♪


20140921222842fc4.jpg

上出来♪上出来♪


そしてそして!ご近所さんからいただいた紫陽花がなんと!!


2014092121492264e.jpg

お花が咲いたのです!!季節はずれ~どーした?!

お花の重みで頭がたら~んと下へ垂れてたので

支え棒で支えてあげようと思って

支え棒を思いっきり

ぶす~っっと・・・(TT) 


ぶす~っと・・・・土にさしたら・・・

勢い余って   

アタシの・・・お手てが・・・・紫陽花の上にぃぃいい

2014092122121385c.jpg


この通りさっ・・・

20140921222842430.jpg

どうすっぺか?

20140921221213cb8.jpg

カサブランカとトルコキキョウと一緒にいけちゃいますた*笑*

許してけろっ。。。



あとから気づいたんだけど・・

これだけじゃなかった・・・・


201409212303078bb.jpg

バラの茎が・・・ポキッと・・(TT)


だれか・・・教えてください・・・

これどーしたらいいのぉぉぉおおおおお。*ぐすん*


  1. 自然・お花
  2. | comment:10
Time goes by :: 2014/09/07(Sun)

8月の誕生日に

ミエモカからフォトフレームとタオルハンカチをもらった   *ありがと♡*



フレームの中に入れる写真選び

いろいろ選んでるうちに・・・・

父とのショットに涙があふれる (;;) 

だめだ・・・今日もまた、選べない・・・



でもそんな時間に浸りながら写真をみるのも好きだな。。


illust-sanpo-7.jpg



201409071918485da.jpg

そして・・・恋心10

2014090719184820b.jpg



これも涙・・涙・・・。。

いつまでたっても・・泣いてばかりだな・・・

  1. ひとりごと
  2. | comment:4
ALOHA!! :: 2014/09/05(Fri)



長い間、お休みしてたフラ。

体・・動くかな・・・

ふりふり~♪
  1. フラ・ハワイアン
  2. | comment:4