アタシはアタシ




4日間の沖縄 :: 2014/04/30(Wed)


4日間だけ実家の沖縄へ。


那覇空港からの出発は毎回さびしい・・・


手荷物検査が終わって

バッグの中身を整理しようとあけてみたら

なんと(ФωФ)

父の時計がぁ!!ヤバイ( ̄▽ ̄;)

肌身離さず、ずっと大切にしてるものなのに。。




帰りの飛行機は、ずっと父の時計をしてました♡







この時計・・・アタシとすぐ下の弟で

25年前くらいに父の誕生日にプレゼントしたもの。


今も動いてる。。。凄いね。

うちのボブよりも年上だ(*´∇`*)


大切に大切に 使ってくれて ありがとう。



すぐに父の元へ送ります♪

待っててね。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 愛ラヴ沖縄
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
男の子 :: 2014/04/15(Tue)



妹が無事男の子を産みました。

男前♪


20140415081651984.jpg

小さくて小さくて**


こんなんだったかなぁ。。って

小さいあんよをみるアタシであった("⌒∇⌒")


20140415083353e45.jpg

お兄ちゃんになった甥っ子。

弟ができてかまってちゃんに。。「ヤだ」「ムリ~」。。だって


でも可愛いなぁ~。



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
:: 2014/04/14(Mon)

熊本で鳥インフルエンザ発生。

風評被害が一番困ります。

20140414131858665.jpg

  1. 未分類
今年の千鳥ヶ淵 :: 2014/04/07(Mon)



先週、仕事帰りに寄ってみました。

相変わらずすっごい人!

それでも桜を堪能してきましたよ。


201404031559469bf.jpg

都会の桜もいいもんです。



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 自然・お花
癒やされる笑顔 :: 2014/04/01(Tue)

やっと・・臨月



もうすぐ産まれます・・・




ぷぷぷ(>m<)

妹がね*笑*




妹が出産間近なので

家具の配置換えのため妹宅に行ってまいりました。。


相変わらず甥っ子君可愛い**




女の子みたい(^^)。


笑顔に癒やされます♪

もうすぐお兄ちゃんになるからかな・・・

少しだけ凛々しくなった気も・・?


20140401124607c01.jpg

赤ちゃんの誕生、アタシも楽しみです♪


帰りはついでなので

吉祥寺の雑貨屋をぷらぷら。

ジュリアンとテンションあがりまちた(>m<)


女子は好きですね~**



春なのでテーブルクロスと


トイレのスリッパ買いました♪

201404011244200b6.jpg


いい感じ(*^^*)



20140401130542448.jpg

汚れないように上からクリアシートかぶせなきゃ!!




春はいいけど・・・

花粉症は辛いですね。



なので少しでも春を満喫するためにも・・・


ネイルで春っぽく

201404011244203c3.jpg

白フレンチにお花いれてみました♪

ルンルン♪



外は桜も咲いてます♪

どこへお花見いこうかな♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3