アタシはアタシ




探しものは・・・ :: 2012/03/05(Mon)

ちょこっとお仕事で有楽町へ。

有楽町・銀座。


平日・休日といつでもたくさんの人、ひと、ヒト。



人に酔うよ。



moblog_5c30e74a.jpg



それでも銀座大好き♪


あちこち寄り道してきた。




天使ちゃん、誰を狙い撃ち?*ぷ*


moblog_bc7f3069.jpg moblog_5dbc4bde.jpg

ヒップがぷりぷりしてかわゆ



moblog_2918cf4a.jpg



ひさしぶりに紅虎餃子房。


大皿で分けっこ。





ひとつ欲しい物があって、かなり歩いた~


結局、悩んだ挙句、最初に候補にあげたものを購入♪



買ったものは


moblog_31d5c7c3.jpg

なんじゃこりゃ??なんて言わないで*笑*



ヘアアクセサリー。

ヘアアクセともいう*笑*



卒業式に着るお着物に合うカッコいいヘアアクセを求めてたのでありんす。




あくまでも、主役はジュリアン。


ママはシンプル、品よくね**




さて、今週もハラハラドキドキな週になるのかしら。

どんな週にしよう~ 楽しみにしていよ。。



では、今日もハッピーディmoblog_e07b224c.gif






テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. お出かけ
  2. | comment:15
乾燥と花粉 :: 2012/03/02(Fri)

ウィルス対策、お肌の乾燥防止のため、

湿度70%に設定してるのに・・・

moblog_bb8bc0df.jpg

30%ってどういうこと??


目がしばしばmoblog_81a6e630.gif


何度も目薬とリップをしつこく塗ってます・・



moblog_8f6a8bf4.jpg

リップの減りも早い・・・*泣*



最近、とうとう花粉のアレルギー発症(TT)

マスク手放せません・・・



花粉対策って、マスク以外になにすればいいんだろ??

明日は耳鼻科でお薬もらってこよ・・・。ぐじゅ・・・。









  1. ひとりごと
  2. | comment:5