アタシはアタシ




ボディオイル :: 2012/01/31(Tue)

moblog_d95d7307.jpg ふんがふがぁ**


あらら・・

1月も今日でおしまい。 早いね~早い  ほょ。



これって毎日充実してるから??

うんうん、そう思っておこ。   そう思わせて・・*笑*


平日は、ほとんど残業。。


休日のフラレッスンも真面目に行っておりまする。



年明け初フラレッスン・・・まったく振り覚えておらず・・・

かなり撃沈。。。やばいよね。。やばい。。


先生の目が怖かったよ・・・*びくびく*



moblog_12a656d5.jpg



フラ友のいくちゃんからタヒチのお土産のボディオイルもらって


ご機嫌になったアタシ。。。単純ですな*笑*



ボディオイル大好きmoblog_a85811c9.gif


moblog_edece6f8.jpg

マッサージしながら香りに癒される~んばmoblog_425fb499.gif

今夜はヴェレダにしようかな**


  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | comment:9
新しい年 :: 2012/01/09(Mon)

新しい年の始まりmoblog_3b27d191.gif


色々やりたいこと楽しいこと願い事がいっぱい*笑*

とにかく何でも挑戦していこうかなmoblog_29fcb9e3.gif


登り発つ(辰)年、ゆっくりでもいいから前進前進moblog_6fd9f1aa.gif





moblog_2d95be51.jpg

超お気に入りのだし。

だしまき卵、味噌汁、煮物、どんとこいですmoblog_14a4f092.gif

なぜか・・・横に下仁田ネギ・・*ぷ*






  1. ひとりごと
  2. | comment:13