アタシはアタシ




車好き :: 2011/09/28(Wed)

ご機嫌です♪


やっぱり男の子だね(*^^*)


甥っ子ちゃん

マツダのRX-8のポリスカーと甥っ子ちん♡


  1. 未分類
  2. | comment:14
台風くるのかなぁ? :: 2011/09/20(Tue)

台風が二つも発生中?

朝は太陽が出てたのに

よくわからない空模様。



女心と秋の空とはいうけれど・・・*笑*





ただ今、本格的に雨が降ってきておりまするよ。(若干、肌寒い)





さてさて・・3連休。


3連休の1日目は某大学で先生方の講演 お勉強&お仕事でしたん。

2日目の昨日はお買いもの三昧。

ストレス発散してきまひた*ぷ*



今日はのんびり家事です。。



自分の体を少し癒しましょう・・



ご褒美に、昨日買ったハーブティ飲んでます。



 名前に惚れました(*^m^*)


nagomi プリマンドンナエリカブレンド



nagomi-NATULURE の プリマドンナエリカブレンド♡




さて、明日のために・・もう寝ます。


おやすみなさい・・zzzz





コメントありがとうございます♡

明日以降、頑張ってコメ返します。。

ごめんちゃい(TT)


  1. 未分類
朝フルーツ :: 2011/09/07(Wed)

今日の朝食はなにを食べた?

まさか?忘れた? なんてね・・*ぷ*




アタシは*笑*


フルーツ&ヨーグルト♪


フルーツサラダ


キウイ(グリーン・ゴールデン)、マンゴー、ブロッコリースーパースプラウト♡

オリーブオイル、塩、ピンクペッパーのシンプルな味付け *簡単*


朝フルーツは体にいいそうでここ数週間前から実践*笑*





酵素♪♪  最近よく耳にしません?
    

生野菜とフルーツ♪はたっぷり酵素がとれるそうで。



体質改善、デトックス、さびない体づくり 

ちょっと真剣にやってみますね。



あなたもどう? 一緒にやってみない?*笑*





今度はスムージーに挑戦よ♪






  1. ひとりごと
  2. | comment:10