アタシはアタシ




ランチの時間のお散歩 :: 2011/04/22(Fri)

ランチの時間に、ミッドタウンへお散歩へ行ってきましたmoblog_383eed7c.gif


moblog_d4e9ed6d.jpg


芝生広場ゾーンでは、日本産の野菜・果物が集まるファーマーズマーケットが開催されてましたmoblog_92241d7d.gif


震災の影響を受けた生産者の皆さまにもご出店いただいてるようです。


日本産食べて元気になりましょ♪


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
あれから・・・ :: 2011/04/17(Sun)

久しぶりの更新です。





東日本大震災から・・・

このままブログをやめちゃおうかなぁ~って迷ってました。

いろいろ考えさせられることありすぎて・・・

時間がかかりました;




・・・思い出したんです・・



地震から2,3日後のテレビの放送だったと思います・・。

被災地で瓦礫となった建物の中からの年配の男性が助けられた時のお言葉



『再建しましょう!』


かっこいい!

かっこよすぎ~おじいちゃん!*涙*


こういう方が一人でも多くいると

日本は早く再建できる!ってね。



一人でも多く・・・




自分も含め、微力だけど・・頑張る。



moblog_c77bb604.jpg


計画停電・・・かなり大変でした。

炊飯ジャーでご飯も炊けないし・・・焦りました**



アロマキャンドルの明りで 夕飯。。

ちょっといい感じ? カップめんではムードもないか・・;




と・・いうことで・・

やる気スイッチを入れて、ゆっくりマイペースでいきます*笑*








東日本地震により尊い生命を落とされた方々、

その家族の方々に衷心より追悼の意を表しますとともに

被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。



原発問題・・早く終止符を *祈*






過去記事のコメントありがとうございます。

コメントのお返事はひかえさせてもらいます*ごめんなさい*

皆様のとこへはお伺いしますので♡


  1. 未分類
  2. | comment:4