アタシはアタシ




日比谷公園 :: 2011/01/30(Sun)


久しぶりの日比谷公園
 
今日はダ・ヴィンチ展へ
 
 
  1. ひとりごと
ぬくぬく~ :: 2011/01/29(Sat)

寒いです~moblog_b38f3fcd.gif

南国生まれ南国育ちのアタシは冬の寒さは超苦手・・・


そんなアタシに手袋を・・・ moblog_5e1c46c9.jpg





ジュリアンが編んでくれまちた♪

ちょっと指先短いかな・・・(^^;)


ん?誰?  捻挫でもした?って・・


たしかに・・・そう見えるかも・・・*ぷ*






  1. ファッション・コスメ・ボディケア
Nail :: 2011/01/09(Sun)

moblog_0f3bde8a.gif



ちょっと遊び心で、学校のお休みの日に

アタシがジュリアンにネイルしてみまちた♪



moblog_eaeb8149.jpg

幼児の手みたい(@@;)

まったく色気のない手でありんす。*ぷ*



逆フレンチに 薬指に☆をいれてみました♡

爪がちっちゃくて、かなりやりづらかった・・・(ーー;)





moblog_b399615c.jpg


ドットとリボンも可愛いでしょ♪

しかし・・ジュリアン・・・手ちっちゃ(@@;)


これでも、ベースギター弾いてるんですがね・・・



最後におまけ♪


アタシはこんな感じ☆

だいぶ爪が伸びてきました♪

嬉しいな。




moblog_64855699.jpg


フラやってると指先まで気になります。


ベージュピンクにゴールドラメのフレンチ♪

携帯の画像だと分かりづらいですね・・・



根元の爪がのびてきたら

ストーンを入れてみようかな☆






 おまけ


記事と関係ないけど・・・今、気になるCM。


ジーンときてウルッときました。


東京ガスのCM  ←関東だけかな??


誰か共感してくれますか・・・*笑*



テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | comment:20
謹賀新年 :: 2011/01/01(Sat)

 明けまして
 
  おめでとう御座いますmoblog_33b3d171.gif


moblog_b7ef888a.jpg


  今年も皆様にとって
    素晴らしいとしでありますようにmoblog_d9603a71.gif



  1. ひとりごと