アタシはアタシ




KEIBA :: 2010/12/27(Mon)



有馬記念の配当金で臨時収入♪ moblog_820003ff.gif moblog_3faa8921.gif




今日はちょっと寄り道して帰ろうか?


あ、やっぱやめよう・・・*えらいっ*




明日にしようっと (@@)えっ *ぷ*



moblog_aaae84bb.jpg


この CLUB KEIBAの鉛筆のロゴかわいい♪

可愛すぎてとげない・・・(^^;)
 

テーマ:(´∀`)へらへら - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
自分ケア :: 2010/12/26(Sun)



moblog_67e73035.jpgクリスマスが終わって


次は お正月にむけてまた忙しくなるね**



おうちの大掃除はもちろんだけど

自分も綺麗にしなきゃっ**


年末は 美容室も混み始めるので


クリスマス前に 空いた時間をねらって

美容室とネイルケア行ってきた。





肩こりのアタシにはやっぱりAVEDAのシャンプー台は楽~。

  
アロマオイルマッサージは癒し お気に入り。




ネイルケアは仕事帰りの時間ぎりぎりに滑り込みセーフ。

ジェルネイルお直ししてきましたmoblog_ddfd65e1.gif


手の乾燥が激しくて爪が弱くて、

しかも形が悪いのが悩み。


かなりコンプレックス感じてます*泣*





1年中、ハンドクリームが手放せない**

今使ってる、ハンドクリームとオイルmoblog_fa9430bf.gif



moblog_2123644b.jpg


オイルは甘皮の辺りを時間があれば塗り塗りしてます。


香り系のクリームとこのオイル香りにはすごく癒されますmoblog_4b2f99be.gif



大掃除の合間に マメに塗り塗りしなきゃね。






テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
Happy day ♡ :: 2010/12/25(Sat)

moblog_a464ada7.jpgmoblog_5cedc278.gif


素敵なクリスマスを過ごせましたかmoblog_27862381.gif



moblog_df5131c7.jpg

アンリのサンタの帽子のケーキいただきました*笑*




moblog_a3719e4f.jpg



丸の内で食事して、ぶらっと散歩して

なぜかここが気に入ってしまった*笑*




素敵な時間をありがとう**





moblog_a5379eec.jpg



  1. ひとりごと
寒いねっ(゜o゜;) :: 2010/12/16(Thu)

moblog_7038bae6.jpg

 ランチタイム

 久しぶりに 東京ミッドタウンへmoblog_4b2f99be.gif




 外は寒いよっ  moblog_11afbb34.gif moblog_cc2177fc.gif



ミッドタウンのイルミは今年もなかなか綺麗だそうで・・・


散歩がてら 覗いてみたらmoblog_927eec81.gif





ん、ん? (@@;)


moblog_e6358602.jpg

針金みたいなものしか・・



ahaha・・。  


明るいランチ時間に見るものじゃなかったね・・;


きっと夜には綺麗なイルミが見られることでしょう。


2010年東京ミッドタウンのイルミネーション

↑クリックしていてね。

幻想的な宇宙・夜空を表現してるんですって。


綺麗♡ 

いいなぁ、行きたいぃぃmoblog_a330161b.gif





コメントありがとうございます。

後ほど少しずつお返事します(><;) ごめんなさい。




 みんな~風邪引かないでね。moblog_5e6844bf.gif
  1. ひとりごと
岡山後楽園 :: 2010/12/08(Wed)





朝一番に行ってきました



気持ちいい



  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:12