アタシはアタシ




凹んだときは・・ :: 2010/11/28(Sun)

休日の土日フラでした・・


久しぶりに凹む・・・。


かなり凹む(TT)

あぁ・・・



なんて馬鹿でドジで・・・間抜けで・・どうしようもない・・



あーーあ゛~


深く考えるのはダメダメ!と思って





キッチンでなぜかコレ作ってた。。moblog_87f0c87e.gif







2010_11280041.jpg


よくわからん、スイーツ。



一般店頭では販売してない

デラックスミルクチョコレートを大量に買ったので

それを入れてみたよん。


甘さ控えめにできたので


妹からもらった木いちごのジャムを添えてmoblog_6ad5a92a.gif
 

2010_11280040_20101128222557.jpg 2010_11280039_20101128222557.jpg



スイーツを食べながら、札幌での出来事の話しをしたら


かなりウケて顎とお腹の痛みで


さっき凹んでた自分が 


あら、不思議・・・どこかいっちゃった ? (*>m<*)





札幌での出来事とは


これもアタシのドジ話なんですが(@@;)


ホテルのシャワーだけでは物足りなくて


夜な夜な大浴場へお風呂に行ってみたら・・・


一緒に同行してたP女史が・・・いた(@@;) 

みてはいけないようなものを・・・みてしまった・・・



あまりにも動揺して、


コンディショナーをボディシャンプーと間違えて

体を洗ってしまったのである。

なかなか泡立たないから、大量にプッシュして体に。。。



何度も何度も洗い流してもなかなかヌルヌルがとれないぃぃいい (@@;)



という  後の祭り・・



すごいね、コンディショナー。

体もコーティングしちゃうんだよ。


皆様も気をつけてね♪







凹んだ時は・・・スイーツと笑い話がいい・・・かも。*笑*



moblog_feebc215.gif





テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. スイーツ・おやつ
  2. | comment:9
新千歳空港 :: 2010/11/26(Fri)








本日、札幌は雨でした



はお昼12時頃。



さて、お仕事終わって東京帰ります




  1. ひとりごと
ホテルの朝 :: 2010/11/26(Fri)

うっ…



残念。




F1010407
  1. ひとりごと
暖冬 :: 2010/11/25(Thu)





ここは札幌…。



ん、暖冬のせい?実感がないよ~



百貨店でコスメを買った時に貰った試供品



こういう時に便利だね。



から( ´艸`)
  1. ひとりごと
ラッキー♪ :: 2010/11/24(Wed)




朝、駅前で配ってました



ラッキー




  1. ひとりごと
形は悪いけど。。。 :: 2010/11/15(Mon)

moblog_b1fba496.gif


ジュリアンが京都の修学旅行から帰ってきました。



お土産は、ジュリアンの手作り和菓子。


2010_11140023.jpg



さてジュリアンが作ったのは、どれだっ(*^m^*)?


一目瞭然ですな・・・






久しぶりに お抹茶を点てて


いただきました*笑*




2010_11140025.jpg

あら・・ハートじゃない moblog_09cf937b.gif *ぽっ*  (イチョウの葉だっつうの!)



2010_11140027.jpg



おうちでお抹茶と手作り和菓子で**ほっこり**



moblog_e935644a.gif 抹茶の効用

細胞のガン化抑制、抗菌、リフレッシュ、美白、老化防止、肌荒れ、痴呆症の防止などなど

抹茶ってすごいんだね♪

美容と健康にいかがでしょ moblog_7b673259.gif






さて明日から仕事だぁ  素敵な1週間になりますように・・・ 


 (ちがう??)


 素敵な1週間に しましょmoblog_5e6844bf.gif




Have a nice daymoblog_1b176f66.gif



テーマ:(´∀`)へらへら - ジャンル:日記

  1. スイーツ・おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
優しい時間に*ほっこり* :: 2010/11/10(Wed)

moblog_46256c88.gifmoblog_667b59a0.gif



ミエモカからまたお届けものいただいちゃったmoblog_80f5eb3b.gif






ミエモカの作品の『優しい時間』と

木家マスターとこの木家珈琲倶楽部のカフェインレスのコーヒー豆moblog_5e198bb0.gif





実は本日・・・

おうちにおりまする・・・

給湯器のリモコンが壊れちゃった・・・(TT)

お湯が全くでないのよん*泣*




工事の人が来るまでコーヒー豆挽いて

まったりしてよ♪



2010_11100019.jpg


コーヒーとリンゴ・・・変かしら??

リンゴはお隣さんからいただいたのよんmoblog_f0d9e966.gif



たいへん美味しゅうございました*感謝*





ミエモカと木家マスターのHPはこちらです。

お時間ある方はどうぞ♪

moblog_e935644a.gif ミエモカの部屋 

moblog_e935644a.gif ロスタイム・CAFE  

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 未分類
○*。ドット○*。 :: 2010/11/09(Tue)

moblog_d5c72671.gif



moblog_0e1b4f76.jpg


今、バックの中身をみたら・・・

ドットばっか○Oo


びっくり・・たまげたねぇ。




好きなのか? moblog_7741d9b5.gif moblog_0be1a61a.gif moblog_5e77f3de.gif


から (@@;)画像わるっ。

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8