アタシはアタシ




お暑うございます`*笑* :: 2010/07/19(Mon)

三連休、お天気よくてよかった♪


今日もたくさーんの洗濯ものをほして すっきり~


moblog_5f3fa79d.jpg



家の中、やることたくさんあって

久しぶりにたくさん汗をかきまちた*笑*



ご褒美ください・・・・*ぷ*





実はですね・・、


過労で、めまいと吐き気と左耳が聞こえなくなり、

通院しておりました。*ポリポリ*




今のとこは、体調OK!!


さすがに三連休はゆっくりカラダも休めることができ


余裕~**


久しぶりにブログアップしてみたよんmoblog_9d9e8af8.gif



健康のありがたさ、身にしみました。




健康だとご飯もおいしいしね**


あっ、アタシはいつでも食欲旺盛だって? *笑うな*





『食』は大事ですもんね~

好き嫌いなく、いただきましょう**




ってことで!!


茅乃舎のだし




茅乃舎(かやのや) のだし。



いつも混んでいるのよね・・

並んでまでも買うのって・・うんざり・・・って



あはっ(^^;) やっぱり気になって、買っちゃったのよ*笑*



これも・・・食べるラー油と生七味

茅乃舎の生七味と食べるラー油


さすがに食べるラー油は、ご飯の上には無理・・・


お豆腐にかけたり、野菜炒めに入れたり



生七味は冷凍保存できてかなり重宝してまふ♪




茅乃舎(かやのや) のだしで


カブのそぼろあんかけ


カブのそぼろあんかけ作ってみました。


カブは有機野菜のらっでしゅぼーや。



美味しかった♪ ご馳走様**




コメントありがとうございます♪

返信、もうしばらくお待ちください*感謝*







テーマ:ささやかな幸せ - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
手作りストラップ♪ :: 2010/07/04(Sun)

2010_0704ハワイアン♪0011

チャリティマハロパーティ in 葛西臨海公園にてmoblog_b7308b10.gif








初めてストラップを作ってみました♪


2010_0704ハワイアン♪0013


カヒリという編み方です。


2010_0704ハワイアン♪0026



初めての割には 上出来moblog_3143621b.jpg



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. フラ・ハワイアン