アタシはアタシ




雨…… :: 2010/05/23(Sun)


これからフラレッスン(´・ω・`)


すっごい荷物なんですけど…( ̄◇ ̄;)



コメントありがとうございます。

コメント返信おくれてます。許してちょっ<(_ _)>


から
  1. ひとりごと
少しずつ少しずつ・・ :: 2010/05/16(Sun)

一雨ごとに、ぽかぽか陽気になってきましたね♡



ずいぶん前の話なっちゃいましたが・・・

今回のゴールデンウィークのうち2日間は衣替え・・・


思いっきりっ、服をたくさ~~ん捨てちゃいました~。


痩せてまた着られるはず・・・という服もどどどーーんとっ!!

*ぷはは*



そうなのょ・・・最近、中年太りっつうのかしら・・


  おょょ・・



やばい・・・っ (TT)




冬に蓄積された・・・・脂身どうしましょ・・・


「どうしましょ、じゃないしょっ」 と ジュリアンに *褐* 入れられた・・・



  (TT)*涙*



てなわけで、


早速、試してみたざんす♪


ヴェレダ


ハーブの香りでとても癒されまふ♡  

お風呂上がりの タオルドライの前に

マッサージすると浸透がいいみたい♡



なにげにテンションあげあげ




ますますテンション上がっちゃって

こんなものまで買っちゃいました。


ゲラン 

久しぶりにブルー系。 

夏メイクにいいかも?!



ヴィクトリア シークレットガーデン 


これはジュリアンに上手い具合に買わされちゃいました。


色んな香りを嗅いでいたら、

鼻が麻痺しちゃって、わけわかめ~  (TT)





てなわけで・・・大へんし~~ん!!





・・・なわけないっしょ。



でも綺麗になる努力は忘れてはいけませんね。  (*^m^*)








テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
リッツカールトンのラスク :: 2010/05/15(Sat)

本日 

高校の公開授業とPTA総会の予定。

いつもお世話になっているクラスのお友達のお母様にmoblog_0f9f3634.gifmoblog_3a701f64.gif


moblog_6bc9facd.jpg


お気に入りで、ちょっとした手土産に使わせてもらってますmoblog_975058df.gif


2010_05150006.jpg

リッツカールトンのラスクmoblog_21c991f5.gif

それで、昨日は東京ミッドタウンへ行って来たんです~*笑*




久しぶりの学校。


緊張。




それから、そのあとは・・・

フラレッスンの猛特訓だ~(^^;)


遅刻だ、遅刻。


こっちはかなりの緊張だす・・・  







テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
東京ミッドタウンだよ :: 2010/05/14(Fri)




こんな時間でも、だいぶ明るくなったね(*⌒▽⌒*)



お返事おくれてます*泣*スミマセン(^_^;)


から





  1. ひとりごと
ラヴラヴなのよ*笑* :: 2010/05/03(Mon)

久しぶりにメイちゃんに会ったら・・・


おおはしゃぎ・・・


キスしまくり・・

キスのあらし・・・

メイちゃんやめてぇ・・・

とうとう

かなりアタシのこと好きみたい・・;


押し倒されてしまいました・・・




aaa・・・

aaa  a・ha~n nnn・・・


20100501165252.jpg



あとは・・ご想像におまかせ。。。



ちなみにメイちゃん・・・女の子です。。;;


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | comment:14