アタシはアタシ




お散歩しよ♪ :: 2010/02/23(Tue)


最近運動不足なので、

ランチの空き時間にお散歩を心がけようと決めた!!  



赤坂サカス周辺お散歩してたら

コレ♪ 配ってました *笑* ラッキーmoblog_39a89e71.gif


moblog_6c309c06.jpg

オヤスミ前に飲むといいんですって♪

ふむふむ。 綺麗になれたらいいな♡


でも継続が大事よね(ーー;)




あ、今、継続中なのがありますた!!

コレなのら~



moblog_b29adf84.jpg

サジーmoblog_97b3b63b.gif

モンゴルの実らしい・・・。

昨年の9月頃から飲み始めてから お通じも良く、体の調子がいいのよん。

体が疲れにくくなったことと、朝スッキリ起きられるようになった。


以前は体質改善のためノニジュースにはまって

アレルギーを改善できた。


今はサジーに夢中・・・ごめんなさい。。*きゃっ*


決して、サジーのまわしものではありませんよ~*笑*


ただの健康オタクなんです**


美容、体に良い!と聞いたら 飛びつく性格・・・


母上に似ちゃったのね。*呆*




しかし・・・ランチのお散歩は危険がいっぱい (><;)

甘い誘惑に勝てないにょよ・・・



Jean Paul Hevin



東京ミッドタウンのジャンポール・エヴァンの週末限定のモンブラン moblog_3ba1c815.gif moblog_a354d977.gif


おぃすぃ~




ん??これじゃ・・夕飯の後にもお散歩しなくちゃダメ???








おまけ

本日、父上の誕生日。

“2”がいっぱい♪


いつまでも、元気でかっこいい父上でね♪



テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

  1. 美容・健康?
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
おこもり :: 2010/02/07(Sun)

久々の いけばな でございます*



いけばな


バレリーナ 雪柳


チューリップは可愛いけど

すぐに花びらが 開いちゃうのよね・・

はかない・・(;;)



今日は 風が強かった一日でした。


だから おうちで おこもり


1265543943e8.jpg

DVDでお勉強です♪



ミエモカからもらったハートのクッション抱いてたら

うとうと・・・居眠りしっちゃったよ。。

1265524346eb.jpg


夢をみてたような気がする・・・(*^m^*)







新聞入れはもったいないから、パジャマいれにしようっと♪

あんがとミエモカ

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 自然・お花
雪だるま :: 2010/02/03(Wed)


幼小中高とずっと一緒だった友人からメールが届いた。

126519727745.jpg

かわいい雪だるまで ほっこり 12651972753c.gif 12651972762d.gif


テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

  1. 自然・お花
  2. | trackback:0
エンジェル♡ :: 2010/02/02(Tue)

<126508089386.jpg

今朝、少し積もった。

今回は転ばなかった ^ロ^; *あはっ*


1265084057c8.jpg



ランチ中ざんす。。

スイーツ・・・何食べるか悩み中  ゜+。(*′∇`)。+゜別腹よん♡


甘いの見ると目が下がりまふ~ (^m^)にたっ~♪





約2週間前にも 超目尻がさがったんだった・・・(タレ目になっちゃうよ)




エンジェルをみたのだ ♡ 



126508405971.jpg



妹んちに エンジェルがやってきた♡ 
(まだ怪獣になってないらしい・・・*ぷ*)

父上に似てると思いたい・・・妹(←ファザコン)だが・・・



違う・・・・

う~まくぅ の弟(次男坊)そっくりなんだな・・・(^m^;)





う~まくぅとは?

沖縄の方言で やんちゃ坊主 のこと


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:16