アタシはアタシ




ほっこりハート♡  :: 2009/12/27(Sun)

久しぶりに ハート♡ 登場20091220004341.gif


マシュマロちゃん


ミルクティに ☆と♡のマシュマロを浮かばせてみた~ 20091220004338.gif



20091220110514.gif  でまったり体の疲れを癒したあとに

PCのチェックしながら ミルクティでほっこり 至福のとき犬



昨日から、少しずつ、細かいとこの大掃除。

いらないもの、使わないもの、思い切ってどんどん捨てちゃえ~



ほょ?



知らず知らずのうちに ハートがいっぱいなんだな・・ jumee☆ufu1

20091227202230.jpg

なぜか ハートハートとバラミニバラ-つぼみ02*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†とリボン、りぼん に反応しちゃうのね;

ハートがいっぱい♡ 

そいえば ミエモカから バラとハートの小物入れも貰ったんだった・・。


あひゃ・・ ケイタイのストラップまで ♡ アップロードファイル

ストラップ♡ 


そろそろ手洗いしなきゃね (^^;)

最近洗ったばっかなのに、すぐ汚れちゃう;


ってなわけで・・探せば家中 ♡が溢れてて

びっくりでありますた(^^;)



クリスマスもあっという間に終わり~

今年もあと・・・4日。

今年はどんな年だったでしょう?


一言で言うと『波乱万丈』

ジュリアンの受験の辛さから一気に喜びと解放感。


後半は政権交代で どうなる日本!

不安と不満で ハラハラドキドキでしたが

結果、ラッキーな年でした 20091220004340.gif



そして感動、感激をたくさんいただきました。


ありがと~泣き顔


来年も素敵な年になるといいな顔 ニコ


あ・・素敵な年になる予感♪ *笑*



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
雨~っ (*'(OO)'*)ブヒ :: 2009/12/11(Fri)

外は寒かったよ~20091211125621.gif


20091211125446.jpg


こういう時はあったかいものが欲しくなる20091211125622.gif





テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
“いちまんちゅ”とか “いちまなぁ”とか :: 2009/12/02(Wed)

仕事帰りに デパ地下へ♪ 



見覚えのある物がある・・・と、思いながら

横目で通りすがろうと思ったのに・・・


お兄さんに声をかけられ、足を止めてしまった・・・(^^;)

“美味しいから食べてって~” って言うからさ。


食べるだけなら・・・と思ってたのに。



あはっ・・;;



お買い上げ(^^;)


20091201002927.jpg

あおさ(沖縄では“あぁさ”という)と海ぶどう。。


海ぶどうのプチプチ好きさぁ20091106155813.gif


20091201002929.jpg




だってね・・・お兄さん。。


沖縄の人だったわけさぁ。

しかも・・・

糸満(いとまん)の人だったわけさぁ。



“いちまんちゅ”とか“いちまなぁ~”ともいう。


同じ いちまなぁとして 応援したくなって買っちゃったわけさぁ;



しかも・・この海ぶどう久米島産。

母の生まれ故郷だす。。



グリーンキャビアとクビレズタとも言う。

低カロリーでビタミン、ミネラルが豊富。


買うしかないでしょ・・ね?




そして本日発売(12/1)のクリコフサンタクロース

買っちゃいました・・・


DSCF5529.jpg

明日、使ってみよっと20091106155814.gif



体の中から綺麗♪

外見も・・・
それなり・・か・・  (ーー;)

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:18