アタシはアタシ




天使が変身するとき・・・ :: 2009/10/27(Tue)



更新~パソコン 



久しぶりでろざります  *笑*


いやはや・・・色々 ありまして~  *笑*



先々週、突然の天使ちゃんたちの訪問です~  (金曜日の夜)♪


2歳の天使ちゃんたちは 伯母のアタシにとってはかわゆ~ jumee☆angelL jumee☆angelR

もぉハグハグしっぱなし・・・


突然、天使ちゃんたちがきたのは訳がありまして

数時間後には、この天使ちゃんたちも、お姉ちゃんに♪


それでその夜はアタシが子守をすることに♡



しかし・・・この天使ちゃんたち・・・


12時ごろになると・・・・いきなり・・・怪獣に変身した・・・がーん






ほえる~

怪獣たちが 吠え始めた~ (TT)


さけぶ~

家の中で叫ぶ~怪獣達・・・ 20091019232611.gif


戦いはいつ終わったのか・・・おぼえていない・・・

気づいたら朝だった・・・ (ーー;)


お布団の上でみんな倒れてた・・・

たぶん双子の怪獣の勝ち。





・・・目にクマ・・・クマ


今夜は絶対吠えさせない、叫ばさせない!!

たくさん体を動かせて、ぐっすり眠らせる作戦!!


だから裏の森の公園に連れて行った (^m^) ぬふふ♪


2009_1018anru airu 0005  

回る回る~走る走る~♪


2009_1018anru airu 0036

びちょびちょ~。


2009_1018anru airu 0037

汚す汚す~ お着替え何回した?

2009_1018anru airu 0043

お風呂に入ったら、お絵かきの時間♪


書くよ書く~ どこまでも~  はみ出して・・・ (ーー;)

2009_1018anru airu 0047

真剣な顔です。。。


美ら海水族館にいる ナンヨウブダイ っていう魚に似てない??

あ・・・この子たちは女の子だった・・・失礼。



ご飯も 食べる食べる~、お野菜も納豆もお魚だって 好き嫌いなし。

お陰様で・・・うんちょ 2回。





お夕飯食べたら・・・ すぐに


ぐっすり夢の中・・・8時就寝 くま


寝た


作戦、大成功手書き風シリーズ矢印上



今夜は 12時前に眠れるわ♡

まずは大人の時間♪ 

 i11.gif
みんなで うししっ (^m^) コーヒータイム♪  i7.gif



録画してたものでもみる? むふふ(^m^)的な。


line29.gif

~ 至福の時 満喫中 ~


illust-sanpo-1_20091020165457.jpg





ん?・・・  「なんかきこえる・・・?」


・・・つかの間の時間であった。。。。




20091019232611.gif




前日と変わらず・・・


午前1時すぎの就寝 号泣



翌日も・・・ジュリアンとアタシはぐったり・・・

双子の怪獣は・・・超元気。


なんで? なんで? 


なんで元気なのぉぉぉおおお~




2泊3日の子守は・・・・


忘れかけてた子育てを思い出した感じでした・・

いえ・・双子は・・・非常に大変・・・




はい・・・月曜日の お仕事は眠たくて眠たくて・・・  




言うまでもありませんね。。(ーー;)




でもやっぱり、姪っ子は かわゆ~♡

また遊びに来てね♡  


でも泊まりはあと5年後ね~♪





おまけ

双子ちゃん・・7ヶ月で 600gと900gでこの世に誕生。

よくここまで育ったね・・・


伯母ちゃん 嬉しいよ(;;)

今度 ディズニーランドへ行こうね♪ (アンタ、ゼンゼンコリテナイネ・・・)

 


 

261因みに昨年の双子ちゃん クリック261 ⇒ 2008年の天使




テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
元気の源 :: 2009/10/13(Tue)

特に、こだわってないけれど、

2009_09170008.jpg

自宅に有機野菜を週一で届けてもらってます。

生産者がすべてわかって安心安全。

そして美味しい♪

 
なんといっても島おくらが美味しかった♪

2009_09230067.jpg

沖縄産 (*^^*)v


オリーブオイルと塩コショウで炒めただけのシンプル料理。

シンプル、簡単、大好きでろざります (^m^)


このお年頃・・(?) になるとしっかり健康管理しなくちゃと思ってね*


そして 10月始めには健康診断と脳ドックがあったため

“食”には かなり気を配った。


・・・つもりが・・・


今回も“貧血”・・・(ーー;)


でも、やっぱり改善していくには

日ごろの運動と食事の摂りかたですね。。

あとストレスをためない事。





日々楽しい事考えるようにしました *笑* (毎度~)

自分なりに元気な源  何かをね~*笑*





その元気な源


美味しかった一品。

お豆腐。

久しぶりに会ったお友達からいただきました。

 ラッキー♪

しかも電車の中で物々交換。(因みにアタシがあげたのはリンゴ*)




豆腐にジェノバソースをかけてみた♡

ローカロリーでいいわよ~♡



そして ミエモカから サプライズプレゼント♪

ブリザーブドフラワー

ブリザーブドフラワー。

涙でますた。。。ありがと。


そしてそして・・・スティッチ (?)からいただいた *ぷっ*


キャンディ

キャンディ


アタシの元気の源でした~じゃんじゃん♪♪



テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
感動をありがとう~(TT)♪ :: 2009/10/13(Tue)

プチ旅は マーチング大会の応援でした~♪




全国大会出場決定♪ やったね~♪

感動したぁぁああ (TT)

来月は 大阪城ホールで全日本マーチング大会です♪

大阪へは行けないけど、彼らは精一杯頑張る事でしょう~♪



ファイト♪

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
明日の予定(@_@;)? :: 2009/10/07(Wed)

20091007174256
 から。


来るのかしらね?


帰ろっと



  1. ひとりごと
プチ旅にでかけまふ(^^)v :: 2009/10/04(Sun)

20091004064544



まずは、腹ごしらえざんす





コメントはでみてます(^ε^)-☆Chu!!

返信は遅くなります。ごめんなさいφ(.. ;)

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
癒され綺麗度アップ:*:・。,☆゚'・:*:・。, :: 2009/10/01(Thu)

スーパー銭湯♪はまりそう♡

20091001211739.jpg


シェイプアップバスと塩サウナ・岩盤浴はお気に入り。

露天風呂も最高~♪



ドクターフィッシュ(ガラ・ルファ)ってご存じですか??

初めて体験しちゃった~。( *´艸)( 艸`*)ププッ

クレオパトラが寵愛した魚として古くから知られているそうなの。

古い角質を食べちゃうっていうから、面白い。

アトピーで悩んでいる方にはオススメかも。


20091001212516.jpg



ちょっぴりくすぐったいけど・・・しばらくする慣れてきて心地よくなってくる。。 (*^^*)


最初、寄ってくる魚たちにびびってましたが (@@;)

じっとみてると・・・可愛いくなってくるもんなんですね~♪

機会があればためしてみる価値あり。。

お肌ツルツルよん♡

テーマ:ボディケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
アタシの連休♡ :: 2009/10/01(Thu)

ハーブ園だにょん♪


2009_09230020_20090928234908.jpg


薬香草園 メディカルハーブガーデン  ラベンダー

2009_09230053.jpg 2009_09230024_20090928233621.jpg 2009_09230023.jpg



2009_09230043.jpg 2009_09230042.jpg 2009_09230019.jpg

緑と香りに包まれて、心落ち着きます♡


2009_09230022.jpg

葉をこすると、香りがひろがる~♡

頭すっきり~ ムフフ

2009_09230036.jpg

秋だぁ  jumee☆Autumn2R

2009_09230011.jpg 2009_09230018.jpg

オナカも 秋だぁ・・・笑

ヘルシーランチ、超オススメです♡

無農薬野菜を取り入れた身体に優しいメニュー♪(季節毎にメニューは変わります)

ランチメニューにつくバケットがおいすぃ~♡

オリーブオイルをつけていただきます♪


ハーブティーとデザートもGOOD♪



しかし・・・埼玉は遠かった・・・。

ちょっぴり旅気分でした(*^^*)v



近くにお住まいの方、オススメ♪



テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

  1. 自然・お花
秋は美味しい :: 2009/10/01(Thu)


*赤坂*

職場近くの季節料理屋さんへ 

またまたP女史に連れていってもらいました (*^^*)


2009_09230002.jpg ずんだ豆富



2009_09230003.jpg

きぬかつぎ さんま蒲煮 ズッキーニ煮浸し 虎キス利久干し 

南瓜レモン煮 アーモンド和え


2009_09230004.jpg 魚素麺


2009_09230005.jpg 飛竜頭 甘長唐辛子


2009_09230006.jpg  杏仁豆腐


その他、美味しい料理がたくさんでてきたけど

食べるのに興奮気味のアタシでありました(^^;)


御料理や器をみる楽しさ。

久しぶりに素敵なお店でのご馳走でした♪




9月18日(金)  点心・季節料理 會水庵 にて



テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 美味しいもの