アタシはアタシ




ありがと♡ :: 2009/09/18(Fri)

うっは~

今週も終わっちゃう・・・(@@;)



今週3日間のお仕事は忙しかったけど、楽しかった~♪

たくさんの懐かしい人たちと会えたのが、

アタシの活力となったよん♪  (^^)v *感激*


今は 大変な時期だけど・・・みんな頑張ってね♪


ありがと♡






キロロちんから、かぼす頂きました♪



かぼすとか、すだちとか 見分け方・・・知らないし・・(ーー;)

シークワーサーにも似てるよね・・・ *藁*




またまた、コメントのお返事が遅れてます 土下座

ごめんなさい。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
(//∀//)*ぽっ* :: 2009/09/11(Fri)

2009_09100002.jpg



たまには、自分を見つめ直す時間も必要だぬ。


この冊子を手にしたときに、ふと思った。




w122.jpg

だって一番分からないのは

自分自身だったりするもんね・・  *藁* 




さてさて・・・新型インフルエンザ、猛威をふるっております・・(ーー;)


ジュリアンの高校の文化祭 日の丸

明日(9月12日)一般公開される予定だったのに中止。


すごく楽しみだった・・・(TT) *泣*



アタシのためにこういう画像を送ってくれた・・・


20090911171135.jpg


3年生のシンクロ演技♪
(一般公開されるはずだった) 


生で観たかったよ・・・ うるうる




あ・・おまけにこういうのも・・・ *照*



20090910170234.jpg 20090910170332.jpg 20090910170442.jpg


ロザリン、久しぶりにドーパミンでまくりでふ


20090910182857_1.jpg


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
忘れちゃ ヤ~ヨッ* :: 2009/09/06(Sun)

今日も綺麗な青空。


20090906204334.jpg



すっかり忘れてた運転免許証の更新。

慌てて行って来ました♪

20090906143700.jpg

実は一度だけ、免許更新 できなくて

記念すべき免許取得の日が消えちゃったのです・・・ 20090906143659.jpg


理由は

夏の間、1ヶ月も沖縄の実家でエンジョイしすぎての

更新し忘れ・・・20090906143657.gif アホデスね。

もう2度と忘れないと誓ったのであった。。20090906143658.gif





久しぶりに今日はゆっくりできるかな~と思ったのにな (ーー;)


少し・・最近はお疲れ気味なんですかね・・・アタシ。

なんでか??なんででしょうね??

そろそろストレスたまってきそう??


いえ・・・きっと大丈夫。

大丈夫さぁ~*笑うしかないさぁ~*

ふぅ**


20090906203601.jpg

これでホゲホゲ♪

メープルマッサージウッド。

手のひらとか足の裏を 程よく刺激して 気持ちがいい♪




テンションあげたい時はこれね**
↓↓
ジュリアンの後輩のドリル ← クリック マウス

「Happy*days」  ←の ゆう*橙子さんの動画です♪


皆さんで応援してあげてください♪ おねがいします♡

10月のマーチングコンテスト東関東大会出場です♪

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
肉といったら?? :: 2009/09/03(Thu)

先週連れてってもらいました。





うちの職場のP女史に・・・・

赤坂の鹿児島黒毛和牛の店。


2009_08300018.jpg

センマイ。

こんな綺麗なセンマイ初めて・・。

美味しかった・・・。


2009_08300019.jpg


ザブトン。  肩ロースの希少部位。




2009_08300020_20090903201752.jpg  2009_08300021.jpg

サーロイン。 ジュージュー。





カルビやらミノやらタンやら・・・

どんだけ食べるん? ってくらい いただきました (^^;)


2009_08300022.jpg

冷麺。  あ・・・写ってないけどビビンバもいただきました・・・;



  ごっつあんです♪ *笑*




そのP女史・・・本日 **日テレのケ○ミンショーに出演**


東西の食文化について語っておりますた。

さすが・・・です。  



ちなみに・・

アタシのディスクが堂々と映っておりますた・・・;




肉と言ったら?


大阪では 「牛」 。


カレーに入れる肉は 「牛」 

カツも「牛」  

トン(豚)カツって大阪にはないってこと?


沖縄ではもちろん豚ですな♪



ちなみに・・ロザリン家では 

カレーには チキンとポーク缶(スパムとかね)入れまふ。


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:9