アタシはアタシ




フラパーリー :: 2009/08/30(Sun)



お気楽、フラパーリー♪

2009_08300060.jpg

伊香保フラフェスティバルに出場された

ハラウの方たちもいらしてました。

みなさん色っぽくて素敵。


2009_08300062.jpg

お気楽 パーリー大好き。

2009_08300068.jpg

モンブランのデザート・・ちょっと甘すぎた。。

 

衆院選。

ちゃんと期日前投票してきましたよ。

 

 

テーマ:フラフラ~ (~δーδ)~ ~(δーδ~)フラフラ~ - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. フラ・ハワイアン
浴衣 :: 2009/08/23(Sun)

 



2009_08220032.jpg  8月22日。

お祭りマンボ を聴きながら (もちろん美空ひばり様です・・)

浴衣の着付けをしてたジュリアンであった・・・(@@;)




町会のお祭りで ブラバンメンバーと浴衣で集合~


高校生になると少し大人になって

みんな・・驚くほどにキレイになってた さとと-キラキラピンク




 コメントありがとございます

少しずつコメント返信していきます~(TT)

許して~。





テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
躍動 :: 2009/08/23(Sun)

 

2009_08220046.jpg  8月22日。

久しぶりにマーチングを見ました♪

みんな、よ~く日焼けしてるね (*^^*)

去年の夏までは、ジュリアンも真っ黒に焼けていたんだよなぁ。



「星条旗よ永遠なれ!」  ←マウス

懐かしくて ウルルン (;;) *涙*




8月25日はマーチングコンテスト!!


東関東大会の出場を目指して頑張ってね♪

出場決定したら応援行っちゃうかも~♪  








目標があるって素晴らしい~!!


アタシも   改めて 目標もちます サタデーナイトフィーバー

 

 

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
つやつや☆プルプル☆になるの? :: 2009/08/16(Sun)


今日コメントをくれた*akoちゃん*の

オススメのものを早速!作っちゃった♪


どうかな・・・? 

2009_08160027.jpg


材料は教えてもらったとおり

バター、醤油、沢庵、茗荷、いりゴマで。



美味しかった~♪



バターと醤油の風味が好きくり抜きハート1

沢庵と茗荷で、意外とあっさりとできるのね♪

ご馳走様♪ *akoちゃん* ありがと♪


夏バテどころか・・・どんどん食欲がでてきますな・・・(ーー;)



それと今話題の!!



干しダラとダシダ。


2009_08160025.jpg

韓国料理プゴクとか作ってみた♪

ラーメンのスープ風??

ちょっとダシダの量が多かったのか

アタシ的には濃いお味だった・・・。

今度はアタシ流にお味を薄めにして

お野菜とか、お豆腐入れても美味しいかも♪



プゴクはデトックス効果があり。

お肌もキレイになるらしいです♪




あ・・・ただ今の情報によりますと・・・

干しダラとダシダ・・・ 品切れ状態のようです。。。




興味あるかた、食材を手に入れたら早速作ってみよう~♪

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 面白いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:23
朝ごはん♪ :: 2009/08/16(Sun)

今日もいい天気 にこっ


朝から気合入ってる?



たっぷりお野菜の・・・



これスープなんです・・・(@@;)

お野菜、多すぎ??

色々入れちゃいました。。

なんだかお野菜が食べたくて・・・*藁*


2009_08160021.jpg

玄米・・・。

よく噛んで食べましょう。

アタシみたいに胃が痛くなりますので・・ね。 (ーー;)



なんでこんなに気合入ってるかって??

朝起きたら・・ジュリアンが 

5時ごろ起きて勉強してた・・・(ひぃ~勉強?!どうした?)


ニコニコしながら

「お出かけしよハート

あ・・そういうこと・・・。

でも!ジュリアンとは久しぶりのお出かけ~アップロードファイル


さて、はやく家事をすませ、お出かけの用意でもしようかな♪

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

  1. 美味しいもの
ジリジリwww :: 2009/08/15(Sat)

残暑 お見舞い申し上げます jumee☆summer


暑いです・・・(ーー;)


蝉の声も・・・聴こえてきて暑さ倍増。。。


でも窓を開けると 気持ちいい風が入ってくるから 風

エアコンは少しだけ我慢 (^^)v






こんな 暑い日も・・・

アタシは


 
 
 
 
 
 
コーヒー豆を挽きまふ♪


へ・変ですか・・・?



20090814004534.jpg 


癒しの香りです~絵文字名を入力してください






*木家マスター* のとこのコーヒー豆を

*ミエモカ* がよく送ってくれるの アップロードファイル


しかもコーヒー豆だけでなく (いつもそうなんだけど・・)



今回は


2009_08100002.jpg


トッカのフレグランス 香水

トッカはアロマキャンドルや洗剤などでもよく知られてますね♪


素敵な香りです♪ 

幸せ~

香りでリフレッシュ~♪



暑さでダルダルの時は

アロマポットなどで気分転換してまふ♪






夏バテで食欲のない人もいるはず・・・


アタシは

まったくそのようなことは・・・

ごじゃりませんけどっ *笑*


最近のお気に入りの食べ物は・・・





2009_08100019.jpg



しらすとシバ漬け混ぜ混ぜしたもの。


実は デ○ーズで食べて真似ッコしただけです。。*ぷ*





あはっ・・・簡単ですから・・・あせっ

 

 

 

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか・・

 

ゆったりモード?  


アタシは早々と夏期休暇を

とっちゃったので普通の休日です。。(^^;)

 

いえ・・・普通って・・・ありがたい。

 

 


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
夏です♪ :: 2009/08/10(Mon)

 

今日はあるイベントで

タヒチアン2曲と アウアナ2曲踊りました 20090630000236.gif


ティアレ (携帯から)


セクシーに踊れたかしら・・・ぽっ


衣装は以前にアップしたことのある衣装で

今回は、少し柄を変えて長めに・・

横のスリットが・・・jumee☆shy1a


続きを読む

テーマ:ブラボ~フラ♪ - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. フラ・ハワイアン
2009 中山競馬場花火大会 グランドスカイミュージカル :: 2009/08/02(Sun)

ブラボー!!

花火ファンタジア!



グランドオープニング





「日本の美」  四季


“春”




“夏”




“秋”




“冬”





やっぱり最後は盛り上がる~♪




グランドフィナーレ


最後は最高~!!

みんなの歓声がすごいっ♪


中山競馬場の花火の観客の盛り上がり方は 

ちとテンションが違うのだ (^^)v

笑いがとまらない・・・笑


パワー補充完了♪


この夏もありがとう~中山競馬場!




おまけ

みんなの人気者♪




ドラえもん


テーマ:花火情報 - ジャンル:地域情報

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
晴れるといいな♪ :: 2009/08/02(Sun)


午前中は 小雨 雨降り


今は雨はあがって、曇ってる。



おにぎりは完了~♪


2009_08020011.jpg

おにぎりは3種類。


2009_08020006.jpg 2009_08020005.jpg 2009_08020004.jpg

久しぶりに遊び心でこんなものを・・・。


2009_08020012.jpg


花火あがるといいな・・・。




テーマ:花火情報 - ジャンル:地域情報

  1. お出かけ