アタシはアタシ




東京ミッドタウン 水と光のアート :: 2009/07/29(Wed)



から撮ってみたけど・・・画像がいまいち。。(@@;)

オーロラをみてるようでしたパンダ



しかし・・

かなりの水しぶきで・・声が・・・(ーー;)  

音量調整お願いします・・・


今度はデジカメでリベンジだわ・・・



 おまけ 

待ってる時間の空・・・。

雲の動きが早かった。。

20090729231120.jpg


ミッドタウンの中のスーパーで巨大ニンニクを買った。

普通のニンニクの3倍はあるよアップロードファイル

20090729231116.jpg 20090729231118.jpg

手で持ってみても・・・大きさ伝わらないか・・・かお


  1. ひとりごと
**肉** :: 2009/07/29(Wed)




20090729103644.jpg


うちの職場におちゃめな人がいます。。 (^m^)

 

にくいね~♪  

 

 

・・・

 

 (ーー;)

 

 

  1. ひとりごと
夏の風物詩 :: 2009/07/27(Mon)


うっ・・・(TT)

昨日は凹んだ。

20090627154337
(↑今年の虫除けはコレにしてみた)


お掃除(捨てるもの)に夢中になっちゃって・・・

新宿エイサー へ行くのを忘れてしもた。(TT)

アタシの1年間のパワー補充がぁぁ・・・。


natu7303_20090727005405.jpg


しかも気づいたのが、夕方6時半ごろ。

しばらくしたら隅田川の花火の音が聴こえてきたよ。。。


がっくし・・・。

かなり凹んだ。



このまんまじゃ・・・だめだ・・・

natu7302_20090727005405.jpg


テンションあげなくちゃね(;;)

ってなわけで!コレを観ることに (^m^)

2009_07260080.jpg 

うっは~*笑*  最高~!!

ミュージカル映画。 「マンマ・ミーア!」

しかも 懐かしい~ABBAの曲!!


はじけっちゃいまひた。

コレ、踊りたくなります・・・


最後は 意外な大どんでん返しのハッピーエンドハート

いいね♪ ハッピーエンドで終わるの大好き♡


878601765_217.jpg
(↑去年はコレ)



でね・・・

今日も観ちゃったよ♪(昨日 お掃除頑張ったからね~♪)


2009_07260079.jpg

「かもめ食堂」 コレ大好き♡

心地がいいっていうのかな~

ドキドキとかハラハラはまったくないけど

吸い込まれていく~。

気持ちいいんだよね~

シナモンロール と おにぎり と コーヒーが飲みたくなる。。

そして お料理がしたくなる・・・。


そしてそして・・・小さなカフェとかオシャレな食堂を したくなっちゃう・・・

*嘘* (どっちかというとアタシは飲み屋の方が合うらしい。その時はヨロシク♪*ぷ*)


うん、なかなか いい休日だったじゃない (*^^*)


natu7301_20090727005405.jpg


さて今度の休日こそは、忘れないようにしなくちゃね♪

恒例の中山競馬場の花火だよん♪

花火とともに はじけちゃいます♪


ちなみに土曜日は江戸川の花火だって (^^)v

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
7月16日は何の日? :: 2009/07/17(Fri)

 

  調べてみると・・・220

 

     ・日蓮が前執権・北條時頼に『立正安国論』を献進

     ・江戸幕府が看板などに「天下一」の文字を使用することを禁止

     ・日本鉄道・大宮~宇都宮(現在の東北本線)が開業。日本初の駅弁販売

     ・伊東絹子がミスユニバースコンテストで3位になり日本人で初めて入賞。

      八等身美人」が流行語

     ・アメリカでアポロ11号」打上げ

 

 


そして・・・・

 

アタシにとっての 7月16日は、


死ぬほど 力んだ日。


(^m^)*笑*

 



ジュリアンの誕生です。


icon7.gif


16歳になりました。




今回の プレゼント"は (*^m^*)


 



JILL STUARTのミラー


 ten3141_20090717153813.jpg

 

2009_07160023.jpg 


キラキラして綺麗でしょ♪
ten3141_20090717153813.jpg 


2009_07160021.jpg


魔法の鏡みたい?
 
gum2.jpg 


魔法ねぇ♪

もし・・・魔法がつかえるとしたら・・・

そうね・・・  (^m^) *ぷ*  うふふ♪

 
妄想しちゃうね。
 
 



最近のジュリアンったらね、
 
 
アタシのビューラーで睫を必死にあげてたり

メガネからコンタクトに替えたり・・。

オシャレに夢中。



少しずつ 少女から大人の女性へ・・・
 

でもやっぱり今はちゃんと勉強してもらわないとね♪

 
mari4309.jpg 


ボブからは (^^) 



20090717214709.jpg
 


電子辞書♪ いいなぁ♪いいな♪

実は今アタシも 電子辞書が欲しいの~♪
 
 
lafura3_20090717153649.jpg
 
 
 
 
 
アタシが16歳の時ってどうだったかなぁ。
 
 
 
 
初めて、夏休みにパーマをかけて
 
 
(パーマと言っても横に流れる感じのね・・・。)
 
 
父に かなり叱られた。。
 
 
泣いたな・・・(;;)
 
 
懐かしい思い出。



nobiru1.jpg

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
“実るほど、頭を垂れる稲穂かな” :: 2009/07/16(Thu)



最近、この言葉が何度か脳裏に浮かびます。



まだまだ未熟者のアタシですが

今まで支えて下さった人たちに “感謝” 


“謙虚さ” を忘れずに 日々精進します (*^^*)



 
では 心と体を温めましょ。

20090715130109.jpg


生姜酢。



昼間はずっとエアコンの下で仕事をしてると

体が冷えきちゃって、怠いですね。。


飲んだ後、体の芯から 

あつくなる感覚がわかります。


20090715130100.jpg 



お味も GOOD~♪

炭酸水と割って飲むとジンジャエール♪



爽やか  スカッー とね♪



2本も買っちゃった(^m^)

 

テーマ:いい女になる方法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. ひとりごと
今はまってること :: 2009/07/10(Fri)



女性なら誰しも 美しく若くありたい♡

で・・・ちょっとアタシが今はまってるもの、

おすそわけじゃないけど、教えちゃう♪



天然のサプリメントと言われてる 優れもの♪

 

20090710012249.jpg

 


ローストしたアーモンド♡ 


1日23粒いただいてます♪



あるイベントで大学教授がアーモンドの栄養について講義されてて

「すごい!」と思ってはいたのだけれど・・・

実践には及ばず(ーー;)


その後、テレビや本で 

「アーモンド」は、すごくいい♪ ということを

取り上げられてるのを よく目にするようになった。



きわめつけ・・・

「世界一の美女になるダイエット」の本を買ったら

アーモンドをまたもや絶賛しておりますた。


そこまで言うのなら、まずは試さなきゃ♪ ということで

ただ今、実践中でろざります。(^m^)


手のひらサイズのケースに持ち歩いて、ポリポリやってます。


ここで説明するのも  あれ なんで・・・*藁*

ここをご覧いただければ  →  アーモンドってすごい♪



どうぞ興味ある方はチャレンジしてみて下さいね♪


アーモンド食べるようになってから、甘いお菓子を食べなくなったような。

(気のせいか?・・・あ゛www 昨日 ヨックモックのお菓子食べてたじゃん・・^^;)



line10.gif


つぎに・・・コレ。


20090709140612.jpg

母手作りの アロエ&泡盛 の美容液。

スプレー式容器に入れ、シュッシュッしてまふ♡ 



2009_07100025.jpg


全身に使えて、頭皮には育毛として良いそう♪

ウチの伯母が毎日頭皮につけたら

髪の毛がフサフサ増えてきたそうよ♪

コレはスゴイ!!(@@)



line10.gif 

ほんで 食前に季節の果物♪



20090709140620.jpg

  

20090709140601.jpg



これは沖縄のマンゴーですが・・・ね。 

(最近は、どこかのマンゴーにおされ気味・・ガンバレ♪)



食前の果物は酵素がたっぷり摂れいいそう♪

パパイヤとかパイナップルは酵素が多いそうですよ♪



沖縄のパパイヤ、パイナップル ま~さいびい~ん♡ 



飽食の時代なのに栄養の欠乏。

 最近、考えさせられた。

 


これから暑い夏~  夏バテしないように しっかり乗りきりましょ♡

 

体にイイこと何かしてますか?


 

 

※ ま~さいびぃ~ん=美味しゅうございます♪

テーマ:いい女になる方法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
ただ今、会議中 :: 2009/07/09(Thu)



上のものは誰もおりませぬ  *ぬほほ*



楽しいでロザリマス♪



静かでロザリマス♪

 



ただ今、こういう物、飲んでいます♪



20090709152131_20090709154109.jpg  


こんなもの撮っちゃったり♪



20090709152123.jpg


携帯のストラップだよん♡


な~んか  まったり~んこ♪

 

それでは じゃあね~♪

 

ヨックモックでもいただきまふ♡


テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

  1. ひとりごと