アタシはアタシ




TDLでパレード&ドリル :: 2009/03/30(Mon)



夢の国♡


tdl


東京ディズニーランド♪


20090330003133.jpg



ジュリアン、またまたTDLでパレード&ドリル。

 

キャストとして出演♪ 



20090330003413_20090330165352.jpg 

 

 

雨が降らなくて良かった。(前夜は雨だったのよ)

関東地方は曇り空。


20090330003356.jpg 20090330003421.jpg
(画像をクリックすれば大きくなります♪ 先生のミッキーの手がかわゆ♪)


しかし、寒かった。(><;) 

指がちゃんと動くか心配だったけど・・・


素敵なキャストとして演じられて素晴らしかったよ~♪

みんなの笑顔も最高によかった~♡


お疲れ様♪

コレで最後の演奏演技に幕がおりました・・・。

少し寂しい・・・(;;)ウルルン。。



・・・今日のTDLの目的は終わった ・・・・

 

なーんてね♪

nakama1.jpg 



いつものTDLのパレードもみたよ♡



20090330003125.jpg 20090330003116.jpg

プリンセスとプリンスに (♡♡) ドキドキしちゃいました♡

素敵よね~。




20090330003150.jpg

小腹が空いたので。コレ頂きっ。



え・・?まさかこれだけではないでしょ?って?



・・・(ーー;)



20090330003108.jpg

はい・・・これも頂きましたよ・・(ーー;)



20090330003034.jpg

ランドでもダッフィー連れが多かった・・・(@@;)

小さい子が持ってる分ならいいんだけど

うむ・・・成人したカップルが持ってると・・・少しひいた・・・

・・夢の国だから・・

いいのか・・・いいんだよ・・・ (^^;)




だんだん見ていくウチに愛着湧いてくるね・・・(^m^) ぷひょ。


かわいい♡

テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
ボブ誕生日 :: 2009/03/27(Fri)

 



20090330003100.jpg

3月27日。ボブの誕生日。



自分の考え、自分の言葉で話すようになった。



たぶん、自信を持ったから。


少し大人になったボブをみて、嬉しく思う今日この頃・・・。


人間って変われる。



そして・・・変わってしまう人もいるんだよね・・・。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. スイーツ・おやつ
感動♪そしてありがとう♡ :: 2009/03/26(Thu)



かっこよすぎ・・・♡

20090326161652.jpg

3月25日 定期演奏会


昨日も魅せられました・・・・(;;)

みんなかっこよすぎ (><)

マーチングは聴くばかりでなく、観る楽しさ、躍動感にあふれる。

昨日は、なかみの濃い定期演奏会だった (TT)感動・・・

20090326161645.jpg

動画  アップしたいな~。

いいですか? (誰か聞いている・・・つもり・・・・)



なら・・・これくらいいいですか?

(画像ちっちゃめにしまひた・・)

20090326164542.jpg

新卒のメンバーと顧問のS先生。

S先生8年間、お疲れ様でした。

そして、3年間、お世話になりました。

(ン?ボブもお世話になりましたね)

 

姫は体は小さいけど(笑)

精神的に強くなりました♪

ありがとうございます。

 

 

ほんと・・・

20090326161647.jpg

小さいな。。。

 

 

 

これも面白くてよかった~♪

動画です♪お時間のある方どぞ。↓↓

くれぐれも音量は気をつけあそばせ。

 

メガビート(ボディパーカッション)

 

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
これが最後 :: 2009/03/23(Mon)



最後の・・・


…のサイズ合わせだね・・。 (;;)




少しずつだけど背はのびている・・・・(^m^)


20090323010344.jpg


25日は 最後の 定期演奏会



そして! ホントに最後の最後の・・・ うぁぁん   

 

28日  東京ディズニーランドでパレード ミッキー ミ二- 

 

プラザテラスでドリル おんぷクラリネット♪

 




皆様♡ 28日、お時間のある方はTDLに遊びにきてね♪

アタシもランドで思いっきり遊びまふ~♪



b-line1_20090323134852.jpg




またまたサプライズ

ミエモカから えへっ


20090322103410_20090322154709.jpg


図書券、エンジェルカード(写真)立て、香りがいっぱいの贈り物♡

20090322103<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />414.jpg

いつも、自分が気に入った香りを、独り占めしないいで、

アタシにも分けてくれる彼女らしい心くばり・・・ (;;)

いつも感激、感動、感謝、で頭がさがりんこ・・・

ありがと。


20090322103416.jpg

ぷっ・・(^m^) 

これもアタシへの心くばりだな・・(ーー)




  1. ひとりごと
ぽっかぽか :: 2009/03/19(Thu)

 


今日は  ぽかぽか暖っかだね。。

20090319151328.jpg

赤坂サカスはこれから春のイベントが開催されるのかな・・・?


ランチは久しぶりに外へ♪

20090319151325.jpg


どこへ連れっててくれるのかな・・・・Mbu~

20090319151317_20090319151636.jpg


一点張。






札幌ラーメン屋さんだって。 ほょ。




20090319151323.jpg  20090319151321.jpg





アタシはMbu~が半強制的に(@@;)オススメした味噌を。

ウルさんは塩。

なかなか美味しゅうございましたよ。


ご馳走様でした・・Mbu~


食べ終わった後は・・汗かきかきでした(><;)


この暖かさだと

来週あたり 桜が咲くのがみられるね。

楽しみ♪


sakura2.jpg


キラキラサプライズ



ウルさんから、いただきまひた♡


20090318112436.jpg 


メープルキャラメル  キャンディ

美味しかったぁ (*^^*) ご馳走様♡

20090318112439.jpg

キャラメルだけではなかった 

手作りのストラップまた頂きましたきらきら2

ありがとう~♡

早速 W51CA につけてみまひたよ♡

かわゆふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ありがとう♪




テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記

  1. 未分類
食べるということ :: 2009/03/13(Fri)



何をしてるときが幸せを感じる?と聞かれたら

食べてるとき~♡

なんて・・・こたえちゃう・・・  かも?


ほんと・・・「食」って大事だな~とつくづく感じる・・・


「食」するものによって、脳や心、体の健康状態が変わるっていうのだから

せめて、おうちでは

しっかり、栄養バランス考えて、安全で新鮮なものを作るよう心がけたい。


今日は、最近ハマった食べ物をアップしちゃう~♪


mari5012.jpg


ブログのお友達に教えて貰った

アボカドのタルタルソース♪



教えてもらって、すぐに挑戦~。(今頃・・アップよ・・;)

なかなか美味しいでろざりんすよ。

教えて下さった のえちゃんロッキンさん ありがとうございました♡


その後も、はまって何回か作りました♪

エビと和えてもGOOD!!ざんす。



 e komo mai♪  ←のえちゃんのブログ 

 ロッキンハウスからこんにちは! ←ロッキンさんのブログ

ikuru-ze.gif


20090303222225.jpg

小イワシの天ぷら。

20090303222223.jpg

熊本の青みかんのポン酢でいただいたら・・・

たまらなく、おいすぃいいい~♡

はまったのは、青みかんのポン酢なのら。


dura.jpg


そして・・・・

かんのり~さんに触発されて

朝食でいただいたのが



20090303222404.jpg

玉子かけご飯。  

 

ヨード卵光ざんすよ♪(この日は試験の日だったので特別)


これが最近ハマッた 食べ物でろざります。

medama.jpg




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:30
感謝 :: 2009/03/11(Wed)

 

sakura2.jpg 

お陰様で 

3月10日 卒業しました。




応援してくださった先生方、

ブラバンのメンバー、

同級生のお友達

先輩、そしてご父兄の皆様、

アタシのお友達、ご近所さん、ブログの皆様

本当にありがとうございました♡

sakura1.jpg 



ジュリアンの合格報告のあった日に

ご近所の Oさんが手作りケーキを焼いて持って来てくれた (TT)ウルル・・



20090309102737.jpg

嬉しいね・・・愛だね。。

とても感謝感激の一日でした。;

 

ispoon.jpg 


どん底に落ちたときに

ジュリアンはこいう抽象画を描いてました。(本人承諾済み)


クリックしてみてちょ♪


my dream

「MY DREAM」

どうにかなりそうで、涙を流しながら、ひたすら鉛筆で描いてたそう・・・

その時のそのまんまの精神状態があらわれているような・・・


なんだか・・・今さらだけど、この絵コワイ・・・・。

 

mari5011.jpg 


20090309155459.jpg

シーキューブのケーキはアタシから♡

甘いものばかりで・・・ちとコワイ・・・腹まわり (TT)

 

 

265コメント返信、午後にでも返します。ゴメンナサイ265

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. スイーツ・おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
:: 2009/03/05(Thu)

 

本日、公立高校の入学許可候補者発表でした。


20090305123223.jpg


公立単願で 第一志望の高校に挑戦。


どん底まで落ちて・・・それでも諦めきれず・・・


挑戦したのはいいけど・・・不安だらけ・・・


それでも最後まで望みをたくして


なんと・・本日


合格しました




嬉しさのあまり号泣でロザリマス。。。。


姫・・・よく頑張った。。。


感動、素敵な一日をありがとう~(TT)


今は、あんなに辛かった日々が嘘のよう・・・



少しずつ皆様のとこへ訪問させていただきます(><;)






 余談

今年は 世の不景気のため 私立の志願者が減り
公立の倍率がとてつもなく高かったようです。

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:25