アタシはアタシ




笑っちゃいます :: 2009/02/22(Sun)

 


20090222213110.jpg



インフルエンザでした~ 20090222213108.gif



予防接種をしてもうつりますので、お気をつけてくださいませ。


まるまる1週間お仕事、お休みしてました・・・(><;)


明日からお仕事だ。



アナタ? ドナタ? なんて言われたら・・・  (;;)




忘れられるって  ・・・・かなり、つらいものよね・・・


テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
ボブ・・・笑える :: 2009/02/04(Wed)

 


ジュリアンがなにかゴソゴソ・・・



アルバムや整理してない写真を広げてた・・・(@@;) 

学校でフォトメモリー会をするみたいで

小さい頃の写真2,3枚セレクトしてた。


あひゃ・・・散らかすなよ・・・と思いながら


あは・・アタシまでも一緒に見始めちゃったよ・・・



出てくる出てくる過去の写真・・・

20090204000144.jpg

うっは~懐かしい~♪

ボブが幼稚園の頃の、鼓笛隊の写真。

重たいシンバル頑張って叩いてたな・・・


「錨を上げて」

「木綿のハンカチーフ」  


小さい体で必死に楽器をもちながらの 演奏演技に涙した。。



ん・・・もしかして・・・ジュリアンがマーチングを始めたのは

ボブがきっかけ??



そのボブが今ではアタシたちにおやつを

たまに買ってきてくれます。。。


休日に自転車でお出かけのついでに

デパ地下へ行って生タルトを買ってきてくれた・・・


買ってきてくれたのはいいけどさ・・・(@@;)


20090204000147.jpg

なんじゃこりゃ~!!


シュルプリースの生タルトが・・・・(ーー;)


かわゆく盛りつけてもこんな感じ・・・(TT)


20090204000149.jpg

でも美味しかったさ~♪ 

生クリームとカスタード、フルーツがふわふわで、優しい味♪


で、・・・ホントの原型は→ フランス菓子屋 シュルプリース

 

だいぶ違うでしょ (^m^)


テーマ:ちょっとにっこり。 - ジャンル:日記

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:29