アタシはアタシ




ALOHAに包まれて♡ :: 2009/01/28(Wed)

 


うれひぃぃいい~ハート



長友さんから、ハワイアンバック (^m^) いただいっちゃった♪

20090128034620.jpg

さっそく、土曜日のレッスンで使わせてもらちゃいます♪

長友さん♡ありがとうロザリマス

先生に、どんなにしごかれても、へちゃらぴ~♪ スキップ ルンルン♪


20090128034649.jpg

あと♪お菓子もね♪

このもんじゃ焼き煎餅がまた美味しいの~♡

クセになる味~♪

後引きますぜぃ、ダンナ (江戸弁でおねげぇしますだ)





少しハイになったので、気持ちを落ち着かせるために・・

ちょっとお部屋にルームコロン♪ 


20090128032908.jpg

ローラアシュレイのルームコロン、ラベンダーの香り~♪

あ・・・もうすぐなくなりそ・・・(ーー;)

 

265コメントしばらくお待ちくださいませ・・・ごめんなさい(TT)265

 


262  追 記 262

コメントかなり、ゆっくりペースで返信します。

ホントにごめんなさい・・・。

 

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
いい香り~♡ :: 2009/01/23(Fri)


好きな香り 香水


お花の香り花

 アロマオイルの香りキス
 
コーヒーを挽いてる香りコーヒー豆

スイーツの甘い香りカップケーキ

好きだなぁ→


ちょっと違うけど・・・

学校の図書室の本とか・・・

ママの匂いとか・・・   違うかでしょ。。 (^m^)*ぷっ* アタタ・・ッ。


あ・・ガソリンスタンドのガソリンの匂いとか好きかも・・・(変人デスカ?)



たまにね・・・すれ違いざまに、懐かしい香水の香りが漂ってきて

ドキドキして思わず振り返ったこともあったり・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


香りっていうか、匂いっていうか・・・・・深いね・・・。。


最近、見つけたいい香り♪


12月 131

シャンプーとトリートメント Brilliant

バスルームからいい香りが・・・この香りに癒されちゃうよ~。


姫は学校で女子に いい香りがする~ シャンプーって言われたらしい・・・

それからリピ2本目突入です♡



そして・・・


20090123222741.jpg


お風呂上がりは・・・

クロエのボディローション♡


お正月、沖縄に帰省した妹に買ってきて貰った♡

香水より、ほんのりやわらか~い香りだから

食事時も、周りに響かないからオススメよん♪


265おまけ265

最近、古本屋でみつけた本がお気に入り

20090124002828.jpg

食べ物があなたをつくる・・・

読んでいて納得。。

いい買い物をした。

ラッキー手書き風シリーズ26ピース




テーマ:+.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル:その他

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:23
休日の朝 :: 2009/01/17(Sat)



今朝、母のモーニングコールで目が覚めた・・・



はい。。。ちょっと遅い休日の朝食。

ブランチ。

20090117112918.jpg 


フレンチトースト。

今日は蜂蜜をかけてみた。

やっぱりメープルが好きだなぁ~20090117112911.gif



20090117112913.jpg


豆乳を温めたら、膜が張ったよ。

湯葉だ~20090117112915.gif


あ・・っ。 こうしてる場合ではない・・、洗濯もの乾して20090117112916.gif


フラレッスン20090117112917.gifへ行かなきゃ (><)


今日も一日がんばるぞwww  気合い気合い!!

 

 

265コメントありがとうろざります♪

のちほど、コメント返します。

ごめんなさいwww。

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
蕾が・・・ (;;) :: 2009/01/14(Wed)



久しぶりに午前中、○○○○○へ行ってきました。

そしたら・・・


20090114154907.jpg (75から)



ハイビスカスに蕾が・・・(;;) 感動~

たぶん前にいた、○○ちゃんが置いていったハイビスカス。


ハッピーな気分になりました♡


以前はこんな風に咲いてました

咲いたハイビスカス  (←クリックしてみてね♡)

 

うひゃ・・・何年前の画像だ・・・?

年月が経つのは早いものだ・・・(@@;)

ハイビスカスも少し生長してた。

 

アタシ・・?  成長したかは・・・謎。

 

 

 



 追記

キロロ、アベ兄貴 会えてよかった♪ 

落ち着いたら、また飲みに行きましょ♪



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 自然・お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
雨なんだな・・・。 :: 2009/01/08(Thu)




雪は降らないの??

気合い入れたんですが・・・ (^m^)



なんだかよくわからない気象状況ですね。




それと! 

どなたか “地震雲” って知ってます??

20090108083512.jpg 


   昨日の朝、ボブがから撮った画像です。 (場所は東京多摩地区)



 飛行機雲じゃないと言い張るんですけど・・・ 。

 

地震雲??

 

 

 

265おまけ265

20090109164719.jpg 

このお酒・・・甘くまろやかで、美味しかった(飲みやすかった?)・・・。

この日はワイン赤白、日本酒、ウィスキー・・・。

そして・・お肉三昧で・・オナカ・・が・・・あはは(@@;)

チャンプル~でした。




  1. 自然・お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
 *笑*笑*笑* :: 2009/01/02(Fri)


皆様、お正月はどうお過ごしでしょうか?

ご馳走、いっぱいで・・・ふ・と・り・そう・・?

 

そんなこと・・・今はいわないで (TT)

みんな一緒だ~ぃ (^m^)

 


ケンケン 犬  のおばちゃんから長ネギと

お隣さんから三つ葉265いただきました。

♪ ラッキー♪

 

それで、野菜いろいろ入れちゃいました。


20090101221242.jpg 


久しぶりにコレ。

20090101221238.jpg

『ほうとう』

キャンプにハマっていたころ、

河口湖でたべた “甲州ほうとう” が美味しかった。

かぼちゃ、ごぼう、あげが好き♪



そして・・・

『お雑煮』

しょうゆ仕立て。

20090102161909.jpg

たまには味噌仕立てにしようかと思ってたけど・・

やったことがないので、結局勇気がなくて・・また醤油(><)



20090101221244.jpg


今夜は・・・なんにしようかな・・・

すき焼き・・・? (^m^) ♪

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:27
謹賀新年 :: 2009/01/01(Thu)


皆様にとって希望に満ちた年でありますようにスキップ


20090101010911.gif 本年もよろしくお願いします 20090101010908.gif 20090101010909.gif 20090101010909.gif

 

 

20090101012808.gif 

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記

  1. 未分類