アタシはアタシ




大晦日 :: 2008/12/31(Wed)

 

20090101020052.jpg

 

大晦日のお月様と星。

みました??

デジカメじゃうまく撮れませんね。。

とても綺麗でした。

 

 

20090101022636.jpg  

今回は姫がほとんど障子を張替えてくれましたが・・・(^^;)

いえ・・・。よくできました ひよこ 笑い

 

  1. ひとりごと
ホームパーティ :: 2008/12/22(Mon)

 
久しぶりに兄弟6人&家族が集まりました♪

12月 176

シャンパンいただきます♪

12月 201  12月 271

もちろん♪ 久米仙も (^m^)
 
12月 287

バービーちゃんオーナメント かわゆ175

12月 234 12月 191

双子ちゃんはやっぱり人気者

12月 192 12月 256

やっぱり、みんな集まるといいね♪

楽しいね♪

12月 364
 
お目が高い!

シャネルのバックが気にいったみたい・・・(@@;)


12月 319

絵になる二人 弟夫婦


クリスマス&忘年会 まとめて楽しんじゃいました♪

なんだか、来年も良い事たくさん・・ありそ♪


みん~なが幸せでありますようにローズ2


  1. 未分類
悪友TOKUちゃん :: 2008/12/18(Thu)

 
4年ぶりかな・・・(^^;)

幼稚園からの悪友、TOKUちゃんと会った。

相変わらず、スレンダーで綺麗だわ。

これでも、男の子3人のママ。

12月 137

午後から、有給消化のため早退して

久しぶりに銀座でランチ。

懐かしい・・・ラ・ボエム。


12月 133
 
食前酒飲みまひた(*^m^*)

12月 134 12月 136

本日は蒸し鶏と青ねぎのパスタ。

ホントはね・・・ちりめんじゃこと青とうがらしのペペロンチーノが好きなの 顔文字



久しぶりに行ったラ・ボエム・・・

イケメンぞろいで・・・悪友TOKUちゃんたら・・・・

うっとりしてたよ。。(^m^)**ぷっ**

目の保養・・・ 満足したかな・・・悪友TOKUちゃん *藁*

オナカいっぱい、胸いっぱい・・・少し雨の中を歩く・・・。


ITOYAに行き、悪友TOKUちゃんは、ピンクのスケジュール帳を購入。

ITOYAもだいぶ混んでいた。

アタシはHULAのシール(180円)が欲しかったけど・・・

並んで買うのが億劫でやめた。


12月 140

H&M銀座店へ向かう途中・・

後ろから声をかけられた・・・

まさか・・・ナンパ・・????


どこかで・・見たことのある人・・

な・な・なんと テレビ局のアナウンサー・・・(@@;)

悪友TOKUちゃんとアタシ・・・インタビューされた・・・

いえ、悪友TOKUちゃんだけ・・・しゃべる、しゃべる・・・

アタシ・・・? 

かっちょい~アナウンサーにうっとりしてまひた・・・ だはっ・・・。

いつ放送か、聞いたけど

たぶん・・・ボツね。。。


アナウンサーにうっとりしてた、アタシのせい? 



平日の午後なのに・・・・雨なのに・・・なぜ・・・人が多いのよ・・・ (ーー;)

12月 147

和光 の時計 6時15分前・・・。

うひょひょ・・・会ってから5時間半も・・・経っている・・


12月 151  12月 157

急いで、 『ねんりん家』 で焼き菓子 バームクーヘンをお土産に。

12月 154 12月 160

日持ちしないマウントバーム しょこら芽 (松坂屋銀座店限定) 787円  と

ストレートバーム やわらか芽 1,050円

アタシは マウントバームしっかり芽が好みだわ♪



ん??悪友TOKUちゃんが気になる???

どうぢようかな・・・(^m^)




12月 143

あひゃ・・・・逆光・・・・。(@@;)

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:28
LIVE in SHIBUYA :: 2008/12/10(Wed)

12月 098

妹の知人が メジャーデビュー。

渋谷行ってきました♪


しゅごい (@@) ひと・ヒト・人でした。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
走る馬 :: 2008/12/08(Mon)

 

20081208011400.jpg

いつか・・・馬のレースをみたいと思ってた・・・

叶うことなく・・・今日まで・・・


かっこよかったよ・・・馬。


走る姿は勇壮で、しなやか・・・うっとりしてしまいました・・・


これって・・・お馬さんに、恋?  **藁**


 

20081208021059.gif  

テーマ:(*´`*)きゅーん - ジャンル:日記

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
モグラの見た海 :: 2008/12/03(Wed)

ブログ仲良くさせていただいている夕香さんの本♡

20081203131237.jpg

『モグラの見た海』


大分前にいただきましたが

やっと本を読み終えることができました*笑*


絵も可愛いの♡


たくさんの出会いと愛に支えられ苦難を乗り越えいく、もぐちゃんのお話。

まるでアタシの人生みたい・・**藁**


勇気と希望の本♪



絵本や児童書、無性に読みたくなるときがあります。

心がほっとするというか・・・

落ち着くんですよね・・・


大人になって忘れちゃったもの

小さい頃に純粋に抱いてた希望を・・・気持ちが蘇るような・・・



たまに絵本や児童書を読むのもいいですね♡




夕香さんへ♡貴女の人柄にアタシは惚れちゃいそう♡




20081116105214.gif



テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

  1. 映画・テレビ・本
  2. | trackback:0
  3. | comment:18