アタシはアタシ




早すぎる・・・(@@) :: 2008/11/30(Sun)

クリスマスプレゼント

ボブからもらったよ。


20081203131235.jpg

ハート♡はジュリアンにとられた~ (><)



さて・・・何を聴こうかしら・・・



最近、涙が溢れた曲がある・・・


この曲が流れるたびに 涙が・・・


その曲は 平原綾香の『ノクターン』

ショパンの『ノクターン』をモチーフに日本語版として歌詞をつけたもので

『風のガーデン』の主題歌でもある。


日本語版 歌詞が 切なくて、ゆっくり時間を感じながら聴き入ってしまう・・・。










 に歌詞をコピペしてみた・・・(続きを読む クリックしてね♪)

うるうる・・・涙



最近オススメの曲・・・なにかあるかしら・・・



20081116105214.gif


続きを読む
  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
ちょっと、つかの間の旅? :: 2008/11/14(Fri)

 

11月14日。



午後は業務命令で外へお出かけです♪

ゆりかもめに乗って東京国際展示場へ。

 

ヒトリゴト・・・ゆりかもめ・・・

かもめーる・・・かもれーる・・・間違えない??アタシだけか??



11月 231

ビッグサイトへ到着したのは4時ごろ。

11月 239 

陽が落ちるのが早くなった・・・。


まだこの時間は太陽が若干眩しいね。。

11月 240


目的は・・・(^m^)これ。

11月 241

平日だったので・・休日よりさほど混んでないけど・・

やはり人は多い。

試飲、試食、各地の特産物がいっぱいでした。



もちろん!!沖縄のブースへも・・・

アタシの一押しは、やっぱノニジュース!!

ノニで作った石鹸・・・など オススメ♪


11月 244

5時ごろになると、こんなに真っ赤な夕焼け。


11月 245


都会の夕空も素敵でしょ♪

 

 

20081116105214.gif 


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:23
♪パッパヤッ パヤッ♪ :: 2008/11/10(Mon)

 

うはっ(*´∀`*)♪


11月 199



青パパイヤ♪でろざります。


11月 168

沖縄では熟する前に調理してただきますのよ♪

千切りにして (沖縄風に言えば・・シリシリ~して)


11月 200

ニンジンも シリシリ~して

ポーク缶のポーク(スパムなど)やベーコンで炒めます♪


11月 208

パパイヤちゃんぷる~の  出来上がりハート

  1. 美味しいもの
うりずん :: 2008/11/10(Mon)

 

 

11月 191



父が作ったうりずん。

天麩羅が最高。

サラダも美味しいよ♡



アタシは炒めてみた♪

 

11月 181



美味しいで……ろざります**藁**

 

  1. 美味しいもの
父上・・・ :: 2008/11/09(Sun)

 

実家からまた色々送られてきました・・・

意味不明・・・・(@@;)  

11月 166 11月 167

熊本産のなす??    そしてキャベツ・・・。

なんで・・・?



どこのスーパーにも・・・置いてあるんですけど・・・父上・・・(^^;) あひゃ・・・。


父上にまず、お礼の電話。

きいてみると・・・箱が大きすぎてスカスカしてたから

家にある野菜で空間をうめたのこと

 

・・・納得。


父上ありがと



感激したのが

ちゃんと甘いお菓子を入れてあったこと・・・

11月 174

アタシが小さい頃、よく食べてた、ウエハース



5セントを握りしめて、このチョコを買いに行ったの~(^m^)
(1ドル360円の時代でろざります・・・**藁**)


母上が今までやってたことを、父上がちゃんと真似て送ってくれたこと

とても可笑しく笑えた。

真心いっぱいのお届けもの。感謝♪


  1. 愛ラヴ沖縄
頑張ったね♪ :: 2008/11/08(Sat)


11月8日 SSA。



会場内の客席の収容人員が半端じゃない。

最大37,000席・・・・ (@@;)

 

11月 219

各団体の素晴らしい演奏演技♪  姫、頑張ったよ189

全国大会出場には及ばなかったけど、

他のチームとはさほど差はなかったと思う。

感無量でした。 (;;)

お疲れ様♪

11月 214


午前中はぽつぽつ雨が降ってたけど

アタシが帰る頃は雨も上がってた。


しかし・・寒い一日だったわ。

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
いよいよ明日♪ :: 2008/11/07(Fri)

 


さいたまスーパーアリーナだよ~ 20081107085212.gif


だいぶ冷え込むようです。

20081107101443.jpg

なので、あったかくしてお出かけしなきゃね。

あたまフワフワ~



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14