アタシはアタシ




ヴィオリンでロック♪ :: 2008/09/29(Mon)

休日の午後、ららぽーとTOKYO-BAYへ。


どこからともなく、ヴィオリンの音色が聴こえてきた・・・

しかも ロックで  (@@;) かっこいい~♡

思わず買っちゃった・・・


CDとDVD

9月 012


久しぶりに熱くなっちゃった(*^ー^*)

今後注目したい♪



aria asia ←HP


テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
悲しいラブストーリー :: 2008/09/26(Fri)



11月の発表会で プイリで ALEKOKI を踊ります。

観てるとリズミカルで楽しそうだけど・・・(ーー;)

楽しそうだけど・・・  ・・・るひゃひゃ♪



 アレコキ(ALEKOKI) はヌアヌの山にある滝の名前。

実は、王家の悲しいラブストーリーなんです  涙

 

 

テーマ:フラフラ~ (~δーδ)~ ~(δーδ~)フラフラ~ - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. フラ・ハワイアン
マーチング~(^^)v :: 2008/09/21(Sun)

 

 たいこ  マーチングバンド・バトントワーリング関東大会出場決定♪  20080921230841.gif



さいたまスーパーアリーナへ行こう ♪

 


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
Time goes by :: 2008/09/08(Mon)

 

久しぶりの庭掃除・・。


なんと・・・こんなに・・・


20080908111456.jpg



どんだけ~・・・(@@;)


5月頃は

809965621_63.jpg

3袋。


あはは。。いけませんね・・・。


何かと忙しくなってまいりました

忙しいだけではないのですが・・・

自分のやりたいこともあって・・・




と、いうことで・・・ブログは長期お休みします。


もしかしたら・・・このまんま・・・(ーー;) ・・・・かもしれません。。。




少し整理をして

もうちょっと、時間を自分に費やしたい・・・

正直なとこです。




6月 045



6月にこんなだった紫陽花が・・・

いつのまに・・・


8月 095

こんなになっちゃいました・・・

枯れた紫陽花も綺麗だね。
 
8月 094




  では     
   



        今まで  ありがとうございました・・・・





               ・・・ ごきげんよう・・・  さようなら




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 自然・お花
おくりびと :: 2008/09/04(Thu)


いつか人間は…旅立つときがくる…。

哀しくて切なくて辛くて…

号泣しながら笑う映画は初めて…。

20080904082314.jpg


納棺師。初めて知った職業。

こんなに人を、美しく愛しく優しい気持ちで送ってあげるなんて・・・


アタシも本木雅弘さんのような納棺師にキレイにしてもらって逝きたい。


試写会には本木雅弘さんがみえる予定でしたが

なんとモントリオール世界映画祭でグランプリ受賞のため

来られなくなってしまっそうでメッセージだけいただきました。(藁)

本木雅弘さんに会えなかったのは残念だったけど

素晴らしい映画だった。

今年一番の映画だと思う。

20080904082319.jpg

9月13日(土) ロードショー


今朝は・・・目蓋が重い。


8月 399 8月 395

今夜はピーチティーにフルーツを、浮かべてまったりしよ。


画像はアフタヌーンティのスコーンとフルーツティ スイカ 

  1. 映画・テレビ・本
  2. | trackback:0
  3. | comment:36
雨 時々曇そして晴れ のち・・また雨 :: 2008/09/03(Wed)

都内の私立女子高へ見学。。

やっぱり私立はいいな。

環境と設備がととのってて、安心して子供をあずけられそう・・・

しかし・・・遠い・・・・

近くに分譲マンションが建ってた。

校内を案内する先生・・・

『まだマンション空いてますよ』・・って・・簡単に・・・(@@;)

えぇ、今の家を売ってマンション生活したいわ。


この日も暑かった。

家を出るとき少しだけ霧雨が降ってたけど

ほんの数分、傘をさしただけで

ずっと晴れてた。


そ・・・晴れてた・・・


1時間以上も校内を歩き、疲れて

帰りは校内のこの場所で

しばし・・・一休み・・・

8月 370


この場所で・・・。


そ、

(ーー;) この場所に 傘を・・・忘れちゃったのよ。。

気づいたときは電車の中・・・

戻って傘を取りに行く気力はなかった・・・


あぁ・・傘・・・

持ち歩くときは折りたたみにしよう・・反省。



オナカペコペコ・・・ 

8月 374 8月 376

8月 377 8月 373

まったりしてる時間はないの・・・急いでランチして・・・

午後から、ジュリアンはマーチングの練習。

そして近所のマンションのお祭りでドリルを披露・・・

大変なスケジュールだわ・・・


帰って来たときはクタクタ・・・


その マンションでのお祭りでの 様子が下の動画です♪


お時間ある方、ご覧あそばせ♪


テーマ:受験 - ジャンル:学校・教育

  1. お出かけ
♬*:♬♪゚・:,。♬ :: 2008/09/02(Tue)

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:13