アタシはアタシ




美人は食から?? :: 2008/08/28(Thu)

またまたお勉強してきました。

時間的にお腹が空く頃だった・・・

おなかが “きゅ~っ”となったらどうしよう・・・

なんと・・・「控え室に来て」と言われ

差し出されたのが

8月 360

まい泉のヒレかつサンド ♡ 

時間もないので急いで食べてると・・・

「生○さんが、ご挨拶にみえました~」・・・


ぇぇ・・・・ええっ!! 



お口いっぱいにカツサンドが・・・(@@;)

恥ずかしかったわ・・・。


生○さん、とても素敵な方でした♪

8月 363

シンポジウムにはゲストに女優の佐久間良子さん。

とてもとても綺麗な人でため息。

朝からステーキを召し上がるそうで・・・(@@;)

豆乳ジュース(青汁をプラス)、玄米、みそ汁、 等など・・・朝から王様の朝食。

お仕事の話から プライベートな話まで・・



10代、20代が若くて綺麗なのは当たり前。

30、40、50・・・・代、歳を重ねるごとに美しくなるということ・・・

それはやはり、その人の生きざまですね。

言葉遣い、品の良さ、身のこなし方・・・

ちょっと前までは若くて綺麗な女性をチェックするのが好きだった。

最近は・・・60、70代の美しい女性に目がいきます・・・(フラの先生もそうだけど)



え??何を勉強したかって??

あはは・・それは・・国産牛肉がどれだけ安全・安心かということです。 はい。


最近、アタシも始めました!!

玄米食!!

20080828121232.jpg 914702714_79.jpg

健康的な綺麗を目指します♡

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
姉妹で♪ :: 2008/08/26(Tue)

 

8月 345

 

有楽町イトシアの地下にある エスプレッサメンテ イリー で妹と。

「illy」に行ったら極上のエスプレッソを飲もう。

なんて・・その日はカフェラテなんか飲んでいるアタシ (^m^;)ポヒョ



たまには、姉妹で食事。

近況報告などを・・



そろそろ・・妹も・・・♡♡

ダイエット開始なんかしたりして・・・

綺麗になっていくことでしょう 


8月 343

妹からコスメポーチをもらいましたローズ2

リボンがかわいい♪ 

開くと大きな鏡がついてるし、かなり使えそう♪


手みやげに・・・むふふ♪

8月 348

なんと!! 「ラデュレ」のマカロンをいただいたの~♡

銀座三越2階ラデュレ 日本1号店。

上品で、甘さもちょうど良く 絶妙な美味しさ~♡

カラフルマカロンの人気がわかるわ♪


西洋のモナカ (^m^) はる色きらり

機会があれば是非是非!

一度召し上がってみてください。

絶対裏切らないと思います♪


テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
ラッキーナンバー23☆彡 :: 2008/08/23(Sat)



20080824235314.jpg



οおめでと。


ウルトラマン、突如あらわる**笑**



いつもいつもありがとう (ノд<。)゜。



大変だけど… 頑張っている人、大好きです。(*^_^*)v



  1. ひとりごと
DREAMS COME TRUE :: 2008/08/22(Fri)

前日の雷と雨が嘘のように

本日は晴れ!!ラッキー♪

8月 312

さて、いつもより早めに起きて、早めに家を出た。

本日は休暇をとって、ある場所へ。


8月 311

なんだかとってもローカル♪

神奈川の横○賀ではない・・・よこ○か橋。。

8月 310

こういうものまで♪ のどかでいいわ♪


しかし・・・いつまで経ってもなかなか目的にはつけない・・・・


徒歩12分???  絶対うそよ~。


徒歩20分弱歩いたよ。。


本日は、高校見学へきたのですよ・・・

8月 305  8月 309

開校した年がアタシの生まれた年。

生徒会、部活動、行事が盛んで、日本で初めて「三者会議」が行われた高校。

先輩から後輩に受け継がれる言葉に

「自由で遊べ、自由に遊ばれるな」というものがあるらしい。

公立では珍しい私服校である。


8月 307

もちろん、部活動の吹奏楽部の見学も♪

定期演奏会のポスターが可愛いい☆




ジュリアンがここへ見学してみたいと自ら言ったから・・きたけど・・

なんかすごい高校のような・・・気がする。 (@@;)  


県内の有数の進学校である・・・



  K・・アナタも優秀な生徒だったのね・・・(誰だ・・・)



ま・・・見学ですから・・・あと3校くらいは見学するつもり。。。。


本命は・・・(^m^)   実はほかに・・・*笑*

waiya-1.jpg 

265サプライズ265

今日は プリティひいらぎからバスデーが届いた ありがと

8月 314


手帳とタオルハンカチとグロス

バスデーカードのほかにお手紙まで・・・・(;;)


ピンクづくし~LOVE

恋愛運アップ? ・・・   



テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
チクチク :: 2008/08/20(Wed)

 
また姫が何か始めた・・。。



7月 260

下絵を布に描いてるよ。。。

・・・・(@@)?

7月 268 7月 271

靴??  んで?


8月 071 8月 086



ボタン・・。。

ほぉ~





お友達のお誕生日のプレゼントですって (@@) ほょょ・・

でも・・・姫は髪飾り用として作ったみたい。。。。  


8月 085
なかなか かわゆいね パンプス

調子に乗って、もう一個作っちゃってる・・・


運動靴・・・かわゆい


8月 090 

 完成所要時間、約1時間くらい。 (@@)





ママにも作って・・・・ 
    

↑↑受験生にそんなこと言っていいのかしら・・・?

それより・・・受験生そんなことしてていいのかしらね・・・

 

明日は高校見学です。 

 

 


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. キレイ・カワイイ
いい匂い~♡ :: 2008/08/18(Mon)

なんて可愛いんでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

8月 276

弟夫婦とふたごちゃんがウチへ遊びに来ました♪

7ヶ月の早産だったのに、こんな元気にはしゃぐふたごちゃん♪

久しぶりに赤ちゃんを抱っこ♪

ぷにょぷにょしてて やわらか~ひよこ


8月 246 8月 245

何もかもが ちっちゃくて・・・(;;) かわゆ~ チューリップ

8月 255 8月 275

今度一緒にTDL行きたいね~うふ

赤ちゃんの香りっていい匂い。


ジュリアンも中学1年生くらいまではミルクの匂いがしてたな。。

たまにアタシの胸のとこに鼻を寄せて・・・

『おっぱいの匂い~♡』ってふざけてた頃が懐かしい。。


懐かしい香りってあるよね~。

忘れられない香りとか・・・・


香りと言えば

柔軟剤がそろそろなくなりそう・・・と思って

コストコへ行こくつもりが、可愛い天使たちの来客が来たりと予定がくるってしまい


近くの薬局でダウニーを買ってみたのだ~ 

ダウニーウィズファブリーズ (スプリング&リニューアル) 893ml

ダウニー リキッド エイプリルフレッシュは使ったことがあるので

今回は違った香りを・・・

20080818104431.jpg


まぁまぁ、コレもいい香り♪

洗濯物を干してる時間を香りで楽しむ♪  いいね~♡


 因みにウチはタオル系、下着以外に使用してます♪



テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
(ёё)ハピネス♪ :: 2008/08/15(Fri)

8月 230

 ジュエリーボックスと薔薇のサシェと熊本のジャージー牛乳でできたヨーグルトゼリー♡

 ミエモカからまたまた、プレゼントをいただいた♪

 なんとアタシの・・・・・・・(@@;) ○○歳のお祝いだって・・・。 あはは ( ゜▽゜;)


 そんなに・・・たくさんジュエリーは持ってないけど・・・・使わさせ貰います♡

 これから・・・・増える事を願って・・・;

 持ち運びができるジュエリーボックスで機能的♪

 薔薇のサシェはいいい薔薇の香りが ふわり~ローズ2 

 香りを嗅いだけで、お淑やかになれそう・・・(〃▽〃)♪

 ありがと (TT) 嬉しいね♡  いつもいつもありがと(;;)。



実家からもなにか・・・怪しいんものが、いろいろ届いたよ。。

怪しい・・・よね・・・

8月 007

なんと、庭に植えているノニの実を絞ったもの

ノニエキス・・・うぇっ・・くちゃい・・・  (><;)

8月 008

しゅ・・(@@;) しゅごい色でろざりんすよ・・・

朝、鼻をつまんで おちょこ1杯 一気にのみますわよ・・・

ノニは飲むほかに肌にも塗っても良し。


ノニの効用 ← ちょっと探してみました。気になる方、クリック♪


アタシは目の周りのカユカユがここ1年以上ない。

あとカラダの疲労が少なくなった。 かな。。。


ま・・色々試してみないと自分に合ったものなにかしらみつけられるかなって。。

アタシにはノニジュースが合ったみたい。


ささ、アナタは  ノニジュース飲んでみる勇気ありまふか??  (^m^) 



♪ 君たち キューイ パパイヤ マンゴー だね♪ 

   (きゅ・きゅ・急になんですか・・・・)

   ↑↑↑ ぇえ・・・ 知らないの?   (ーー;)


8月 001 8月 002


冬瓜、ゴーヤー、青パパイヤ、パイナップル、マンゴー。


配達屋さん、ご苦労様・・・いつも重たい物を届けてくれて・・・


青パパイヤは炒め物にして美味しいでろざりんす♪

なんとダイエットに良いらしい。

青パパイヤに含まれるタンパク質分解酵素が、

脂肪や糖質をも分解する働きがあるだそう・・・。


さ・・・今夜もアタシのお腹を   脂肪分解してみようかしらね・・・。  (^m^)


沖縄にはたくさーんの いい物がある♪ 

老後は沖縄で暮らそうか・・・ (ёё)きゃは♪


最近はジュリアンの沖縄へ「住みたい病」が・・・始まった。。。


 笑顔で耳元で 「沖縄に住もう・・・」  って・・・。

 

 


265  今日は終戦日ですね。。  世界平和を祈ります  265

 





テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
行っちゃった♪ :: 2008/08/13(Wed)

 
久しぶりにパスポート使って行ってきました。

南ヨーロッパの港町♪



8月 150

傷心旅行でふ・・・(;;)

8月 153  8月 155

うぅ・・・っ

8月 157


なーんちゃって♪

傷心旅行も南ヨーロッパの港町も  うちょ(嘘)  (^m^)



8月 182
これをみればわかるかな・・・

そう!TDS(東京ディズニーシー) 羈


8月 109


東京ディズニーリゾート、今年25周年!!

早いね~。


お気に入りのアトラクションへ

海底2マンマイル

シンドバッド・ストーリーブック(ファーストパスで当たった!)

インディ・ジョーンズ

レイジングスピリッツ

ストームライダー

可愛いととこで、ジャンピン・ジェリーフィッシュ



怖いから絶対乗らないアトラクション 

センター・オビ・ジ・アース

最近できた タワーオブテラー 




で今回初めて行った BIG BAND BEAT !! 

最高でした!


8月 180 8月 184

スゥイングジャズで の迫力に圧倒された!!トリハダ!!

タップダンスとプロのミュージシャン♪

本場ブロードウェイにいるかのような錯覚さえ・・・

是非是非!!行ってみてほしい!!

 感動~!オススメ♪

 8月 190

30分のショーだったけど、 シーへ来た 一番の満足感!

また絶対ここに来たい。


8月 201 

夜の方が、やっぱり綺麗だわ♪

8月 194


ロマンチック・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
舞浜の夕空 :: 2008/08/08(Fri)


8月 084


綺麗だね…(*´∀`*)

チケットを買いに来たの♪

このままインパークしたい~

  1. ひとりごと
ハワイアンバック :: 2008/08/07(Thu)

20080807130123.jpg

 

昨年オーダーしたハワイアンバックができました♡

約8ヶ月待った甲斐がありました♪

夏らしく爽やかで、かなり気に入ってます♪

 

h-462.gif h-461.gif h-463.gif

 

バックの横にあるペットボトル。

ナノクラスター水VIVO

500ml入っているのですが、

ミネラルウォーター2L分の働きをするんですって!!

スゴイね・・・(@@;) スポーツやダイエット中の方にはオススメかも~。

 

ちょっと高いけど・・・(ーー;)

 

 

 

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
初恋の人 :: 2008/08/05(Tue)



初恋は4歳。

彼の名前はヒーロー。

アタシの幼なじみでもあり初恋の人。

小さい頃、アタシが泣くとヒーローも泣く。

ヒーローが泣けばアタシも泣いた。


littlelovers.gif



二人は大の仲良し。

ヒーローが他の女の子といるとやきもちを妬いた。
(小さい頃からやきもち屋さんだった…)

いつかヒーローのお嫁さんになるんだと子供ごころに思ってた。

小学校へあがるとお互い意識しはじめて一切しゃべらなくなった。

中学の時のヒーローはスポーツマンでクールでモテモテだった。

ヒーローは、その頃ある女の子と付き合うようになる。

いつしか遠い存在になって、お互い全くしゃべることもなくなってしまった。

お互い別々の人生を歩んでいった。

月日がたち、久しぶりに会ったアタシたちは、お酒も飲める年ごろになっていた。

彼は相変わらず無口でかっこよかった。

アタシの中ではいつも一緒に遊んでたあの頃のままのヒーローがいる。

小さい頃のアタシの王子さま。

その王子さまは、数日前に星の王子さまになってしまった…



hana5_c.gif




中山競馬場の花火の動画は後日アップしますね。

 

 


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
The Grand Sky Musical 2008 in NAKAYAMA :: 2008/08/03(Sun)

 
中山競馬場花火大会

打ち上げ時間  19:15~19:45 (荒天時の場合は中止)


me5181.gif




第1部 『グランドオ^プニング』

第2部 『夜空から華と光の贈り物』

第3部 『中山 火の饗宴』

第4部 『グランドフィナーレ』


natu7304.jpg





テーマ:花火! - ジャンル:地域情報

  1. お出かけ