アタシはアタシ




忘れられない人 :: 2008/05/30(Fri)

親友のミエモカが作詞作曲した曲が出来上がりました。

お時間ある方、どうぞお聴き下さいませ。

聴いてくれたら嬉しいです♪


  「大好きだった人をそろそろ忘れたい・・

         そんな気持ちを歌にしてみました」  byミエモカ




Sea of memories  ←  こちらから聴けます。クリックしてみてね♪

ミエモカ


ミエモカのジオログ ←はここから入れます。



ローズ2ロザリンから一言

大好きだった人を忘れる・・・

時間が忘れさせてくれるのかな・・・・どうなんだろう


詩と詩の間に  ホントの気持ちが隠されてるような気がして・・・

だから、泣いちゃった。。


     アナタは・・・忘れられない人いますか?



テーマ:女性ボーカル - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
最高の人生の見つけ方 :: 2008/05/29(Thu)

・・・行ってきました。

5月 258

素晴らしい映画でした。

お医者様に、余命半年だと宣告されたら?

自分が死ぬ前までに、なにかやりたいことは?



彼らが作った、死ぬ前にやっておきたいことをメモした“棺おけリスト”

残された時間で自分がやり残したこと、願望をメモして願いを叶えていく・・・


涙する映画だけど、決して悲しい映画ではなくコメディタッチで感動した。


アタシも ・・・「やりたいリスト」・・・・?  「やるリスト」でも作ってみようかな。


彼らに負けないくらい楽しい人生をおくろう。



コピ・ルアク・・・・・映画の中で何度か出てくるエドワードのお気に入りのコーヒー。

薫り高い世界一高価なコーヒーだそう・・・

          その最高級のコーヒーを一度飲んでみたい。。変人かな。。



コピ・ルアク・・・・・ってご存じ?


コピ・ルアクとは ←クリック



笑っちゃうけど、偶然にも映画を観る朝にこういう物を買ってた (^^)


 「一個人」

5月 261



  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
地球に愛を、子どもに愛を :: 2008/05/26(Mon)

 

アタシが今やりはじめたこと・・・


ボブ&ジュリアンにも協力して貰ってます♡


5月 244


 ペットボトルのキャップで

    世界の子どもにワクチンを届けよう注射


 これくらいならアタシにもできるかなと思って・・・ ^^



詳しくはおちこみ

  エコキャップ推進協会

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
花柄靴 :: 2008/05/26(Mon)

5月 238


超お買い得!! お値段聞いたらびっくりするかも(^m^)

テーマ:【2008春夏】ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
雨上がり :: 2008/05/22(Thu)

ある雨の休日。。

傘を差して、ちょっとそこまで・・・。


用事を済ませて、外に出たら雨が上がってた (^^)


5月 088


少し帰り道を変えて、森の散歩道。

5月 090


雨はイヤだけど、お花たちは喜ぶよね。

5月 095


汚れたホコリなどを洗い流して・・・

5月 097


キラキラ輝いてる キラキラ

ん?笑ってる花

  1. 自然・お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
遊んじゃおう♪ :: 2008/05/22(Thu)

やっと見つけた♡

ホイップクリーム


ホイップ♪ ホイップ♪ ホイップクリーム♪

お菓子作りや、プリンや果物のトッピングに楽しいよ♪


アタシは♪


これ (^m^)♪


コーヒータイム


甘さ控え目なの♪

たまには気分を変えて笑

簡単ホイップで遊んじゃった(^m^)

  1. スイーツ・おやつ
瓶の中には・・・? :: 2008/05/19(Mon)

ローズサプリメント


ゼリービーンズ?

 

つぼみろーず2つぼみろーず2

 

これはね、ローズサプリローズ

 

冷やかしでネットで買っちゃった♪

 

 

1日1粒~2粒。

 

 

しかし・・アタシったら・・・1週間に1粒程度、

 

気が向いたときだけ・・・

 

 

ジュリアン風に言えば・・・

 

「意味なくね?」

 

 

 

 

実はローズサプリを入れてる瓶は

 

市販のヨーグルトの瓶だったの。

 

可愛くて捨てられなかった♪

 

5月 036

 

ヨーグルは甘さ控え目。

 

ん?となりのスイーツが気になる???

 

うん、とても美味しゅう、ごじゃりました (^m^)

 


  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
みんなで歌おう~♪ :: 2008/05/18(Sun)

5月 061



COLD STONE CREAMERY♪

アメリカで大人気の「コールド・ストーン・クリーマリー」


店の中からスタッフの楽しい歌声が聴こえてくるよ♪


結構、長い行列でなんだけど、

石板のアイスをコネコネしながら、

スタッフたちが歌声で心和ませてくれるの♪


アタシが選んだのは♪

5月 064


ミントアイスのクッキーーミンスター♪

5月 065



ジュリアンは ストロベリーショートケーキセレナーデ♪


美味しかったよん♪

店の雰囲気といい、ばっちぐぅ~☆ 


お勧め♪



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
ゴーヤー :: 2008/05/17(Sat)

近所のスーパーで 沖縄産ゴーヤーがぁぁああ

なんと!!98円!!!


ゴーやー


もちろん迷わず買っちゃったよ笑2


ごーやーちゃんぷるー


島豆腐と炒めるのが好きなんだけど・・・

綿豆腐を使って♪

やっぱ、ゴーヤーは大好き芽

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
お知らせ :: 2008/05/16(Fri)

ALOHAパイナポー ロザリンコ でふ笑

久しぶりの登場です **照**

20080512110838.jpg



最近、コメントやトラックバックに変なサイトがたまに貼られちゃって困ってます。

長くPCに触れないときは、コメント投稿の際

「管理人が認証後に反映」の設定をさせてもらいますので、

びっくりなさらないで下さいね。







  1. ひとりごと
サプライズ (T T) :: 2008/05/14(Wed)

 

今日はお花を買って帰ろう♪と決めた。    (昨日のお話)


が・・・・デパ地下で食料を調達したのに浮かれて

すっかりお花を買うのを忘れた・・・(ーー;)

最近は物忘れが・・・

          やばいぞ・・・


お花・・・ 活け花、また始めようかな~ アレンジにしようかな~

それとも、ゴルフを始めようかな~とか色々考え事をしながらの帰り道♪


アタシはいつも考え事しながら歩いてる。。

(たまに、にやけてて気持ち悪いらしい・・・)


お家に到着~♪

徒歩・・アタシの足だと15分くらかな・・・

朝は早いぞっ。 走ってるから (><;)ぷひょぷひょ


「たらいまぁああ」


なんじゃこりゃ~!!


玄関開けた瞬間大きな箱が!!


あたし宛♡


何かしら? ドキドキわくわく~♪



ぼよよ~~ん  びっくり箱 (><)な~んてね。


ん????   ん?  な・な・なんと!!



ロザリン、感激ローズ2




おはなちゃん



宅配でお花をいただいたのは、生まれてはじめて・・・。


 感動のあまり、涙ちょちょぎれました。


 なんて素敵なんでしょ


  さん・・・(T T)  ありがちょ・・・

  何日か前に温かいメッセージをいただいて・・・胸が張り裂けそうでした。。


  ロザリン復活でふ

 
 いただいた、お花の花言葉を調べました。。。



ガーベラ     「希望」「前進」「悲しみ」「崇高美」「神秘」

カーネーション 「女性の愛」「 熱愛」「 美しいしぐさ」

デルフィニウム 「高貴」「尊大」「慈悲」「清明」「あなたは幸福をふりまく」

ミスキャンタス (ミスカンタス) 「門出」「旅立ち」


  
ありがとうございました。



 しかも・・・・お花だけではなかった・・・・うるうる涙


5月 179




ロザリン号泣~嬉し泣き




  1. 自然・お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
コヨセ・ジュンジ氏の絵本♪ :: 2008/05/12(Mon)

『おたすけこびと』


20080512085212.jpg



まぐろやのヨウイチさん からいただきました。

ラッキー♪ついてる、ついてるヽ(´▽`)/

ヨウイチさんありがとうろざりんす♪


実は絵本が大好きなんです。

以前にも記事にしたのですが

(お時間がある方、クリックしてみてね♪)→ チューリップ

林明子さんの絵が大好き。

絵本って作者の温もりみたいのを感じます。


コヨセジュンジ氏の絵も繊細で

線をじっと見入っちゃいました。


絵本の他にカードがLOVE


20080512085039.jpg



ライオンと女の子。

一目みて気に入りました。


ライオンって昔から好きなんです♡

アタシが獅子座だからかもしれない…。




まるでライオンとアタシがおしゃべりしてるみたい (^m^) 

 (*/ω\*)  勝手にごめんなさ~い。

コヨセ氏許してくださいませ・・・・。



  1. 映画・テレビ・本
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
菜野子(なのこ) :: 2008/05/10(Sat)

20080509232520


生後1ヶ月のおてんばちゃん。

続きを読む
  1. ひとりごと
ひとりごとです・・・ :: 2008/05/08(Thu)

  ・・・・ちょっと凹んだ・・・ちょっと・・・


  言いたいこといっぱいあるけど、


  ここはぐっと・・・・

  

  怒り?・・・というより情けない・・・

  ほんと、情けない・・・・。


   情けない・・・・・  なさけが ない



   






  コメントをしてくれた皆様へ少しずつコメント返していきますので・・・ごめんなさい。

 いつもありがと (; ;)

  1. ひとりごと
久々に♪ :: 2008/05/01(Thu)


銀座の 「私の部屋」へ♪ 

好きなんだな♡  ここローズ2

20080501140020.jpg



やっと♪買った♡ 

20080501160459.jpg 20080501161350.jpg


ハンドクリーム♪


喜んでいる場合じゃない・・・

・・・匂いが・・・くちゃい・・・(TT)



ショップではそんなに香りが強くなかったのに・・・・


なんか・・・懐かしい・・・匂い・・・っていうのかな・・・。


たとえていうなら・・・昔オバチャンが使ってた化粧の匂い。。。



失敗した・・・?   (TT) ね?
  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:23