アタシはアタシ




鬼の居ぬ日は・・・・ :: 2008/04/27(Sun)

フラレッスンの日。

先生が急遽お休みで、自習練。



先生がいなくとも・・・・ちゃんとレッスンは真面目に...(?) (^^;)

や・や・やりました・・・。


休憩時間はアタシたちとフラレッスンを一緒に受けているM先生の差し入れ

 は-と のせんべいをいただきました♪


画像4月 159 画像4月 164


可愛いでしょハート


実はM先生・・・

東京のアタシ達のフラ先生に、わざわざ群馬からフラレッスンにいらっしゃる (><)

御歳・・・・78歳!!


群馬の方でたくさんの生徒さんにフラを教えていらっしゃる、現役フラの先生なのだ♪

着てる服は PinkHouseイチゴ

とてもチャーミン*グ~*  PinkHouseが良く似合うだな♪


その先生というのが・・・・

画像4月 162


左側に小さく鏡に映ってる赤い服をきた女性 (画像をクリックしたら大きくなります♪)

とても若々しくて美しい!!

アタシもおばぁちゃんになったらこういうおばぁちゃまになりたいわ♪



ちなみに・・手前の若い女子はジュリアン♪

ばかりいじくってます・・・(ーー;)


昨日は、部活がなかったので一緒にフラレッスンへ。

フラレッスン終了後、ジュリアンと銀座へお出かけしたのでした♪



  1. フラ・ハワイアン
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
今度は “眼”かよ~ :: 2008/04/22(Tue)

左目が調子悪くて、眼科へ 涙

20080422095458.jpg


大分、角膜が傷付いてて、暫くはコンタクトレンズは禁止。

ショック~   しばらく通院です~(ーー;)

眼鏡をかけると耳が痛くなるんだよね・・・

しょうがない・・・・




処方箋で点眼剤もらったあと、気になるシャンプーを見つけた♪

気分転換にシャンプーかえてみるか~


200804220954582.jpg


サムライウーマン♡

容器が可愛かったから・・・(^m^)♪

香りも評判いいらしい~。 


ちなみに今は “サラ”使ってますローズ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
さぁ!行くよ♪ :: 2008/04/19(Sat)

お時間がある方、どうぞ ♪




2008年3月21日の定期演奏会♪

 2007年3月21日の定期演奏会♪   お時間ある方、クリックどぞ♪



  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
赤坂でろざりんす♪ :: 2008/04/16(Wed)

かな~り前のランチです♪ (今頃・・・jumee☆shy2

p.c.a パブ・カーディナル・アカサカ


P.C.A パブ・カーディナル・アカサカでランチ♪

混んでました・・・。


キノコのパエジャ豚トロ肉の鉄板焼きガーリック風味添え  テラス


スパニッシュランチ 20食限定の

『キノコのパエジャ豚トロ肉鉄板焼きガーリック風味添え』(ながっ・・・)をいただきました♪

サラダがついて1200円。

美味しいかったよ~豚トロ♡ (共食い?・・・おだまりっ。)

ドリンクかデザートがついてたら *グ~ッ* なんだけどな・・・。

暖かい天気のいい日はテラスでランチもいいね♪ (あっ・・やけるから・・やめとく、益々地黒になるよ)


夜はワイングラスを傾けながら大人の落ち着いた雰囲気を楽しめそう♪



少し離れた場所にパン屋さん。。

なぜかすごい行列なの~。(最近はどうかな・・・)

仕事帰り寄ってみました♪

ルブーランジェ ドミニク・サブロン


Le Boulanger Dominique SAIBRON ルブーランジェドミニクサブロンフランスパン

パリの三ツ星レストランが選ぶ本場フランスのパンなんですって!!


ルブーランジェ ドミニク・サブロンのフランスパン クロワッサン




ルブーランジェ ドミニク・サブロン ショコラ  ルブーランジェ ドミニク・サブロン ミニ丸パン


色々買っちゃいました。

パリの三ツ星がレストランが選ぶだけあって美味しいです。 けど、ちょっと高めかな・・・。



お次は 赤坂Bizタワーの地下にあるKINOKUNIYA。

お弁当を買ってみました♪

KINOKUNIYAのおべんと KINOKUNIYAおべんと美味しいね


焼鮭のり弁当 460円。

アタシにしては少なめ・・・なので・・生どらクリーム黒ごまをプラスみまひた 笑

KINOKUNIYAの焼鮭のり弁当、好きかも♡


赤坂・・・色々ごじゃります♪

さて、今度はどこ行こう~jumee☆DaNcE2



おまけでごじゃります

この方に遭遇。。

みのさん


声も見た感じも、そのまんまでした♪**藁**

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
うきうき♡ルンルン♪ :: 2008/04/10(Thu)

久しぶりに百貨店の化粧売り場へ。

今まで使ってたお気に入りのものが使い切ってしまそうなので、なくなる前に・・・・

画像4月 098


エレガンスのマスカラー下地。

ビューラーをした後に、カールをキープするために♪

くるり~ん♪

「まつげパーマ」は一度も経験はないけど、「まつげエクステ」ならありまふ マスカラばっちり


「まつげエクステ」最近はなんだか問題になってますね。

アタシは、お友達のMちゃんにやってもらったので、もちろん大丈夫♪
 
まつげエクステした時はマスカラなしで、非常に楽だった。

マスカラの場合、夕方になるとパンダちゃんになったりします パンダ 泣きぱんだ

そう、エクステの場合は目元がパンダになることもなく、アイメイク落としも楽♪


ただ・・・まつげエクステは時間とお金がないと・・・・   とほほ・・・(><)。


エレガンスのマスカラー下地を使うと若干マスカラの落ちが少なくてすむ。

マスカラは、妹が沖縄へ帰った時に買ってきてもらったヘレナルビンスタイン。



女性は綺麗なものが好き。キレイになれるものが好き。

キレイな場所が大好き♪

なんだか、うきうき♡ワクワクしますね♪

今度は香り系の場所へ行こうかな・・・・♪ 

マッサージオイル、アロマオイル、ハーブがある場所へ。

そこでは、癒しを求めます 





 おまけ 

そして、アタシの心の癒し・・・♪


画像 757


ジュリアンの落書き なのだ (^m^)

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
懐かしい人たち :: 2008/04/08(Tue)

3月は異動の時期でしたね。

送別会を2つほど行って参りました。

1回目は、退職される方の送別会。

室の13人中、一人以外は皆、異動されてバラバラ。

久しぶりに会って交わす言葉が、「同窓会だね~」 (^^)

○年ぶりにお会いする方もいて・・・・懐かしくて笑えました♪




2回目の送別会は・・・・

画像tuki 024


 銀座です (^m^)  “リトル沖縄”

 場所を聞いただけで、わくわく♪


 その日も、懐かしい人たちと飲み会♪


 御料理はこれだ!!  ぜんぶからです♪

画像tuki 033 画像tuki 039


画像tuki 038 画像tuki 036


画像tuki 035 画像tuki 029



画像tuki 032

沖縄の家庭料理を代表する、ソーミンチャンプル♪(そーめんの炒め物)

小さい頃は、大嫌いでした。

沖縄そばとパスタ以外の麺が嫌いでした。。


今はラーメンもそーめんも日本蕎麦も食べられるようになりました♪

大人になったなぁ・・アタシ。。うひょひょ♪

画像tuki 026


男二人でコソコソ・・何をしてるのかしらね・・・・。


久しぶりに・・懐かしい人たちとの飲み会!!

病み上がりにも関わらず行ってしまって・・・またお熱がでてしまいました。。。


が・・・行って良かった・・・・。


ある意味・・・アタシの心の活力になりました♪


誘ってくれてありがとう (TT)




  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
東京ミッドタウンの桜♪ :: 2008/04/06(Sun)

画像4月 058



ランチのあとにお散歩

画像4月 061

飛行機雲と桜ちゃん

画像4月 038 画像4月 033 画像4月 082


ちっちゃくて可愛いお子たちが、気持ちよさそうに走りまわってた。

懐かしいなぁ・・・。

あぁいう頃もあったのね・・・。 ウルル・・・

画像4月 067

ランチの後のお散歩は気持ちがいい。

もうちょっと時間があれば・・・



芝生の上でお昼寝がしたいな・・・





 追 記 

ごめんなさい・・・コメントのお返事、もう暫くおまちくださいませ。

  1. 自然・お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
赤坂サカス・TBS付近の桜♪ :: 2008/04/06(Sun)

画像4月 008


この日は、ぽかぽか陽気で、気持ちよかった♪



画像4月 025 画像tuki 043

右側の写真は、携帯から。



画像tuki 047 画像tuki 046


ウルトラマンメビウスとマックスのヒップ笑

どっちがメビウスでどっちがマックスか・・・わかるかにゃ~  (^m^) ぷひっ。



 追 記 

ごめんなさい・・・コメントお返事、もう暫くおまちくださいませ。


  1. 自然・お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
ハワイ♡ハワイ♡ :: 2008/04/03(Thu)


先月、ハードだった日々の合間、

超久しぶりのお友達と仕事帰りにガールズトーク♪

昨年3月に結婚したKちゃんの新婚旅行のお土産をいただきました♪

今年やっとハワイへ新婚旅行へ行けたKちゃん。

幸せオーラをアタシにもお裾分けでーす♪

Kちゃんの披露宴パーティ ←キレイなKちゃんLOVE


ハワイのお土産


丸ビルの中にある、 “KUA AINA” でガールズトークです♪

画像 788>


すごい賑わいで、BGMもハワイアン。

知ってる曲が流れると踊りたくなります~。 **うぴょ(嘘)**

 画像 783 画像 785


アタシがいただいたのはセットメニューで、店のお兄さんオススメのアボカドバーガー。

とにかくボリューム満点!!

美味しかった~。

女の子だと残しちゃう子が多いみたい。

・・・・が・・・アタシは全部いただきました・・・(@@;) こほっこほっ。


あぁ・・・ハワイ行きたいっ!! ウズウズ・・ 2年後くらいかな・・。

そだ、スパ!ハワイアンリゾートもいいわね・・・パイナポー


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:26