アタシはアタシ




ポテチで薔薇 :: 2008/01/29(Tue)


ポテチの薔薇



ポテチで薔薇を作ってみたよ♪


下の画像のサシェに近いでしょ。

画像をクリックしたら大きくなるよ☆




ここにもバラが・・・クリック→ まぐろ屋さんのブログ




ボブのPCから投稿中

同じカメラで撮ったのにボケボケ・・・・・・・なんで?

最初の設定が悪かったのかな・・・・。
  1. 面白いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
アントニオ・カルロス・ジョビン :: 2008/01/25(Fri)

薔薇のサシェ



今夜は穏やかなボサノバでも聴こうかな。

ケイタイから。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:23
今日の朝食 :: 2008/01/19(Sat)

ハートデニッシュ



ポンパドゥルのハートのパン♪ o(*μ_μ)o

ほのかなローズの香りがします♪
ケイタイから。


**コメント**返せなくてすみせん(ノд<。)゜。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
初雪 :: 2008/01/17(Thu)

おはなのサシェ



今日も寒い。

今朝、お弁当作り終わって外をみたら (☆。☆)雪~
午前中にはとけちゃうね。(画像は6時半頃の様子)

ケイタイから。 (o^∀^o)
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
おやすみなさ~い :: 2008/01/09(Wed)


きれいきれい


パソコンの調子が悪いの(ノд<。)゜。
なので自宅パソコンからの更新とコメントができません。すみましぇん。
久しぶりに、お風呂上がりにマッサージして、もう寝ます。
更新できない間は女度アゲアゲがんばります♪(≧▼≦)
仕事中(いけないんだ~内緒ね~)時間が空いたら皆様のブログへコメントへ行きます♪
ケイタイから。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
船橋ららぽーと♪ :: 2008/01/05(Sat)


映画を観に行ったはずが・・・


2008_0104_173319.jpg


動物がいる場所へ。。。

癒されるの・・・・

2008_0104_173327.jpg 2008_0104_173346.jpg


ハグハグしたくなりまふ♡

でもニャンコより・・・

2008_0104_171106.jpg


ワンコが好きなの♡

いつか絶対ワンコを飼うのだ・・・・


今、ワンコをレンタルできるのよね。。

お散歩コース30分とか、たっぷり1日コースとか、お泊りコースとか。。

しかし、レンタルされたワンコちゃん・・・ストレスたまらないのかしら・・・・ね。

そこが心配なんだけど・・・。


そして、IKEA(イケア)にも久しぶりに行ってきたよ。。

超混んでまひた・・・・。


2008_0104_132335.jpg 2008_0104_132401.jpg

サーモンのプディングとミートボール。

2008_0104_132407.jpg 2008_0104_132417.jpg

サーモンのマリネとフォカッチャ。

IKEAのフードレストラン、安いし美味しい!!

サーモンのマリネは特に美味しい♪

途中、人の多さにリタイア・・・買いたいもの買えず。。。。・・・(=ェ=`;)



2年前のIKEAはすごく空いてた・・・・コレ→ 2年前のIKEAの記事


テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
アタシが泣いたわけ :: 2008/01/04(Fri)

今日は映画を観にいきました。

涙  ぽろぽろ 出ました。

“ALWAYS 続 三丁目の夕日”  笑って泣ける感動の映画。

何度見ても心温まる。。。

エンディングに流れるバンプの曲に  。・゚・(pゝД;`q)・゚・ウルッ

聴いてみたい方どうぞ。 歌詞もくっつけてみたよ。




花の名   BUMP OF CHICKEN

作詞作曲 藤原基央


簡単な事なのに どうして言えないんだろう
言えない事なのに どうして伝わるんだろう

一緒に見た空を忘れても 一緒にいた事は忘れない

あなたが花なら 沢山のそれらと
変りないのかも知れない 
そこからひとつを 選んだ
僕だけに 歌える唄がある
あなただけに 聴こえる唄がある

僕がここに在る事は あなたの在った証拠で
僕がここに置く唄は あなたと置いた証拠で

生きる力を借りたから 生きてる内に返さなきゃ

涙や笑顔を 忘れた時だけ
思い出してください
同じ苦しみに 迷った
あなただけに 歌える唄がある
僕だけに 聴こえる唄がある

皆 会いたい人がいる 皆 待ってる人がいる
会いたい人がいるのなら それを待ってる人がいる
いつでも

あなたが花なら 沢山のそれらと
変わりないのかも知れない
そこからひとつを 選んだ
僕だけに あなただけに

いつか 涙や笑顔を 忘れた時だけ
思い出してください
迷わず一つを 選んだ
あなただけに 歌える唄がある
僕だけに 聴こえる唄がある
僕だけを 待ってる人がいる
あなただけに 会いたい人がいる

テーマ:ALWAYS 続 三丁目の夕日 - ジャンル:映画

  1. 映画・テレビ・本
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
たべっこ♪ :: 2008/01/02(Wed)



レンズがくもった・・・(><)

調理中はしょうがないわね **藁**

筑前煮



盛りつけしたら “筑前煮” らしくみえてきたね。  *ほっ*


2008_0101_213547.jpg



お正月料理は “伊達巻” と “栗きんとん” が好きなの♡

2008_0102_211719.jpg


あとね・・・ “おしるこ” 大好き


ん?甘いものばっか・・・。  (´(00)` ) 


テーマ:日本の食 - ジャンル:グルメ

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
謹賀新年 :: 2008/01/01(Tue)

お正月のお花


    本年も宜しくお願いします♪  



  
  

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

  1. 自然・お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:17