アタシはアタシ




赤い月 :: 2007/11/25(Sun)

2007_1125_172834aa.jpg


今日は赤い月でした。

大きな、まんまる、お月様でした。


赤い月って 不吉なことの前ぶれっていうけど・・・・・

アタシは信じない。




  だから今日は あえて お月様に願い事をします。



  
                      
                   叶いますように・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 自然・お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:41
マイ クラリネット :: 2007/11/24(Sat)



1年半、我慢させて・・・


とうとう・・買っちゃったよ。(買わされた?)


クラリネット


マイ楽器(><) 高かい買い物デスナ・・・・。

2007_1123_205838.jpg


中学生が○十万円の楽器を普通に持つのって当たり前の時代?

ちょっと納得できず1年半・・・拒否ってた。

しかしほとんどの子がマイ楽器を持ってるのね。

少し迷いはあったものの楽器屋さんへ。


楽器屋さんに行くと目が輝くのよね・・・。

♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)   (✪ฺ艸✪ฺ) 


しかも試しに吹かせてもらえるので


吹かせちゃ・・・最後・・・

横で (>人<*)ォ願ぃ…!!!  と言われちゃ・・・・・・   ね。


あははっ   フゥ(o´Å`)=з

親も子供の顔をみると負けちゃう。。。


今学期は成績も上がったし全国行けたということもあって・・・・


買っちゃった。。。ってなわけでふ。。。

もー好きにしてーーーー。

2007_1123_223509.jpg


なんだかね・・ジュリアンの嬉しそうな顔見ると

アタシまでハッピーになった。。
 
うん、決して買って後悔はしないなって、確信できた。。。

力抜くことなく、勉強も楽器も遊びも一生懸命になってほしいな・・。

2007_1123_155431.jpg


ルンルン♪のジュリアン。

久しぶりにお出かけ楽しかったよ~♪

2007_1123_164058.jpg 2007_1123_164043.jpg


もうすぐクリスマスだね~。

イルミネーション キレイだった


さて・・・アタシには・・・クリスマスくるのかしら・・・・? ね?

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:35
第20回全日本マーチングコンテスト :: 2007/11/24(Sat)

大阪城ホール行って来ました♪

その日は木枯し1号で  (><)さぶかったぁあ。

2007_1118_083551.jpg

ドキドキ~(アタシがドキドキしてどーするよ・・・)

今年は3年連続出場。


全国へ3連覇出場
   
  全日本吹奏楽連盟の連続出場に関わる規定により来年は出場できない



今年はゴールドを是非とってほしい・・・と願いつつ・・・

練習、練習の毎日だった・・・。


やっと、その日が来たのだ・・・緊張~。

25校の選ばれた中学校はやはり、みんな素晴らしかった・・・。



結果は・・・・残念ながら 銀賞でした。

でもみんなよく頑張った (涙)

アタシからは金賞をあげたい。(拍手パチパチ)

2007_1118_132752.jpg


感傷に浸ってるようにみえる(?)・・アタシだけど・・・

実は! 一つ感激したことが  **笑**

会場について席をみつけ座ろうとしたところ

どこからともなく


『ろざりんさん、○っぺけです』

『○っぺけ??・・??   あっ~!ぽっぺけさん!』

頭の中はジュリアンのことでいっぱいだったので驚いた(@@)!!




同じくマーチングの追っかけであるブローガー(アタシだけ?)

『ぽっぺけさん』とお会いできたのです☆

会場の席はだいたいで教えてはいたのですが、まさかお会いできるとは・・・

ぽっぺけさんのブログ→ 『頑張れ自分、負けるな鯉』

ぽっぺけさんとアタシが会った時のぽっぺけさんの記事→『全日本マーチングの記事』

ぽっぺけさんは笑顔が爽やかな優しそうな方でした。。

またマーチングファン(追っかけ)として会えるかも知れませんね♪ **笑**

2007_1118_134243.jpg


大阪ではお二人の方(ぽっぺけさんとひいらぎ姫)に会えたこと

とても嬉しく、ひじょ~に濃い、濃厚な思い出ができました **藁**


今回は大阪での全国マーチング大会。

会場が大阪であったということに、ジュリアンに感謝しなければ・・・(京都にも行けたし・・)


ありがとーーー♡ジュリアン♪

また明日からアタシは頑張れるよ☆☆☆

2007_1118_134527aa.jpg


大阪といえば、やっぱりコレ? **ぷぷ**


テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
京都から大阪へ :: 2007/11/20(Tue)

紅葉はもう少しってとこかしら・・・。

2007_1117_162114.jpg 2007_1117_163417.jpg


夕日が沈む。

キレイだった・・・

ずっと眺めていたかったかも・・・。


ちなみに清水寺は6時半からライトアップ。



うぅ・・7時(19時)にある予定が入ってるのだ・・・

急がなければ・・・


しかし・・思うように京都駅にはつけない・・・

バスに乗っても行く先がわからんちん・・・不安で降りたら、もうちょい先・・・

途中で地下鉄に乗り換えればいいのに、そのまんまバスに乗って京都駅へ

その時・・・すでに18時45分・・・やばいです・・・。

15分で大阪へはムリ・・・・(><)

結局・・・約束の時間には会えなかった。。。




で・・? どうしたかって???



1時間遅れだったけど・・・ある人にお会いできました。。


ある人・・?  ある人とは・・・この人




2007_1117_202503.jpg


“ひいらぎ”姫でございます。

彼女はブログを持っていないので会うまで謎の人物・・・***笑***

メールと電話だけのやりとり・・・はじめてのご対面。

彼女はとてもキュートで明るい女の子でした♡

声は双子の“まな・かな”ちゃん♪

2時間くらいだったけどずーーーっと喋りつづけて・・・た???

おしゃべりの内容は・・・むふふ♡♡

でも不思議・・・ブログの中でこうして出会って・・・

普通に話せるって。


今度は・・・誰に会えるかな??(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


2007_1118_221507.jpg


ひいらぎ姫からいただいたタオルハンカチとアクセ♡

ありがちょ



テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:32
京都(途中下車) :: 2007/11/20(Tue)

全日本マーチングコンテストのため

  東京-新大阪の新幹線チケットを買う。



大阪へ行く2,3日前くらいから

京都へ行ってみようかな・・どうしょ・・・


この時期は紅葉が観られるはず・・・

思い立ったが吉日、京都駅で途中下車。




    祇 園


2007_1117_130313.jpg


    建仁寺

2007_1117_162633.jpg

    清水寺


とにかく歩いて歩きまくって足が  ボー(棒)だよ。

2007_1117_164406.jpg


ちょっと一休み・・お抹茶をいただく。。

2007_1117_165208.jpg

     至福のとき



                       11月17日


      まだまだ・・・続きます
     

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
文化祭♪ :: 2007/11/13(Tue)

ボブの高校の文化祭♪ (11月10・11日)




怪しいコスプレ。

2007_1111_141103.jpg


男臭かった・・・(笑)




高校生の日本太鼓、超かっこいい~♪





 お ま け 
一昨年の文化祭 → 17年度の文化祭


テーマ:文化祭ィィィィ(o`∀´o)bb.*゜ - ジャンル:学校・教育

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:52
お花をいただく・・ :: 2007/11/10(Sat)

いただいたお花


わざわざ近所の方が庭で咲いたお花を持ってきてくれた。

飾りっけない茶色の包装紙に包んで・・・

それがとてもステキに思えた。


心が優しくなるね








  1. 自然・お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:36
ランチはスパニッシュ♪ :: 2007/11/09(Fri)

2007_1109_121337.jpg


スペイン料理 ロスプラスト へ。

静か~な店内。

2007_1109_121446.jpg

いつも、職場の会議室でお弁当。

今日は、職場の女の子とランチ。

ちょっと高めのランチだったけど、少し奮発。


会議室では、思いっきりナイショ話はできないしね。(><)

2007_1109_121759.jpg 2007_1109_122559.jpg


野菜はすべてオーガニック。

パエリア美味しかった☆

2007_1109_121917.jpg 2007_1109_122656.jpg


ナイショ話・・??

ふむふむ・・ピンコ女史の話で盛り上がる・・


確かに似てる・・・(笑)


  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
遅くまで・・・ :: 2007/11/03(Sat)

夜9時過ぎに学校へお迎え。

2007_1103_202846.jpg


埼玉スーパーアリーナでマーチング大会。

お疲れ様・・・。

・・・バスから降りてきた子供たち・・・

さすがに朝6時集合で今の時間まで・・・疲れるよね・・。


全国大会まであと・・・15日。


ファイト☆





  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:14