アタシはアタシ




I am very happy :: 2007/10/31(Wed)

 
 いつもありがと
 
 いつもトキメキを忘れないでいたい・・

 アナタに逢えてよかった。

 今日は記念日

 2007_1110_161153.jpg 2007_1110_162012.jpg


ミエモカからいただいたパフュームとジュエリーボックス。

そして・・『愛』の書とカードをいただいたのよ。

     I am very happy.



  1. ひとりごと
手編みシュシュ :: 2007/10/31(Wed)

妹から画像つきのメールが届いた

ayasyusyuphoto.jpg


「手編みのシュシュ作ったよ」ってね♪

なかなか可愛い~♡



だからアタシも真似っこしてみた(*δ0δ)v



久しぶりに編みもの♪

休日、妹がウチへ遊びに来たので教えてもらった。

編み始めるまでウダウダしてたけど

いざ編んでみると楽しいよ☆


2007_10300001.jpg 2007_1030_234720.jpg


出来上がったのがコレ♡

最近はニットカフェが流行っているみたいね。

好きなキッドを選んでゆったりお茶をしながら編み物っていいかも♪




・・・・今日・・妹からメールが来た・・・

風邪ひいたみたい・・・って・・・

うつしちゃったよ。。。。d(>∇<;)ゆるちて♪








テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:52
いろいろ考えごと・・・ :: 2007/10/23(Tue)

2007_1023(024).jpg


ワインとチーズを買って帰った。


今宵は・・・

Strike Up The Band を聴きながら。。。







ジュリアンたちが全日本に向け特訓中の曲。

ガーシュウイン Strike Up The Band 
           Rhapsody In Blue

のだめカンタービレを観た方は当然知ってる曲ですね。

Rhapsody In Blue ←聴きたい方はクリック。





今日はワイングラスを傾けながらなんか色々・・・考えごと・・・。


いろいろね・・・。


こういうときもあるさ・・・。




おまけ

UCLA Marching Band Strike Up the Band For UCLA ←マーチング動画です

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:52
ゆらりん :: 2007/10/21(Sun)

届いた♡

『ゆらりん』 夏野うさぎ

2007_1021(008).jpg


きまぐれうさぎの穴 うさぎさん(うさぽん)が本をだされました♪

発売前にみられてラッキ~♡


モノクロのお写真と1ページ1ページに書かれてる言葉に

時間(とき)を忘れるくらいうさぎさんの世界へ・・・

タイトルどおり ゆらり~ん ロザリ~ン・・・あっ・・スンマソン・・。


今日は、お出かけの時にバックの中へ。

ウチの裏の森の散歩道で写真を撮ってみたの♪

で・・パシャパシャ何枚か撮ってると・・・

後ろから 『何してるの?』

きゃ・・・

誰?  誰かに、めっかっちゃった・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


近所のおばちゃま・・・だ。。

怪しいと思われた・・?

なんか・・アタシ、訳わからんこと言ってたような・・・


『と・と・友達が、、本出したんです~』って本を開いてみせてあげたの。。

『うわぁ~ステキね~』

『でしょ?だからこうして、記念に写真撮ってたのですよ♪』

??記念写真??・・・

おばちゃま、ちんぷんかんぷんのようでした・・・。だはっ



今日はお天気もいいから、森でお散歩する人も気持ちよさそうだった♪



『ゆらりん』 夏野うさぎ 11月半ばにネット(アマゾン)と書店で発売予定。

ちょっと元気だしたいな・・・って思ったときに

この本がなにか教えてくれるかも・・・・


うさぽん、ステキな本をありがと



  1. 映画・テレビ・本
  2. | trackback:0
  3. | comment:29
ロザリンはあわてんぼぅ :: 2007/10/18(Thu)

この前、栃木へ行った時に

体育館で履く上履きを忘れちゃった・・・。

それに気づいたのが電車の中・・・(TwT。)


仕方ない・・・着いた駅で、室内履きを探そう・・・。


室内履きってだいたい2000円くらいかな・・・

痛いな・・・2000円・・・

美味しいお肉が買えたのにな・・・・(┬┬_┬┬)

何ヶ所かみてまわってもだいたい、値段は変らないし・・・。


だんだんバスがくる時刻が迫ってきて余計焦る・・


その時に目の間に雑貨屋さんが

キャラクターのものでも、なんでもいいっ!

時間がないから買っちゃえっ!



買っちゃいまひた♡



買った室内履きがコレ↓↓

2007_1017_012720.jpg


履き心地満点◎ お値段も◎ デザインも◎ 即買い♡


慌ててたわりには、我ながらいい買い物したじょ♪


さて・・・このサンダルおいくらだったでしょう~。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ 喜びのお顔。

ありゃ・・日焼けしたきちゃない足・・アイムソーリー。

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:34
大阪城ホール行きます♪ :: 2007/10/13(Sat)

 栃木へ行って来ました。

 マーチ○グ大会 1位金賞
 

 (┯_┯) ウルルルルル


来月、大阪城ホールで全日本大会 出場します。



  ジュリアン・・・おめでとう♪  感動をありがとう。



   
   全国へ3連覇出場
   
   来年は全日本吹奏楽連盟の連続出場に関わる規定により

   出場できないので今年はゴールドを是非とってほしいな。

   \(*⌒0⌒)bがんばっ♪


   

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
ありがとう♡ :: 2007/10/08(Mon)

フラフェスティバルでいただいたものです♡

ありがとうございます♡

お花大好き♪ 玄関へ飾らせていただきました♪

 2007_1007_170702.jpg

ムラカミッチ、ふじもっちゃん♡

蜂の家『栗かご』美味しかったよ~♡ ありがと♪

栗大好き♡ 季節の和菓子よーく味わっていただきました。

中の餡がいいカンジでしっとり~♡ これはホントうまいっ!

ご馳走様でしたん♪

2007_1007_171818.jpg 2007_1007_172116.jpg

うさぽん♡

「キャトル」のチョコレート♡ と 「ロエベ」の香水☆

苺、木苺、ブルーベリーをホワイトチョコでコーティング。

甘酸っぱくて美味しかった~!

ジュリアン、超気に入ったみたい。

これ・・・たぶん自分で買ってでも食べちゃう。

目黒には行けないから・・・調べてみた♪

キャトル東京駅店にGO~♪


エセンシア ロエベの香水☆

いい香りよ~大人の女性の香り☆

なんと!世界的にも出荷数が少ない為、香りが人とかぶらないそう。

レアものよ!すごいっ!ありがと♡ 

お花もありがと(TT)♡

2007_1007_172920.jpg 2007_1007_171040.jpg

あやっぺ♡

あやっぺらしくて、超笑えますた♪

これは阪神タイガースの優勝セールのお楽しみ袋(Mary,s)

ワクワク楽しみながら開けました♪

チョコレートいっぱ~い♡ ありがちょ♡

これだって期間限定ものよ☆ Mary,sのチョコ大好きよ♡

あやっぺもフラやろっ♪ぷぷっ。

いや?あの怪獣(先生)じゃイヤか? なるほろ。

ウチの妹と・・・北千住で長い間うろうろしてたみたいだね~。

フラのお写真、あとでくださいね☆

来てくれてありがと♡

2007_1007_172358.jpg 2007_1007_172604.jpg


まだまだある!

ウチへ帰ったら・・・・ミエモカからのお届け物。

熊本の『風雅』の風雅巻き コレも香ばしくて美味しかった☆

有明産の一番摘み焼き海苔を使用だって☆

うれひぃ・・・(TT)わざわざありがと☆

あとジェパーリーの新作パッションフォーエバーラブ フルーティーな香りの香水☆ありがちょ♡

たくさんのサプライズプレゼントありがとうございました☆




これからもフラ(今の先生のもとで)を続けるかどうか・・・悩ましいところですが

実は9ヶ月も・・・・フラをお休みしてました。(激白)

フラは大好きなのでいつか再開しようと思っていたのです。。

だから、色んなハラウのフラを観に行ったり・・・

体験入門しようと思ってたとこでした。。

今はちょっと先のことはわからないのですが・・・

しばらく今後のフラのことゆっくり考えていきたいと思います。



  1. スイーツ・おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:42
フラフェスティバル :: 2007/10/07(Sun)

晴れた! ありがと♡




『東京芸術センター』21階から見下ろす下界。



ここ東京芸術センターで5チームのフラダンサーたちがフラを披露。

お天気にも恵まれ、比較的荷物も少なかったしスムーズに現地へ(楽器がなかったので)


今回は急遽、出演を頼まれ、いつものメンバーと踊れなかったのが

アタシにとっては大きな不安だった。。。

しかし何年たってもこの緊張感、どうにかしてくれってカンジ・・・。

だめなんだな・・・いつまでたっても。。。


余裕で優雅に踊りたいなぁ。



えっ?!余裕じゃないかって?

フラフェスタ①

枝付き干しぶどう食べてるし・・・

フラフェスタ②

クリーム玄米ブラン(メ-プル)食べてるし・・(チーズクリームも美味しいんだよ♡)

いやいや・・・あはっ。

小腹が空いてちゃ・・・フラは踊れましぇんのよ。


                  つづく・・・
  1. フラ・ハワイアン
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
寒いぞっ :: 2007/10/01(Mon)

一日中雨・・・寒いぞっ。

しかも今日もフラレッスン(><)

寒い雨の中、お出かけは辛かった。


フラレッスンの帰りは手足が冷え冷え

オナカは空き空き~疲れてるし

夕飯は手早くできるもの・・・。


デパ地下うろうろ。

ディチェコのポテトニョッキが安かった♪

かぼちゃも半額♡




かぼちゃとニョッキでアツアツグラタンを作ったよ♪ 

マカロニのかわりにニョッキいいかも♪

チーズたっぷりでなかなか美味しかった♡


秋・・・食欲わきますのよ♡ オホホッ

秋の食材・・・並んでる~並んでる♪

『さんま』『きのこ』『栗』『柿』

デパ地下、スーパー行くのが、とても楽しい♪


明日はさんまにしようかな・・・うふ♡




おまけ

20071001002151.jpg

ボブがモコモコを作ってくれた。

ココアを少し加えたらしい・・・

なかなかいい具合に膨らんでいるね♪

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:56