アタシはアタシ




金賞♪ :: 2007/09/23(Sun)

今日はマーチングの大会でした。

結果は『金賞』

正直、最初はどうなるかと思った・・・

ちょっと前の練習風景をみてても正直いって不安でいっぱいだった。

もしかして、本番に強い?


次は関東大会♪ 気を引き締めて頑張ってね☆



   おまけ
 ジュリアンの手作り
ジュリアン作
いつの間に・・・作ってました
  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
はぁ・・・・ :: 2007/09/22(Sat)

2時間弱、フラレッスン。

カヒコがどーも上手くいかない・・・・。

自己嫌悪。。。




  1. フラ・ハワイアン
  2. | trackback:0
秋です♪ :: 2007/09/17(Mon)

秋???

・・・・暑いんですけどっ   (´・ω・`;A) アセアセ

京やきぐり

秋っぽいの、いただいた。

これ東京駅で売ってるらしい。。

くりくりちゃん


かなり大きい栗ちゃん。

見た目美味しそうなんだけど・・・・イマイチだったよ。。

クリッといえば

秋の大運動会♪ 


3連休の一日目は中学校の体育祭☆

暑かったよ・・・しにそうだったよ。。。

益々、色が黒くなっちゃうよ。

小学校の運動会と違ってダンスとかないのだ。


アタシが中学校の時は『荒城の月』とか踊らされた記憶があるけど・・・。
(何年前だ???・・・シラナイ、トオイキオク)


今は土曜日も学校がお休みだから、ダンスを練習する暇がないのかしらね。

お昼の昼食タイムだって中学から親子で一緒には食べない。

だから毎日のお弁当箱と中味もかわらず。。。



2年前の小学校の運動会までは、場所取りと弁当作りに張り切ってたな・・。



その2年前のお弁当はコレだ↓↓
おべんと


テーマ:体育祭だーー!! - ジャンル:学校・教育

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:40
ランチ♪ :: 2007/09/12(Wed)

20070912123313


おにぎり食べてまーす。

もちろん、中味は母の手作り『あぶらみそ』

みんなランチは何食べてるの~?!

(=δmδ)クスクス

ケイタイから実況中継☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:41
忘れてたハート :: 2007/09/09(Sun)

 月と星のデート。


月と星のデート


LUSHマッサージバー

去年買ってそのまんま、仕舞いっぱなし。ごめんちゃいね・・・。

フラの舞台や夏の休日にはいいかなと思って

デコルテや腕に塗り塗りして、ゴールドのラメと香りを楽しもうと思った。(まだ使えるよね・・?)


10月のフラの舞台に使ってみよう。。


昨日はフラレッスンだった・・・。

急遽、フラの発表会に出ることになって・・・

踊るのは5曲。。

前に披露した曲ばかりで復習みたいなもの。。。

カヒコ(古典フラ)とアウアナ(モダンフラ)。今回はタヒチアンなし。

特にアウアナってLoveの曲が多い。

毎回思うのだけど・・フェロモンかなり出るはず♡

特にあの有名な“Blue Hawaii”の歌詞を聴けば・・・

まったり二人の世界ですものね・・・。ポッ (# v。v)o ポッ



・・・昨晩・・眠れなかった。。。

ボブに薦められて 『Air』 というアニメを二晩観たのだけれど

昨晩は最終話まで観た。。。


泣いちゃった・・・・。 オープニングの曲もいい♪


    『鳥の詩』  唄Lia  ←聴きたい方クリックどうぞ♪
  画面に出てくるコメントがうるさいかも・・・左下にコメント非表示をチェックしたら消えます。


  1. フラ・ハワイアン
  2. | trackback:0
  3. | comment:31
TOKIA :: 2007/09/04(Tue)

2007_0825_031028.jpg


まったりのーんびり空間。

麻布十番まつりへ行く前にここでランチ。


ここでも同じ空間が見られるよ♪ぷぷっ → 秘密の花園へ

ちょっとだけお散歩しきてください♪

誰かに会えた?



2007_0825_030846.jpg


TOKIAの2階から、新幹線や特急列車が目の前を通る。

左側は東京駅。

2007_0825_030948.jpg

TOKIAの中は不思議空間♡

2007_0825_030739.jpg 2007_0825_030639.jpg 2007_0825_030605.jpg

みてみて♡チューしてるよん♪

あれ??右側はケンカ中??

みてて飽きなかったわ。。



2007_0825_015719.jpg

AVEDAもあるよ♪

ハンドクリームがオススメ☆

アロマキャンドルも好き☆

2007_0826_062001.jpg 2007_0826_062049.jpg

1階の VIRONでランチ♪

ランチについてたバケットが最高に美味しい~☆

パンと♡のパルミエをお持ち帰りで買っちゃいました♡

パンがモンステラの葉に似てて好きかも~(ハワイっぽいから・・)

ちなみにお皿の大きさは30センチ以上はあります。。

パルミエがでかいっ!!


うふふ♪


そう・・この日は ほくとたちと一緒にお出かけしたのでした♪


  自由に空を飛べたなら・・・  ←ほくとのブログよ♪行って見てね♡



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:39