アタシはアタシ




美々ビーチいとまん :: 2007/08/30(Thu)




美々ビーチいとまんだよ。

20070830223236.jpg 20070830223418.jpg

夏はやっぱりビーチでBBQ!!

お肉が安いから大量に買って、ケンカにならないようにね♪



暫くしたら 小さなお客様が来た♡



20070830223331.jpg

       コタちゃん♡女の子

bbq2007_0815(054).jpg

       いっちゃん♡男の子


  なんと、2卵生の双子ちゃんなんだよ。

  超かわいい


20070830223308.jpg


 オメメがクリクリ、マツゲ・・・ながっ!!

 もぉ~可愛くて可愛くて ハグハグしたかったよ~。

20070830223431.jpg bbq2007_0815(079).jpg

コタちゃんはやはり女の子、怖がってママにずっとしがみついてた☆

(≧∇≦)キャー♪ かわひぃいいい。

ちなみに紙おむつはリロ&ステッチでしたん♪


20070830225252.jpg

コタちゃんといっちゃんの二人のお兄ちゃんたち。


みんなでBBQ楽しかった。。。

久しぶりに青い海も見れたし・・・大満足♡

20070830223352.jpg


夕日もキレイでした。。。




追伸

この日に・・・ジュリアンが、 あの日焼け ・・・。。うひょ。

今はすっかり、こんがり麦色。。

ビタミンCを毎日飲んでるよ☆

冬までには白い肌に・・・なるかな・・・。

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

  1. 愛ラヴ沖縄
  2. | trackback:0
  3. | comment:32
アサイーエナジー(ストロベリーMIX) :: 2007/08/30(Thu)

20070830124722

容器が小さくて可愛いから手に取ったら…

落としちゃった~(◎-◎;)

容器がぁぁああ~凹んじゃったよ。

うぅっ…買うしかない…

298円 た・た・高い(T_T)

ちなみに “アサイー”とは

栄養価の高さから“奇跡のフルーツ”と呼ばれてるブラジル原産の果実。
味~? 美味しいさぁ 。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん

久しぶりにケイタイから
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
美ら海水族館とDFS沖縄 :: 2007/08/28(Tue)


 沖縄。

 少し小さめのアカバナァ(ハイビスカス)が沖縄っぽい。
 



南部・糸満から、美ら海水族館のある北部へ。

じんべい君に会いに・・・・。



車で2時間半かかったかな・・・。

けっこう、距離がある。。


20070827232023.jpg


やっと会えた・・・じんべい君。

優雅に水槽の中を泳いでた・・・。

アタシもなんだかその中で泳いでる気分になれた。。。

20070827231534.jpg 20070827231514.jpg

マンタも見応えあって、結構かっこいいだな♡

暫く大きな水槽を眺めてた・・・。

人が少なければ・・・・かなり癒されていたかも・・・・。




少し・・疲れた心身には水族館オススメ。

また行きたいな♪



美ら海水族館からまた大回りでドライブがてら車を走らせた。

次に向かったのは・・・・うふふ♡

DFSギャラリア沖縄へ。。。

そこで・・・妹はシャネルのネイルを買う。

20070827231629.jpg


ランコムのミラク 

ヘレナルビンスタインのマスカラ

ロクシタンの香りもの・・・迷った・・・。。

父はあきれてどこかへ・・・・

ボブも甥っ子もどこかへ・・・・



迷って買ったものは・・・


アタシが ランコムのミラク

妹は シャネルのネイル&ゲランのおしろい。

20070827231612.jpg


ランコムのミラク♡ またおせわになるわ♡

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

  1. 愛ラヴ沖縄
  2. | trackback:1
  3. | comment:32
2007麻布十番納涼まつり :: 2007/08/26(Sun)

今日はおでかけ♡

何ヶ月ぶりに会う・・・お友達と♪

2007_0825_002759.jpg


東京、丸の内のTOKIAビル1FのVIRONでランチをした後に

麻布十番納涼まつりへ♪


2007_0825_050008.jpg


お好み焼き~♡

キレイに並んでまふ♪


2007_0825_045602.jpg 2007_0825_045656.jpg

一度飲んだら忘れられない・・・・(ホントニ???)

シャンパンも美味しいそうだったけど・・

フローズンされたベイリーズをセレクト。

カルーアミルクのように甘く、飲みやすくて美味しい!!

2007_0825_045954.jpg


   ひと、人、ひと・・・・・   人間がいっぱい・・・・。



   暑かったけど、なぜか楽しい♪

   目の前の高いビルは六本木ヒルズ☆

2007_0825_044010.jpg 2007_0825_043228.jpg


  はい・・・ノドも乾きますね・・・お嬢さん♪ぷぷぷ。


  麻布十番納涼まつり  明日26日までやってます♪

  モデルの押切もえちゃんも来てたようで若い女の子が騒いでましたよん♪



  あっ・・・今日のお友達の中にTVの再現ドラマ等にでるお友達も一緒で

  知らない女性に『あ~!!○○○○に出てる人だ~』と言われてました・・・。

  『誰がみてるかわからない、悪いことできないね~』って言ったら

  『悪いことしてないよ~』だって。。。確かに。。。彼女は真面目だ。


テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
きっと来る~きっと来る~♪ :: 2007/08/25(Sat)



年に一度はやってくる~。(笑)



♪たんたんたんたん たんじょうび~ わたしのわたしのたんじょうび~♪


8月22日でまた一つ・・・・大きくなりました。。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ミエモカからステキなプレゼンツいただいたの♡

ミエモカから


ルームフレグランスとルームミスト♪

バラの香りでお部屋がバラ、薔薇、ばらの香りでいっぱい♪

セレブになった気分よ♪ ミエモカありがちょ♡


バラの効能♡

心身のストレスを和らげ、リラックスさせる

女性ホルモンの1つ、エストロゲンの分泌を促す

肌の活性化による美肌効果

消化器官の活性化

更年期障害の軽減

汗や加齢臭、口臭を抑える

異性を引き付ける催淫作用


いーんじゃな~い♡ 

アナタは何が気になる?


さぁバラの香りでリフレッシュしてみない?





それからそれから♪

ひいらぎ姫


ひいらぎ姫からもこんなステキなものが♡

コーセーエスプリークのネイル&コスメデコルテのルージュ♡

カラーはブラウンにほんのりピンクベージュ入ったカラー。

女度アップするかな・・・ (u_u*)ホ゜ッ



笑っちゃうのが、ひいらぎ姫とは一度もお会いした事がないの。

今日・・・初めて声を聴きました♪

作太郎さ~ん、どう?いいでしょう~♪ぷぷぷ。

姫はアタシが想像してた女性でした☆

しかし・・・どれくらい喋ったかしら・・・・

初めて喋ったわりには話も弾み、結構長くしゃべったよね?

さ~また自分磨き始めよーーーー。

お化粧って楽しいよね☆ 初コスメデコルテ、デビュー♡

試供品でもらった基礎化粧品もかなり良かった・・・

いつか使ってみたい♪


ひいらぎ姫ありがと♡



そして、そして♪

アタシが大好物なスイーツだよ~ん♡

かっちから シ-キューブ

かっつんから、『シーキューブ』の焼き菓子♪

一緒に食べた青パパイヤのサラダが美味しかった♡

盛大なパーリーありがちょ~♪ ( ´艸`)ムププ



誕生日が来るたび思うのだけど・・・アタシって成長してるのかな??

20代の頃のアタシと、ぜんぜんかわってない気がするんですけどー

あ・・さすが見た目は老けましたけろ。・・・・しゅん・・・。






 




  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:25
琉球ガラス工芸 :: 2007/08/21(Tue)

朝食。。

9人分ですよ~♪

20070821001042.jpg


ん??動物園の餌っぽい??

バナナとシリアルに豆乳いれていただきますた。。


朝食を食べたら、近くの琉球ガラス工場へ。

20070821000514.jpg
 

失敗したガラスも再利用するため、このように色分けしてあるの。

甥っ子とジュリアンとアタシがグラス作りに挑戦!

20070821000837.jpg 20070821000817.jpg


甥っ子でーす♪

逞しい☆ 相撲部屋から2度スカウトされたそう・・・

甥っ子ちゃんは、野球少年なので丁重に断ったらしい・・・。

甥っ子ちゃん、なかなか起用でした。。

アタシ・・・はうまく棒をまわせず・・変な形に・・

そしたら、教えてくれたお兄様・・・

『個性があっていいですね~なかなか面白い形ですよ』・・・って。

なんて、優しいお兄様・・・・ウルっとして顔を上げたら

お兄様のお顔が目の前に・・・かっこいい~♪

V6の岡田くんに似てた♡  

っと言ってもアタシはジャニーズのファンでもなんでもないわよ~。

ちょっとドキッとしただけ。うひょひょ。



そしたらね!・・・なんと!こんな人をみかけたよ☆


20070821000543.jpg

女優の川上麻衣子さん☆

キレイでした~。

着物が似合う日本女性って感じです。。

彼女は、ガラス工芸が趣味だそうで秋には個展も予定されてるそう!

行って見ようかな♪


20070821000605.jpg

これが出来上がった作品♡

左がアタシで右がジュリアン。

形がほんと笑っちゃうくらい変。。

写真では角度でごまかしてまふ☆


 ジュリアン・・・うまいな。。。

  1. 愛ラヴ沖縄
  2. | trackback:0
  3. | comment:36
那覇へ(8月12日) :: 2007/08/19(Sun)

2007_0812(014).jpg 2007_0812(030).jpg


出発までの時間は1時間。 お土産売り場と展望台へ。。

ウキウキ♡

この時点で沖縄は前日から豪雨で大変なことに・・・

お天気は期待せず、飛行機もかなりの揺れを覚悟して乗った。




が・・・それほどの揺れもなく、那覇空港へ無事到着。。。


2007_0812_134917.jpg


残念だったのが空から青い海が見えなかったこと。。。

那覇へ到着した頃は、雨はあがっていた。。。

オナカ空き空きでまずは腹ごしらえ!!

那覇空港内でとった食事が


これだ! (笑)

2007_0812_134156.jpg 2007_0812_133916.jpg


   A&W

   超久しぶりにいただきました!!

   お味は “あめりかぁ~の味” 美味しかった!!



   実は、その日父が迎えに来るはずだったのに

   前日の豪雨で車が動けなくなってしまった・・・(アギジャビヨイ)


   琉球新報の一面の記事に、な・な・なんとたくさんの車が沈んでいるのには驚いた。

   こんなにすごい豪雨だったんだ・・・。(台風の時よりスゴイ・・)

   自然の力ってコワイ。。



   急遽タクシーで実家のある糸満へ~


2007_0812_163315.jpg


門構のシーサーが迎えてくれました・・・。

空はどんより雲~。

  1. 愛ラヴ沖縄
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
沖縄から :: 2007/08/17(Fri)

帰ってきたよん♪

アロ~ハ☆





っていうか・・・・

早速・・・皮膚科へ。。。




20070817220427.jpg



この通りざんす・・・・。






教訓・・・沖縄をなめちゃいかん。


・・・これはジュリアンの背中でありんす。



    

 皆様・・コメントありがとうございます

  少しずつコメントお返し&ご訪問いたします。。。

 

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

  1. 愛ラヴ沖縄
  2. | trackback:0
  3. | comment:36
羽田空港 :: 2007/08/12(Sun)

20070812093716


これから沖縄へ行きます。

ナハ、ナハ、ナハハ♪
RoZaLin ケイタイから
  1. 愛ラヴ沖縄
  2. | trackback:0
  3. | comment:31
たまりませんの♡ :: 2007/08/10(Fri)

ぽりぽり・・・美味しいわ~

お口の中で香ばしいコーヒーの“かほり”が・・・

あれ?コーヒー豆、ポリポリ食べるの変かしら・・・?

そう言わず、一度お試しくださいませ。

癖になるはず・・・???(ならない?)

2007_0808(005).jpg

ミエモカからまたまたコーヒー豆のプレゼンツ。

熊本の木家珈琲倶楽部の “グァテマラ”♡

コーヒー豆を味見した後は、豆を挽き挽き♪コーヒーを淹れる♪

部屋中にコーヒーの香りで、まった~りコーヒーをいただきながら楽しむの♪

至福のひとときですね♡

ミエモカ、木家珈琲倶楽部のマスターさま ご馳走さま。そしてありがとう♡

  ミエモカのHP  ← どぞ!

  木家珈琲倶楽部  ←どぞ!





で、今日は沖縄からマンゴーが届いた♪

マンゴーどぉあーい好き♡

最近は宮崎マンゴーが有名になっちゃって

沖縄のマンゴーが影が薄くなってきたぞ・・・どうした・・ガンバレ♪


興南高校(甲子園!高校野球)も24年ぶりに頑張ってるね♪

沖縄旋風また巻き起こしてほしいな☆

 ちばりよ~☆

2007_0807(003).jpg 2007_0807(004).jpg

久しぶりにジュリアンの落書き☆

後輩ができ少し成長したかな・・・。

onp4.jpg 県大会に向け毎日頑張ってる!!日焼けした肌が眩しい☆

         青春だな~。




テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
ブラボ~!!中山競馬場花火大会 :: 2007/08/06(Mon)



20070805232126.jpg


おにぎり握って、さぁ!お出かけよ☆

おにぎりの中味は“アンダンスー”(母手作りの油味噌♪)

夕方7時ごろ、中山競馬場に到着。

2007_0805(002).jpg

ボブちんがお昼ごろ、シートもって場所取りしてくれまひた♪

年々・・・確実に人が増えてる。。。

19:00~20:00までに短い時間だけど・・・

やっぱり、中山競馬場花火は好き。

花火と音楽のコラボが絶妙!!



ではほんの少しだけ♪ 皆様にもおすそわけしちゃう☆










       第1楽章 グランドオープニング

       第2楽章 花火ミュージカル

       第3楽章 大地の鼓動

       第4楽章 グランドフィナーレ

     
     ナレーションの斉藤・・・さん?

     最高に良かった!!名前をちゃんと聞けばよかった~☆



  2番目の動画の“ジュピター”がいい♡ 

  1番目の“ジャズ”のノリも好き♡

  あ・・・3番目のクラシックの盛り上がりも好き♡


  結局みんな・・・好きってことじゃん・・・うひょ。
   


2007_0805(015).jpg


帰りは大変よ~

それでも毎年懲りずに花火を観に来る・・

やっぱり魅力があるからよね♪


   夏。  一つの行事が終わった。。。






 過去の花火大会の記事です↓↓ ご覧になりたい方どうぞ♡

2005年 江戸川花火大会

2005年 中山競馬場 花火スペクタクル

2006年 中山競馬場花火 空にアート
 


     

テーマ:★☆花火☆★ - ジャンル:日記

  1. お出かけ
  2. | trackback:3
  3. | comment:44
さて・・・ :: 2007/08/05(Sun)


そろそろ・・・


動かないと・・・・こうなっちゃうよ・・・。











 やばいでやんす・・・。


  


テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

  1. 面白いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:28
暑中お見舞い申し上げます♡ :: 2007/08/01(Wed)




暑中お見舞い申し上げます♡

夏バテしてませんか?



先週は色んなことがありすぎて下書きのまんまの記事がぁ・・・。

今は疲れをためないこと、睡眠をしっかりとることを心がけたいです。




     ごめんなさい(><) コメントの返信暫くお待ちくださいませ




テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:31