アタシはアタシ




和太鼓 :: 2015/07/18(Sat)



夏だね!

熱い!!暑い!!

ほんとカッコよかった~(^^♪ 

肉体美(*^m^*)

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | comment:8
銀座オアシス :: 2015/07/02(Thu)

東京メトロ銀座駅コンコース「銀座オアシス」

沖縄を感じてきた♪

最高~*笑*


















テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | comment:10
you tube :: 2015/05/31(Sun)

初めての試み♪

you tube アップしてみました




昨年3月に久しぶりに定期演奏会へ行った時のもの

平成25年 全日本マーチングコンテスト 金賞受賞曲 「Bon Voyage」

かっこいい


ぜひ、全画面にして右下のHDをクリックして(1080pで)、ご覧ください



いつ観てもいつ聴いても元気もらいます。 

「星条旗よ永遠なれ」 jazz♪

いい音~感動♪

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | comment:10
ヒーリングミュージック :: 2015/03/29(Sun)

通勤電車・・

いつも混みこみで憂鬱。。

本も読みたいけど読めないことも・・・

そんな時は

2015032923001977e.jpg


聴いてます*笑*

HULA SONGはもちろん。

その中でジュリアンに薦められた

アルバム モーツァルト療法胎児の耳に響く・・

これは心癒されます・・・

ヒーリング効果大。

音って結構、大事だと思う・・・。



て・・・これ胎教にいいミュージックなんだけどねって***

アタシは妊婦じゃないからね~*笑*
  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | comment:16
カノホナピリカイ『涙そうそう』 :: 2010/09/19(Sun)

ウクレレを弾いてるのは

2010_09199月0031



アタシ♪




では  ありません。


ジュリアンmoblog_298b844a.gif


9年前にウクレレをお遊び程度で始めたものの

急遽、先生の都合で数ヶ月で終了~(TT)




ウクレレのナンシーちゃん

ずっと・・部屋の片隅にオブジェとしてたたずんでおりますた;;



で、なぜ?? 今ウクレレ?



実はジュリアン、2ヶ月前にガールズバンドを結成しちゃいまして(^^;)

ベースギターを担当。


文化祭では披露できました *アタシは聴いたことありませんがね・・・*


担任の先生からお褒めの言葉をいただき

ますます調子にのっちゃて

楽器屋さんへ楽譜を調達しに・・・



そうしたら、こういうのをみつけっちゃったんですね。


2010_09199月0033


『ウクレレ、やっちゃってみる??』

かる~いい気持ちで言ってみたら


案外、本気だった。。(@@;)



一日で4曲も弾けちゃったりして・・・びっくり;;


moblog_cace4cea.gif パパリナラヒラヒ

moblog_cace4cea.gif ウルパラクア

moblog_cace4cea.gif カイマナヒラ

moblog_cace4cea.gif カノホナピリカイ



え?アタシ、踊っちゃう??  踊っちゃうよ?


moblog_cb5cc6ab.gif






『今度はハーモニカとか、沖縄の三線(サンシン)』  をしたいんだと・・・



  

沖縄の三線(サンシン)とウクレレで 


『涙そうそう』(カノホナピリカイ) コラボも素敵かもね♪





あれ・・・? 

違った道へ・・・・なんて言わないよね・・・?


テーマ:フラフラ~ (~δーδ)~ ~(δーδ~)フラフラ~ - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
☆ に2度感動 (TT) :: 2010/04/04(Sun)

第22回定期演奏会 『スタートレック』 第22回 全日本マーチングコンテスト「金賞」受賞曲 You Tube でアップされた映像は 画質も音も素晴らしい♪ ぜひぜひ!ご覧になってくださいませ。 かっこいい ☆ がみられます♪ 紹介してくださったのは、 Happy * daysの ゆう*橙子さん 所有者は けろさんです。

テーマ:♪音楽PV動画無料視聴.・*☆ - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
Mr.インクレディブル :: 2010/04/04(Sun)

アタシはコレも好きです♪

Mr.インクレディブル 作曲:M.ガッチーノ










動く動く~。


そういえば・・・映画も観たわ (^m^)

テーマ:♪音楽PV動画無料視聴.・*☆ - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
スタートレック・星条旗よ永遠なれ :: 2010/03/22(Mon)

行ってきました♪

定期演奏会。




第22回 全日本マーチングコンテスト 「金賞」受賞曲

お時間ある方、ご覧くださいませ。

とにかく、素晴らしかった~ (TT)



テーマ:♪音楽PV動画無料視聴.・*☆ - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
☆GOLD☆ :: 2009/11/28(Sat)



  第22回全日本マーチングコンテスト H中学校 金賞 おめでとう~ 


m-styl76.gif



そして・・市F高校 金賞 おめでとう~**

そしてそして、 M高校 銀賞おめでとう~**



全国大会出場おめでと* H中学校 10月頃の練習風景



沖縄のM中学校 銀賞 おめでとう~**




おまけ

ジュリアンのY高校のサッカーも準決勝進出だ♪ 

 


テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
感動をありがとう~(TT)♪ :: 2009/10/13(Tue)

プチ旅は マーチング大会の応援でした~♪




全国大会出場決定♪ やったね~♪

感動したぁぁああ (TT)

来月は 大阪城ホールで全日本マーチング大会です♪

大阪へは行けないけど、彼らは精一杯頑張る事でしょう~♪



ファイト♪

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
躍動 :: 2009/08/23(Sun)

 

2009_08220046.jpg  8月22日。

久しぶりにマーチングを見ました♪

みんな、よ~く日焼けしてるね (*^^*)

去年の夏までは、ジュリアンも真っ黒に焼けていたんだよなぁ。



「星条旗よ永遠なれ!」  ←マウス

懐かしくて ウルルン (;;) *涙*




8月25日はマーチングコンテスト!!


東関東大会の出場を目指して頑張ってね♪

出場決定したら応援行っちゃうかも~♪  








目標があるって素晴らしい~!!


アタシも   改めて 目標もちます サタデーナイトフィーバー

 

 

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
かっちょい~♪ :: 2009/05/13(Wed)

   
動画アップしちゃう?









“ほめられサロン”



ビバ!さんが教えてくれた ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


すごく気持ちよくなりますよ。


行かなきゃ、損!損! (*^^*)*笑*

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
TDLでパレード&ドリル :: 2009/03/30(Mon)



夢の国♡


tdl


東京ディズニーランド♪


20090330003133.jpg



ジュリアン、またまたTDLでパレード&ドリル。

 

キャストとして出演♪ 



20090330003413_20090330165352.jpg 

 

 

雨が降らなくて良かった。(前夜は雨だったのよ)

関東地方は曇り空。


20090330003356.jpg 20090330003421.jpg
(画像をクリックすれば大きくなります♪ 先生のミッキーの手がかわゆ♪)


しかし、寒かった。(><;) 

指がちゃんと動くか心配だったけど・・・


素敵なキャストとして演じられて素晴らしかったよ~♪

みんなの笑顔も最高によかった~♡


お疲れ様♪

コレで最後の演奏演技に幕がおりました・・・。

少し寂しい・・・(;;)ウルルン。。



・・・今日のTDLの目的は終わった ・・・・

 

なーんてね♪

nakama1.jpg 



いつものTDLのパレードもみたよ♡



20090330003125.jpg 20090330003116.jpg

プリンセスとプリンスに (♡♡) ドキドキしちゃいました♡

素敵よね~。




20090330003150.jpg

小腹が空いたので。コレ頂きっ。



え・・?まさかこれだけではないでしょ?って?



・・・(ーー;)



20090330003108.jpg

はい・・・これも頂きましたよ・・(ーー;)



20090330003034.jpg

ランドでもダッフィー連れが多かった・・・(@@;)

小さい子が持ってる分ならいいんだけど

うむ・・・成人したカップルが持ってると・・・少しひいた・・・

・・夢の国だから・・

いいのか・・・いいんだよ・・・ (^^;)




だんだん見ていくウチに愛着湧いてくるね・・・(^m^) ぷひょ。


かわいい♡

テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
感動♪そしてありがとう♡ :: 2009/03/26(Thu)



かっこよすぎ・・・♡

20090326161652.jpg

3月25日 定期演奏会


昨日も魅せられました・・・・(;;)

みんなかっこよすぎ (><)

マーチングは聴くばかりでなく、観る楽しさ、躍動感にあふれる。

昨日は、なかみの濃い定期演奏会だった (TT)感動・・・

20090326161645.jpg

動画  アップしたいな~。

いいですか? (誰か聞いている・・・つもり・・・・)



なら・・・これくらいいいですか?

(画像ちっちゃめにしまひた・・)

20090326164542.jpg

新卒のメンバーと顧問のS先生。

S先生8年間、お疲れ様でした。

そして、3年間、お世話になりました。

(ン?ボブもお世話になりましたね)

 

姫は体は小さいけど(笑)

精神的に強くなりました♪

ありがとうございます。

 

 

ほんと・・・

20090326161647.jpg

小さいな。。。

 

 

 

これも面白くてよかった~♪

動画です♪お時間のある方どぞ。↓↓

くれぐれも音量は気をつけあそばせ。

 

メガビート(ボディパーカッション)

 

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
ボブ・・・笑える :: 2009/02/04(Wed)

 


ジュリアンがなにかゴソゴソ・・・



アルバムや整理してない写真を広げてた・・・(@@;) 

学校でフォトメモリー会をするみたいで

小さい頃の写真2,3枚セレクトしてた。


あひゃ・・・散らかすなよ・・・と思いながら


あは・・アタシまでも一緒に見始めちゃったよ・・・



出てくる出てくる過去の写真・・・

20090204000144.jpg

うっは~懐かしい~♪

ボブが幼稚園の頃の、鼓笛隊の写真。

重たいシンバル頑張って叩いてたな・・・


「錨を上げて」

「木綿のハンカチーフ」  


小さい体で必死に楽器をもちながらの 演奏演技に涙した。。



ん・・・もしかして・・・ジュリアンがマーチングを始めたのは

ボブがきっかけ??



そのボブが今ではアタシたちにおやつを

たまに買ってきてくれます。。。


休日に自転車でお出かけのついでに

デパ地下へ行って生タルトを買ってきてくれた・・・


買ってきてくれたのはいいけどさ・・・(@@;)


20090204000147.jpg

なんじゃこりゃ~!!


シュルプリースの生タルトが・・・・(ーー;)


かわゆく盛りつけてもこんな感じ・・・(TT)


20090204000149.jpg

でも美味しかったさ~♪ 

生クリームとカスタード、フルーツがふわふわで、優しい味♪


で、・・・ホントの原型は→ フランス菓子屋 シュルプリース

 

だいぶ違うでしょ (^m^)


テーマ:ちょっとにっこり。 - ジャンル:日記

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:29
LIVE in SHIBUYA :: 2008/12/10(Wed)

12月 098

妹の知人が メジャーデビュー。

渋谷行ってきました♪


しゅごい (@@) ひと・ヒト・人でした。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
早すぎる・・・(@@) :: 2008/11/30(Sun)

クリスマスプレゼント

ボブからもらったよ。


20081203131235.jpg

ハート♡はジュリアンにとられた~ (><)



さて・・・何を聴こうかしら・・・



最近、涙が溢れた曲がある・・・


この曲が流れるたびに 涙が・・・


その曲は 平原綾香の『ノクターン』

ショパンの『ノクターン』をモチーフに日本語版として歌詞をつけたもので

『風のガーデン』の主題歌でもある。


日本語版 歌詞が 切なくて、ゆっくり時間を感じながら聴き入ってしまう・・・。










 に歌詞をコピペしてみた・・・(続きを読む クリックしてね♪)

うるうる・・・涙



最近オススメの曲・・・なにかあるかしら・・・



20081116105214.gif


続きを読む
  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
頑張ったね♪ :: 2008/11/08(Sat)


11月8日 SSA。



会場内の客席の収容人員が半端じゃない。

最大37,000席・・・・ (@@;)

 

11月 219

各団体の素晴らしい演奏演技♪  姫、頑張ったよ189

全国大会出場には及ばなかったけど、

他のチームとはさほど差はなかったと思う。

感無量でした。 (;;)

お疲れ様♪

11月 214


午前中はぽつぽつ雨が降ってたけど

アタシが帰る頃は雨も上がってた。


しかし・・寒い一日だったわ。

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
なんかちがう? :: 2008/10/22(Wed)

 

20081022133620.jpg




姫がお友達から借りてきた・・・。


アタシが中学生の頃は


JPOPかディスコ曲・・ニューミュージック。。

そして・・・演歌  **ぷぷっ**  (氷雨とか歌っちゃうよ (^m^)*藁*)



なんか違う・・・(^^;)




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
ヴィオリンでロック♪ :: 2008/09/29(Mon)

休日の午後、ららぽーとTOKYO-BAYへ。


どこからともなく、ヴィオリンの音色が聴こえてきた・・・

しかも ロックで  (@@;) かっこいい~♡

思わず買っちゃった・・・


CDとDVD

9月 012


久しぶりに熱くなっちゃった(*^ー^*)

今後注目したい♪



aria asia ←HP


テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
マーチング~(^^)v :: 2008/09/21(Sun)

 

 たいこ  マーチングバンド・バトントワーリング関東大会出場決定♪  20080921230841.gif



さいたまスーパーアリーナへ行こう ♪

 


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
♬*:♬♪゚・:,。♬ :: 2008/09/02(Tue)

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
忘れられない人 :: 2008/05/30(Fri)

親友のミエモカが作詞作曲した曲が出来上がりました。

お時間ある方、どうぞお聴き下さいませ。

聴いてくれたら嬉しいです♪


  「大好きだった人をそろそろ忘れたい・・

         そんな気持ちを歌にしてみました」  byミエモカ




Sea of memories  ←  こちらから聴けます。クリックしてみてね♪

ミエモカ


ミエモカのジオログ ←はここから入れます。



ローズ2ロザリンから一言

大好きだった人を忘れる・・・

時間が忘れさせてくれるのかな・・・・どうなんだろう


詩と詩の間に  ホントの気持ちが隠されてるような気がして・・・

だから、泣いちゃった。。


     アナタは・・・忘れられない人いますか?



テーマ:女性ボーカル - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
さぁ!行くよ♪ :: 2008/04/19(Sat)

お時間がある方、どうぞ ♪




2008年3月21日の定期演奏会♪

 2007年3月21日の定期演奏会♪   お時間ある方、クリックどぞ♪



  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
明日はTDL♪ :: 2008/03/25(Tue)

明日、ジュリアンは4時起きひよこ

東京ネズミーランドでパレード♪

いいな♪いいな♪ ミッキーとミニーに会えて♪ ミッキー ミニー 


2年前の動画です♪

今大粒の雨が・・・・雷もなってたわ・・・(><)

明日天気になぁれ太陽

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:23
千人の音楽祭 :: 2008/02/11(Mon)


またまたジュリアンの追っかけです♪

素晴らしかった☆

千人とは言っても出場者だけでも2千人くらい(昨年は53団体、2143名)。

観客も3千人は超えてるし・・・


ケーブルTVで生放送3時間。

また再放送するみたいだけど・・・ケーブルTV・・みられないから残念。。


千人の音楽祭①



前日のリハーサルでクタクタで、

夜はずっと足が痛いと言ってたけど

根性だね。。


千人の音楽祭 マーチング



1,2年生だけでマーチング。 


今年も3月にディズニーランドでパレード決定!!

よかったね♪


千人の音楽祭②


オープニングは ふなばしスウィングオーケストラ。

中学生から60歳まで 今回、特別に構成されたバンド。

ジャズ!!ノリノリで聴いてて楽しかった♪


小・中合同の吹奏楽 『オペラ座の怪人』  迫力満点!!

小・中合同のオーケストラ 『木星』 管弦楽器の奏でる音にうっとりため息。
 
小・中合同の合唱 『今日から明日へ』 『地球のかぞく』 これがまた・・・涙・・・。

どれもこれも素晴らしくて・・ずっと聴きたかったけど・・・。(特に市船のマーチング・・・見たかった・・・)

用があったので途中で退席。。。



やっぱりいいな・・音楽って。。

合唱したくなってきた・・・

なんと横隔膜が鍛えられて、健康増進にいいらしい。。

若さの秘訣はここにあり!!


みんなオーラで輝いてた





  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
音楽って素晴らしい♪ :: 2008/02/02(Sat)

1月27日、幕張メッセ イベントホールにて

昨年度、全国大会でグランプリ・内閣総理大臣賞受賞をした

ルネサンスバンガードの「第12回ビクトリーコンサート」が開催されました。


そこでなんと!ジュリアンの中学校のブラバンにゲスト依頼があり、

1,2年生だけで演奏演技を披露して参りました♪


ルネバン祭



噂には聞いてた創価ルネサンスバンガード。 

すごい!とにかくスゴイ!!トリハダがたった・・・圧巻。

さすが!全国大会9度目のグランプリ・内閣総理大臣賞受賞しただけに

素晴らしい演奏演技だった。


三味線とパーカッション・・・・日本のブラストって感じ ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!!


三味線奏者は津軽三味線全国大会でグランプリに輝いた文部科学大臣賞受賞者。

かっこよかった~♡ ぞくぞく~っと熱いものを感じた。



マーチングを知ってる人も知らない人も、絶対感動できるコンサートだった。

機会があれば是非、行ってみる価値あり。

まるでディズニーランドのショーを見てるような・・・それ以上かも・・・



ゲストとして参加させていただき感謝でいっぱい。

当のジュリアンは大興奮だった。


当日司会をされた方のブログを発見!!

こちらです。クリックどぞ☆ → 木村園たつや【爆音日記】

すごく明るくて楽しい司会者でした。



そしてそして!

もう一校のゲスト出演された私立中学高等学校の

『窓の外には』の手話での合唱。。

涙、涙で・・・タオルなしでは聴けない・・・。


『窓の外には』は、横浜のある高校でいじめによって自殺した女の子の詩・・

気づいたら涙が溢れてました。

こんな素敵な詩を書くことが出来るのに・・・  自ら命を絶つなんて・・・




その詩をがこちらです。  何度かTVで放映されたそうです。  

moreをクリックしてねみてね☆
続きを読む
  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
マイ クラリネット :: 2007/11/24(Sat)



1年半、我慢させて・・・


とうとう・・買っちゃったよ。(買わされた?)


クラリネット


マイ楽器(><) 高かい買い物デスナ・・・・。

2007_1123_205838.jpg


中学生が○十万円の楽器を普通に持つのって当たり前の時代?

ちょっと納得できず1年半・・・拒否ってた。

しかしほとんどの子がマイ楽器を持ってるのね。

少し迷いはあったものの楽器屋さんへ。


楽器屋さんに行くと目が輝くのよね・・・。

♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)   (✪ฺ艸✪ฺ) 


しかも試しに吹かせてもらえるので


吹かせちゃ・・・最後・・・

横で (>人<*)ォ願ぃ…!!!  と言われちゃ・・・・・・   ね。


あははっ   フゥ(o´Å`)=з

親も子供の顔をみると負けちゃう。。。


今学期は成績も上がったし全国行けたということもあって・・・・


買っちゃった。。。ってなわけでふ。。。

もー好きにしてーーーー。

2007_1123_223509.jpg


なんだかね・・ジュリアンの嬉しそうな顔見ると

アタシまでハッピーになった。。
 
うん、決して買って後悔はしないなって、確信できた。。。

力抜くことなく、勉強も楽器も遊びも一生懸命になってほしいな・・。

2007_1123_155431.jpg


ルンルン♪のジュリアン。

久しぶりにお出かけ楽しかったよ~♪

2007_1123_164058.jpg 2007_1123_164043.jpg


もうすぐクリスマスだね~。

イルミネーション キレイだった


さて・・・アタシには・・・クリスマスくるのかしら・・・・? ね?

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:35
第20回全日本マーチングコンテスト :: 2007/11/24(Sat)

大阪城ホール行って来ました♪

その日は木枯し1号で  (><)さぶかったぁあ。

2007_1118_083551.jpg

ドキドキ~(アタシがドキドキしてどーするよ・・・)

今年は3年連続出場。


全国へ3連覇出場
   
  全日本吹奏楽連盟の連続出場に関わる規定により来年は出場できない



今年はゴールドを是非とってほしい・・・と願いつつ・・・

練習、練習の毎日だった・・・。


やっと、その日が来たのだ・・・緊張~。

25校の選ばれた中学校はやはり、みんな素晴らしかった・・・。



結果は・・・・残念ながら 銀賞でした。

でもみんなよく頑張った (涙)

アタシからは金賞をあげたい。(拍手パチパチ)

2007_1118_132752.jpg


感傷に浸ってるようにみえる(?)・・アタシだけど・・・

実は! 一つ感激したことが  **笑**

会場について席をみつけ座ろうとしたところ

どこからともなく


『ろざりんさん、○っぺけです』

『○っぺけ??・・??   あっ~!ぽっぺけさん!』

頭の中はジュリアンのことでいっぱいだったので驚いた(@@)!!




同じくマーチングの追っかけであるブローガー(アタシだけ?)

『ぽっぺけさん』とお会いできたのです☆

会場の席はだいたいで教えてはいたのですが、まさかお会いできるとは・・・

ぽっぺけさんのブログ→ 『頑張れ自分、負けるな鯉』

ぽっぺけさんとアタシが会った時のぽっぺけさんの記事→『全日本マーチングの記事』

ぽっぺけさんは笑顔が爽やかな優しそうな方でした。。

またマーチングファン(追っかけ)として会えるかも知れませんね♪ **笑**

2007_1118_134243.jpg


大阪ではお二人の方(ぽっぺけさんとひいらぎ姫)に会えたこと

とても嬉しく、ひじょ~に濃い、濃厚な思い出ができました **藁**


今回は大阪での全国マーチング大会。

会場が大阪であったということに、ジュリアンに感謝しなければ・・・(京都にも行けたし・・)


ありがとーーー♡ジュリアン♪

また明日からアタシは頑張れるよ☆☆☆

2007_1118_134527aa.jpg


大阪といえば、やっぱりコレ? **ぷぷ**


テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
遅くまで・・・ :: 2007/11/03(Sat)

夜9時過ぎに学校へお迎え。

2007_1103_202846.jpg


埼玉スーパーアリーナでマーチング大会。

お疲れ様・・・。

・・・バスから降りてきた子供たち・・・

さすがに朝6時集合で今の時間まで・・・疲れるよね・・。


全国大会まであと・・・15日。


ファイト☆





  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
次のページ