アタシはアタシ




きらきら☆ :: 2014/12/01(Mon)

どこも 

イルミネーションとクリスマスツリーで

きらきら☆


うちにはクリスマスツリーがない・・・(^^;)

2014120101053640c.jpg

そのかわり、トナイカイさんはいるよ♪ *笑*

2014120100255345e.jpg

トイレの取っ手にチャーム付けたり♪

クリスマスらしく・・なりましたん*笑*

20141116230833d49.jpg

東京ミッドタウンのイルミネーションも綺麗だし

201411162306252cf.jpg

クリスマスツリーも綺麗。


さてどこへお出かけしよう(^m^)

  1. キレイ・カワイイ
  2. | comment:10
振袖 :: 2013/11/19(Tue)



振袖の色は何色がいい??


ジュリアン、即答。






・・・『赤』




本当なら紅型が良かったけど・・・あえて古典柄を。

アタシの時代、前撮りなんてなかったのにね。


mono81.gif


和風っぽく結って下さいって本人は頼んだみたいけど

和風っぽくって・・・???

これが和風ですか・・・
mono82.gif

アタシ的には舞妓さんみたいな感じが良かったんだけどな・・・。

まっいいかっ。

この髪型も素敵だったし♪(全部、自毛で結ってもらいました♪)



20131026_181950.jpg 20131026_181933.jpg 1382779003306.jpg



ロケ―ション色々変えての撮影。。


凄い。。。



モデル並にポーズかえながら写真集みたいなものができあがるの。(@@;)

恐ろしやー。



でも一生に一度の晴れ姿。

素敵な写真ができあがるのが楽しみだわ♪


20131026_192745.jpg 2013-11-11-00-20-20_deco.jpg



うむむ。。。



アタシも20歳のころは・・・****

ちょっぴり懐かしさにふけるアタシでありました*笑*




2013-11-19-12-44-14_deco.jpg


ここで撮影してるとき、

成田から近いこともあって、海外の機長さんがジュリアンをみるなり

左胸をおさえ、心奪われたようなジェスチャーをしてました(^m^)

アタシはドヤ顔。言うまでもありません*笑*





  1. キレイ・カワイイ
  2. | comment:6
髪飾り :: 2010/06/14(Mon)





カチューシャ可愛すぎ

衝動買いなのら




うふふ



テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. キレイ・カワイイ
チクチク :: 2008/08/20(Wed)

 
また姫が何か始めた・・。。



7月 260

下絵を布に描いてるよ。。。

・・・・(@@)?

7月 268 7月 271

靴??  んで?


8月 071 8月 086



ボタン・・。。

ほぉ~





お友達のお誕生日のプレゼントですって (@@) ほょょ・・

でも・・・姫は髪飾り用として作ったみたい。。。。  


8月 085
なかなか かわゆいね パンプス

調子に乗って、もう一個作っちゃってる・・・


運動靴・・・かわゆい


8月 090 

 完成所要時間、約1時間くらい。 (@@)





ママにも作って・・・・ 
    

↑↑受験生にそんなこと言っていいのかしら・・・?

それより・・・受験生そんなことしてていいのかしらね・・・

 

明日は高校見学です。 

 

 


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. キレイ・カワイイ
告白 :: 2007/07/03(Tue)

・・・ないっ うぇーーん

駅でなくした・・・? やばいよ・・・。

駅員にも聞いてみた・・・

やっぱりない・・・。


どうしよう・・・・(大の大人が半泣き状態)




失くしたもの?   それは・・・






ジュリアンの手作りのチャーム。


シャネルのバック風っぽいとこがにくい。


アタシはのストラップとしてつけてみたの。

失くすちょっと前まで・・・ルンルン♪気分だったよ・・・。  



ショック・・・・。ジュリアンに言えない・・・。

でも正直に言うべきだよね・・・


はぁ・・・・。

実は、失くしてからだいぶ日にちが経ってるのだ。


今、ジュリアンは横で編み物をしてまふ・・・

やっぱ言えない・・・・

編み物


今、製作してるものはコレ・・・

帽子のようです・・・いつ仕上がるんでしょう~。



って・・アタシはいつ告白しよう・・・・。ドキドキでふ。

あ~言えないよ・・・・・。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. キレイ・カワイイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:44
春、感動しましょ♪ :: 2007/03/01(Thu)

お雛さま。

玄関のお雛さま


ウチの玄関の小さなお雛さま。。

沖縄では桃の節句、お雛様を飾るという習慣がない。

だからって飾らないのも寂しいので小さいお雛さまを玄関に。




今日は職場で 少しだけHappyを感じた。

自分だけHappyを感じるのもったいないから

近くにいた人見つけて 『見てみて~!!』 

会議室へひっぱる。


ポインセチア


去年は立派なポインセチアだったのに・・

今はこんなカンジでスカスカ・・・。

誰かが捨てるつもりだったのかゴミ箱の横にあったのを、

アタシが拾って窓辺へ置いた。

土が乾いたら水をあげてたけど・・・

元気になるかどうかあまり期待はしていなかった。

そしたらね・・・



新しい芽



小さな芽がたくさん出てきてる~。  嬉ひぃ・・・(ノ_δ。)

アタシに会議室へ引っぱられてきた人も・・・

『へ~ぇ、半分萎れて枯れそうだったのにね』 って笑顔。。

よかった・・・少しだけHappy感じてくれて。。。

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

  1. キレイ・カワイイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:36
キレイになりましょ :: 2007/02/11(Sun)

お隣さんから梨酢をいただきました♪

手作り梨酢です。感激☆

2007_0210(005).jpg


梨酢は初めてなのでグラスにちょびっつだけ豆乳で割っていただきました。。

ほんのり甘酸っぱくってヨーグルト風味で美味しい。


お酢には素晴らしい効果・効能があり

①疲労回復 ②カルシウムの吸収をよくする ③美肌 

など、ほかにいろいろ体の中からキレイに。。

美味しいから毎日飲めそう♪




梨酢豆乳割りを飲みながら

こいうの見てました(読む)

2007_0209.jpg


古本屋でみつけた『シネマガール☆スタイル』おおたにうに

絵をみてるだけでウキウキ♪

映画の中の女優さんのファッションも気になるけど

スタイルの良さと魅力的な表情が気になるかも~。

チェックしたらビデオ屋さんへGO~!かな?



テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. キレイ・カワイイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
ミッフィ :: 2007/01/25(Thu)

ロー○ンのポイント去年から少しずつ集めて

やっと・・・やっと・・・ミッフィーのお皿2枚もらっちゃった♪

ブライスのロザリンコ(たった今、命名)も喜んでまふ♪

0025.jpg


もらうモノにもよるけど、もれなく当たる、確実にもらえるものが好き☆

ミッフィーだから頑張って集めた

いつの間にミッフィーのお弁当箱、弁当包み、スクールバック、グラス、カップ

ミッフィーのもがどんどん集まってしまった・・・

こういうものまで・・・。

0046.jpg


最近、手紙を書くことが減ったので、切手がなかなか減らない。。。

久しぶりに手紙を書いてみようかな♪


おまけ

0009.jpg 0010.jpg


ボブが北海道(修学旅行)から帰ってきた。

北海道といえば、定番のお土産♪

“白い恋人”と“バターサンド” 美味しいよね~☆


テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

  1. キレイ・カワイイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
冬至だよ♪ :: 2006/12/23(Sat)

かぼちゃサラダ

 かぼちゃサラダ♪

ゆずゆず 柚子だよ♪
   
沖縄ではかぼちゃを食べたり、ゆず湯に入る習慣がない。

"郷に入りては郷に従う"

好奇心旺盛なのでなーんでも試してみちゃう♪



あっはぁ~ん・・・ゆずの香りが~♪

袋に入ってる柚子を少しつぶすカンジで爪をたてた。

香りがますます風呂場中広がって、体の芯から温まるのがわかる・・・。



2006_1126_151016.jpg 2006_1126_151122.jpg


ついでにボディもマッサージ。。

乾燥肌の方には特にオススメ!! 

なかでも オリジンズ はピカイチだけど!!

ボディショップもかなりgood。

オリジンズ  ←以前の記事です♪

お試しあれ♪ 男性陣もね (=δmδ)クスクス

  1. キレイ・カワイイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:30
やっとみつけた♪ :: 2006/12/12(Tue)

探してたもの見ぃ~つけた♪

2006_1207_122614.jpg


朝摘みローズ天然水

バラの香りがふんわり~。

結構、好き嫌いあるかも。。

飲み続けたら体の中からバラのかほりが漂ってきそうだよ。

そうそう!!飲みすぎた朝にはいいかも・・・。


2006_1211_213108.jpg


・・・って・・・

昨日飲んでますた。。。

少しだけですよ。。



気分転換に会議室のお花生けてあげますた。

2006_1212_122500.jpg


しかし・・このお花、かなり弱ってまふね・・・。。

明日あたり・・散ってしまふかも・・・。

テーマ:オススメ(=^・^=) - ジャンル:日記

  1. キレイ・カワイイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:36
イルミネーション in銀座 :: 2006/12/05(Tue)

お仕事、終了~!!

レッツゴー


2006_1204_175056.jpg


日比谷 帝国ホテルイルミネーション

何年前だろう?

初めて帝国ホテルの17階ラウンジにかっつんに連れて行ってもらった。

美しい夜景を見ながらお酒をいただく、贅沢な時間。

まったり過ごす大人の場所。

あれからお気に入り場所のひとつ。

・・・なかなか行けないわね~。

20061204230145.jpg


ミエモカが東京へ来た時も・・・ここでまったり過ごした。

思い出の記念写真。。

時間があっという間だった・・・。



さて・・・日比谷から銀座へ、てくてく歩いた。

2006_1204_175900.jpg


 シャネルのツリー

毎年ソニービルのエントランスに飾られる。。

シャネルの香水№5のボトルやシャネルのロゴがステキでしょ。

なんと!!アタシの足元では・・・

2006_1204_180010.jpg 2006_1204_180016.jpg


シャネルのロゴがクルクル照らされてました。。


お次は・・・



MIKIMOTO へ

2006_1204_180542.jpg


ちょうど6時になったときに、光の演出が・・・。

なんとツリーの中から流れ星☆

ん~。ステキ♪

2006_1204_180410.jpg 2006_1204_180736.jpg
 (クリックしたら大きくなりまふ♪)

久しぶりに銀ブラ。

明治屋に寄って、イチジクのドライフルーツをゲット♪



やっぱり好きな街だわ☆


テーマ:銀座°☆,。・:*:・°★ - ジャンル:地域情報

  1. キレイ・カワイイ
  2. | trackback:2
  3. | comment:41
溶岩浴行って来ました♪ :: 2006/09/24(Sun)

20060924114105.jpg


場所は浦安舞浜

9月27日(水)オープンの スパ&ホテル 舞浜ユーラシア へ。

今回は妹のお友達のご紹介で

ご招待されて行って来ましたよ ラッキー♪


プレオープンとあって限られた人数でゆったり入ることができました。


露天風呂は最高。

夕方の藍色の空を、ぼーっと空を眺めながらまったり。。

天然温泉の癒し・・・。

サウナも色々あって、アロマの香りで心地よい汗でリラクゼーション。


岩盤浴は溶岩石か御影石か選びます。

溶岩石は体内の老廃物、デットクス効果。脂肪燃焼の促進。美肌効果。

御影石はリラクセーション効果。


迷いなく溶岩石を選びました。(脂肪燃焼にびびっと)

溶岩石はすごい!!

前に入った岩盤浴の何十倍ものの汗が出てびちょびちょ。

気持ちのいい汗でした。

昨今、岩盤浴が衛生上のことで問題があるらしいですね。

ここは使用後はその都度ちゃんと消毒してモップかけてました。安心。

ここで一日まったりいてもいいかも~。

女性にとって嬉しいボディケア&エステも充実してました。。

今度・・誰と行く?


20060924114057.jpg


スパ&ホテルなのでワンちゃんたちもお泊り

ワンちゃんたちの“温泉浴”も!!

ぜーたくですね~。


テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体

  1. キレイ・カワイイ
  2. | trackback:2
  3. | comment:19
シュシュ :: 2006/09/20(Wed)

今日妹からヘアアクセのシュシュをもらった。

突然・・・・なんだ?


20060919231900.jpg




“お誕生日遅くなりなりました・・・”


時間差のお誕生日プレゼント。

なんか知らないけど突然って嬉しいね~♪


早速・・・夕飯の支度のとき使わせていただきまひた。

こういうのあると便利よね。

アタシみたいに髪が長いと邪魔な時って結構ある。

さっとだして結ぶ。

キレイなアクセなら人前でも出しても恥ずかしくないものね。




もらったものは、これだけじゃないのよ・・・


20060919231917.jpg


papabubble ( パパブブレ ) のだよ。。

この・・・美味しいだよ~!!

金太郎飴になってて可愛いの


20060919231822.jpg



聞くところによると、のオーダーもしてるらしい。。

近いうち中野のpapabubble(パパブブレ)に行ってみたい♪




テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

  1. キレイ・カワイイ
  2. | trackback:1
  3. | comment:25